ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンタン




あ!ネズタンを落としちゃった
IMG_9388-2815.jpg



まだ息があるみたい…
IMG_9387-815.jpg



待ってて!助けを呼びに行ってくるからっ
IMG_9392-815.jpg







奔走するキノタン
IMG_9400-22.jpg







はぁ、つかれた~。そろそろネズタンも復活ね、ウフッ
IMG_9404-815.jpg


キノタンのネズタンごっこでした~。

ニョロはタラの物って思ってるみたいで

キノタンはネズタンと遊びます(´▽`)




誰にも助けはもとめなかったよ(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。丁稚は今回ラベンダー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。


| キノ | 08:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれっ きのたんとネズたんだけカラーで
ほか白黒っ!すげー(д)゜゜
ねずみも遊んでくれて嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・ウレシナキ
ぴん子もムックも、ネズミ、見向きもしない。
キノたんの走り去る姿、コンパクトで可愛い~。

| いくぱん | 2010/08/15 09:57 | URL | ≫ EDIT

おててが、おててがパーになってる
ピンクの肉球がパーになってる^^めちゃかわいい~
一生懸命助けるために走ったのね
今度はは落とさないようにしてあげてね^^;

| だっちゅ | 2010/08/15 13:01 | URL |

キノタンのおてて、もみじまんじゅう(*´ω`*)
誰にも助けを求めてないのになぜネズタンは
復活したのか。
それはキノタンがスペシャルキャットだから~ヽ(*´∀`)ノ
疾走するお師匠、ステキ(人´∀`).☆.。.:*・゚

| なつ姉 | 2010/08/15 14:26 | URL | ≫ EDIT

丁稚さん、カメラだけじゃなくて写真の加工も得意なのね。
何だか映画のワンシーンのように素敵かも。
キノタンは肉球はアポロ仕様じゃないのかな?
以前、お鼻がピンクな子は肉球もピンクって仮説があったのだけど、
ケモノ家のニャンズで見事に否定されたわw

| ドンタコス下僕 | 2010/08/15 18:45 | URL |

あ、なんかモノクロっぽい写真があります。
丁稚さんのところの写真にはいつも感心させられます☆
しかもモデルさんもカッコイイですものね!

| トレモール | 2010/08/15 19:51 | URL |

わ~~、背景だけ白黒ってすご~~い!!
走るキノタン、かっこいい!

うちはふたりともにょろがお気に入りみたいです~~♪

| しまぺんぎん | 2010/08/15 22:12 | URL |

キノタン助けを呼びに行くって、誰呼んできた?
タラちじゃ助け人にならなかったか~…

キノタン、モノクロに浮き出てかっこいい~
ピンクの肉球までくっきり**

| ao-chan | 2010/08/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

何この モノクロ~??
キノタンとねずさんだけ 浮き出てる・・・かっこいい!!
キノ師匠一人で疾走してるのですか??
面白~い(^^)
こういう時タラちは何してるんですか~??

にょろはタラちのだと思ってるなんて・・・
やさしいおねぇ様だわ!!

| GoldDog | 2010/08/15 23:38 | URL |

おおっ!!かっこいい♪
キノタンだけカラー!いいね、いいね~!!
でっちさん家オシャレだからとってもステキだわ♪

奔走するキノタン、
そんな顔で走ってるのね~かわゆいわ!

↓お疲れ様、でっちさん。

| kobaboo♪ | 2010/08/16 00:33 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

このモノクロと色つきが混在している写真はね~
すっごく簡単なの。
ao-chanさんがよくやってるから、
ついついやりたくなっちゃった。
あっちの方がなんかアートよ!
丁稚のやり方は、Photoshop7.0という古い古いバージョンが
Windowsマシンに残ってたのでそれでやったんだけど
Photoshopのelementsだとツールが足りないのよ~、憎い。

1.フォトショのメニューバーのイメージ→色調補正→彩度を下げる
2.モノクロ画像になったら、ヒストリーブラシツールを使って
 色を戻したいところを撫でるだけ

多分他にも正式なやり方があるんだけど
これが簡単だったの~

>いくぱんさん
なんだかね、話し合いがあったのか
2匹でちゃんと使うオモチャ分けてるみたい。
じゃらしは別ね。割り込んでくるわ。

>だっちゅさん
いろいろと奔走してたんだけど
丁稚には一回も救助要請がこなかった~^^

>なつ姉
疾走してる時のキノタンの顔がさ~
とっても好きなんだぁ(*´ω`*)

>ドンタコス下僕さん
全く得意ではありませぬ。
だってこれはとっても簡単なの。
キノタンの肉球はピンク♡よ。

>トレモールさん
これは簡単だから、使えそうなソフトがあったら
試してみて下さいね^^

>しまぺんぎんさん
にょろは人気だよね。
家はタラの唾液が半端なくしみこんでいるので
キノタンは全く近寄りません。

>ao-chanさん

ao-chanさんの加工が気になってたので
自分でもやってみたんですぅ^^
ちぃちゃんの写真の方が雰囲気あるよぉ。

>GoldDogさん

おもしろいでしょ?
最近テレビでも、ビールのCMで使われたりしてるよね。
キノタンはハイになると、一人で疾走し続けます( ̄ー ̄?

>こばぶーさん

こばぶーさんならもっと正式なやり方できるんだろうなぁ。
切り取りが超苦手だから、切り取らなくてもいいこのやり方が
楽々~(´▽`)

| モラ家丁稚 | 2010/08/16 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/469-7b1ca49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

