ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pleasureそれぞれ



あのう木下ミケ師匠。

お言葉ですが…

それは無理があるんじゃないでしょうか(´・ω・`)?
IMG_8818-8152.jpg






上から見ても
IMG_8831-8152.jpg


横から見ても
IMG_8829-8152.jpg
かなりはみ出しておられますが(・ω・`)




ううん、そんなことない。ちょうどピッタリ、ミッチリサイズよ♪
IMG_8858-8152.jpg



これははみ出してるんじゃなくて、乗せてるのよ。
IMG_8889-8152.jpg
…キノシタ流、押し切りましたね?






同じ頃…




タラは丁稚の背中に向かって爪立て中(-ω-)
IMG_0287-8153.jpg
ガシガシッ





いいよ、みんながそれぞれ楽しければ(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。丁稚は今回ラベンダー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。

| キノとタラ | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

き、キノたん・・・は、はみ出てる
上手く乗せたね!?むぎゅっっと、みっちりと。
その締め付け感がイイのかしら?
あ、着圧よね、きっと。私も着圧ソックス好きよ。

タラちは、人間の背中を使ってじゃらされると
余計燃える男なのかしら~。
背中洗う時、傷があるのすっかり忘れてゴシゴシこすると
いつも、!!!!って声にならない悲鳴が出るよ。

| いくぱん | 2010/08/16 09:05 | URL | ≫ EDIT

キノタン師匠、えっと、えっと…
後ろっかわ、たわんでるっす…(^ω^;)
でもでも、こんな時半端ない数の写真を撮ってしまっている自分がいます…よね?丁稚さん(*^m^*)?

ジャラシと背中かぁ~こんどうちでもやってみよう♪
犠牲者は…くふふ誰にしよう♪

| まりあんな | 2010/08/16 09:21 | URL |

お師匠…お肉が…お肉が…いえ、溢れてなんていませんことよ(;・∀・)
毛ですよね?毛。
きっとお師匠のことですから、ひと足先に冬支度をしてフコフコの毛皮をこしらえ、
ほんの少しのお肉を蓄えられたのですよね?
さすがお師匠!

↓たしかにあそこ、お寺っていう雰囲気じゃないわね。
ぶっちゃけ新興宗教の教団施設的な?
商売っ気丸出しなのはどこも同じだけどね。
日光東照宮に初めて行ったとき、見学した先々でお守りやら
お香やら売り込まれてちょっとガッカリしたもの。
ありゃ雰囲気ブチ壊しだよ。。。

| なつ姉 | 2010/08/16 12:02 | URL | ≫ EDIT

いやああ!!!
キノちゃん!もれすぎで、かわいすぎます。^^
タラちゃん!ふんばるおしりが、キュートすぎます。^^

| マダム猫柳 | 2010/08/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

タラチ…そのシッポ(゜Д゜)!
師匠もいい動きしてるけど、タラチに釘付けっっ!!

丁稚さん大変だったろうに、かえ子のことでいろいろありがとうございました。
こんがらかってる人の話、なんだかおかしくなっちゃった。
こんがらかってる糸って(たとえばネックレス)別のこんがらかってないものにも、こんがらかって行くよね~
お疲れ様でした。

| リヴ | 2010/08/16 16:29 | URL | ≫ EDIT

木下ミケ師匠がそういうなら、間違いないわ!
はみ出してなんてないっ!乗せてるんだわ。
そう見えてきたわよ~。
きっとサイズより箱が気に入ってるのね。
「モンプチ」だから♪

タラち、力はいってるわ~。
でっちさん、痛くなかったの~。

| kobaboo♪ | 2010/08/16 16:46 | URL |

そのお肉ハミ出し技は、某むちおさんに
勧められたのかしら?
先方ははみ出す分を齧って広げてたけどw
タラちゃん、丁稚さんの背中は爪の立て甲斐が
あったかしらゲフンゲフン
ドン子は手にしか愛の勲章は刻まないけど、
丁稚さん家だと全身に刻まれそうw…ハードプレイねw

| ドンタコス下僕 | 2010/08/16 19:07 | URL |

キノたん。うん!それは間違いなく入ってるねっ( ̄▽ ̄)b

また入ってる箱が
栄養の素、モンプチGOLD極上たい添えまぐろってのが笑えてしまって(* ̄m ̄)

キノたん、それ食べ過ぎると、いよいよ入れなくなっちゃうよ( ̄o ̄;)ボソッ

応援ポチリ

| かおりん | 2010/08/16 19:10 | URL |

爪とぎはね、俺のものにしかしないんだよ!
丁稚はおれのもの(はーと)by タラオ

*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。.

| ぐーやま | 2010/08/16 19:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 23:06 | |

キノタン、むちおといい勝負ねそのはみ出具合。
下僕よく覚えてるわね~ 
そうそう顔のはみ出たとこ、自分で箱をカジカジしてたわ。

タラち、見ようによってはセクシーポーズ

| むちこ | 2010/08/17 00:27 | URL |

キノタンいっぱいいっぱい、いやハミ出してるけど
凄く快適そう~
師匠ともなればサイズなんて関係無し、使いこなしだね*

タラちお尻可愛すぎ、丁稚さん大好きなんだね**

| ao-chan | 2010/08/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

ミッチミチ…(^^ゞ
いやいや ジャストよね(*^^)
キノタンが良ければ全てok(*^。^*)
 
タラちゃん 痛くしちゃダメよぉ
優しく優しく バリバリって

| うり | 2010/08/17 02:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/17 02:38 | |

お返事遅くなりました

いつもコメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい。

ホッソリ・クール・ビュチホだったキノタンのキャラが
最近どんどん崩れていっているような…いかんいかん。
Authorとして正確に伝えすぎてたかも(*=ω=)
でも、もうどこから見てもムッチリ。
だらしなさも日増しにひどくなり
ビュチホフォルダの中味がビュチホ?ってこともしばしば。
それでも、木下ミケお師匠としてがんばりま~す。

そしてタラはですね、
丁稚のむちむちの背中に爪を食い込ませていました(・ω・`)
背中でじゃらしを振る…ゼヒとも皆様お試し下さい♪

>いくぱんさん
細いのに着圧はいてるの?
丁稚もはかなくちゃ!

>マダム猫柳さん、リヴさん、ao-chanさん
タラの尻、いい尻してるでしょ( ´艸`)

>ドンタコス下僕さん、こばぶーさん、うりさん
爪切ってあるから、するどい痛みはこなかった~
でもなんか不器用な手の動きのせいで、鈍い痛みが…(・ω・`)

>ぐーやまさん
もちろん丁稚はタラのもの♡

| モラ家丁稚 | 2010/08/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんに爪とぎされたら怒るにも怒れないんでしょうか?
いつもキノちゃんと戦ってるタラちゃん、時には丁稚さんともバトルしたいんですかね~

| dejavuewords | 2010/08/20 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/470-7bf8af84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT