ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お師匠とはいえ

毎日暑いので



いつもそれほど隙を見せなかった



キノシタ流お師匠でさえ



今年はかなりだらしなくなってます。。。
IMG_9236-812.jpg



遊ぶ時も



腹筋は使っているようですが
IMG_9227-812.jpg



足がかなりだらしなくなっているのが
IMG_9217-812.jpg
今年の特徴です。





転がっている時も足くせが悪くなってます。
IMG_8600-812.jpg
あついわー



こう暑くちゃ、やってられないわよねー   ウ、ウン、ソウカモ…
IMG_8610-812.jpg
実はタラはそんなに開いてない。エアコン部屋にいることが多いから。




キノタンはエアコンを嫌がって


わざわざ日が出てるところに行ったりして


ダラダラ猫を楽しんでいるようです。
IMG_8617-812.jpg
ビュチホの沽券にかかわります…(*=ω=)






昨年はこんなじゃなかった(・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



*しまぺんぎんさん
昨日コメント下さったのに
スパムと一緒に削除されちゃったみたいでごめんなさい(つд⊂)








アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。丁稚は今回ラベンダー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。



| キノ | 10:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいの!キノたんは開いててもビュチホよぉ!
こんな一面も持ち合わせているところがいいのよね!
うちの三毛猫は後ろ足を曲げてひらくけど
キノたんは伸ばしていて、更にリラックスしているご様子。
さ、触らせてもらえるのかなぁ~(〃▽〃)

| いくぱん | 2010/08/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

暑いですね・・・

例のところへ初めて行ったのが去年のお盆過ぎでしたが、こんなに暑かったかなと考えてしまいます。
キノちゃんもこの猛暑には参りますよね~
山は暑いけど夕方になれば風もあっただろうし、エアコン嫌いではこの暑さに閉口でしょう。
今日はフックの画像掲載してますよ~

| dejavuewords | 2010/08/12 12:03 | URL | ≫ EDIT

キノちゃん、おみごとな開きっぷりで・・(*^_^*)
迷いの無さが、とっても素敵ですね。
うちのYUKIOも、キノちゃんほどではないですが、開き寝してます。
暑いですもんね。(*^_^*)

| マダム猫柳 | 2010/08/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

お師匠…ビュチホの沽券もだけど、股間にもかかわってるよ( ´艸`)
うちの猫たちって全然開かないんだけど、なんでだろう~。
隙を見せちゃいけない家庭環境なのかしら。。。

ねぇねぇ、なんで厄除けはあそこでやらないの?
私、厄除けは先月あそこでやったよ、ほら、ご近所の。
もしかしてあそこあんまり評判良くないとか??

| なつ姉 | 2010/08/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

開いたお腹もビュチホだわよ~キノタン。
おちりのところ、ちょっと茶色なのね、ククク。

それにさ、タラチと一緒に写ってるパッカーンキノタン。
パッカーンしているようで、いつでもタラチに反撃できそうじゃない?

| リヴ | 2010/08/12 17:21 | URL | ≫ EDIT

今年はキノシタ流家元もうっかり足をパッカンしちゃう位
暑苦しい酷暑なんですね~。
そら電気代が飛び上がる程請求されても仕方ないかぁ。。。

キノたんのビュチホの沽券には関わるけど、
ほら、股関節は柔らかい方が良いっていうし、
そういう意味では足パッカンも良いストレッチになって良いのかもwww

応援ポチリ

| かおりん | 2010/08/12 18:57 | URL |

いいの、いいの。
いつもと違う面を見せるって言うのも
飽きられないためには大切なのよー
と、キノたんの目が言っております。
フフフッ キノたん、作戦ですな。。。

うちのタマなんか 伸びきった上半身をひねって
雑巾絞りの技をみせてくれます(笑)

| 園長 | 2010/08/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

2枚目は腹筋のトレーニング中ですね^^
だれたなかにも・・・・
やっぱりあついよねぇ^^;
そうそうエアコンでは身体きたえられないのよタラちゃん^^;
うふふ・・・日々訓練ですぞ^^

| だっちゅ | 2010/08/12 20:12 | URL |

キノタン・・・(;´▽`A``
これだけ暑いとダラ~ってしちゃうね。
キノタンの足~( ´艸`)
気抜き過ぎだよぉ~

↓タラ君のお口!見たよぉ~
よぉ~く見えた。

| haromama | 2010/08/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

わーっ!わざわざ名指しでお詫びコメント恐れ入りますっっ

いやぁ~~、去年の夏は涼しかったものね~(^_^.)
ことしはビュチホも開きになろうって暑さですよぉ~~(笑)
たとえ開きになってもクーラーは使わない!主義なのね~~

| しまぺんぎん | 2010/08/12 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/12 23:36 | |

暑いもんね、しょうがないよ~
でもキノタンはオマタ開いても嫌らしく見えないし、
三毛色に白いお腹、ピンクの肉球のコントラストは
ビュチホ圏内ですよ
こんな抱き枕あったらいいな~

| ao-chan | 2010/08/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

え?それって普通の光景じゃないのゲフンゲフン
ほら、一人暮らしの女子って自宅では大胆な格好してるじゃないw
ドン子はきっとそれだと思うの(;^ω^)
キノタンは、タラちゃんを男子とは思ってないわねw

| ドンタコス下僕 | 2010/08/13 00:18 | URL |

やだ、ドキッ
下僕ったら私の部屋にカメラ仕込んでるわね
今風呂上がりでパンイチで書いてるわよ~

うちもだいたいこんな感じで開いてるわ
メスっこの方が大胆なのかね~

| むちこ | 2010/08/13 01:53 | URL |

あら~ん、キノタンは開いていてもビュチホだわよ♪
でも、ホント暑いもんね~開きたくもなるわ。
ええ、はななんて開きっぱなしよ。

足癖、きっとそこが気持ちいいのよね。
ヒンヤリしてそうだし。
でも、タラちは開かないのね。
意外だったわよ~!!

| kobaboo♪ | 2010/08/13 02:55 | URL |

キノタンのお腹に顔をうずめたい…。
ってか、キノタン、チャック上の方しか目立たないんですね~?!
うちの短毛ズはしっかりチャックで中のオヤジまで想像出来ちゃうけど…。
そこがビュチホとそーじゃないモノの差なのかしら…。

| まりあんな | 2010/08/13 13:52 | URL |

キノタン師匠っ!夏はそうやって過ごすものなんですねっ!
それこそが正しい夏の過ごし方なんですねっ!
私も、生き方を間違ってはいなかったということですね。
残りの夏も、師匠を見習って、ダラっと過ごさせて頂きますっ!

| 池袋あんず | 2010/08/13 20:12 | URL |

お久しぶりです!全然遊びにこれずでごめんなさい(><)

キノタン完全にぼにてるね( ̄m ̄*)
でも背筋ピーンね♪足癖なんていいのよ、わたしゃ一年365日足癖悪いもの・・(ナカマナカマ♪)

↓カーテンから飛び出るタラち超かっくいい!
いつだったかTVで見たトラを思い出したよ!
URL貼ろうかと思ったけど人間に飛びつく映像だから自粛(^^;)

| しゅが | 2010/08/13 21:23 | URL |

キノタン さすがの見事な開きですこと(*^。^*)
そんな開きっぷりもビュチホよ♪

| うり | 2010/08/14 02:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

>いくぱんさん
さすがミケバカ3号、
キノタンのことなら何でもOKね!

>dejavuewordsさん
今年は去年よりも暑い気がします~。
キノタンも何年お山で夏を越したか分からないけど
よく過ごしてたなぁと思います。
でもお外の環境としては、まだましかな?

>マダム猫柳さん
暑いとだらけるものですね。
野良時代もこんな格好してるんだろーか??

>なつ姉
ケモノ家はケモノにちょうどいい温度設定なんじゃ?
タラはエアコン部屋にいること多いから
全然開かないよ。

あそこの厄除け、前にも行ったんだけどさぁ
なんていうの?商売丸だしな感じがちょっと…
全然お寺って雰囲気ないしさ。地元だから行ったけど(・ェ・)
でも厄除け系はどこも同じか...お大師もそうだもんね。
信心はないからさ~、雰囲気を求めてしまう丁稚。

>リヴさん
そうなの、パンツほどもないの。
タオル置いてる程度?(韓国風アカスリ状態ね)
さくらちゃんはひらかない?

>かおりんさん
そうよね、電気代は上がるわ~。
たしかに股関節はやわらかいよね。
だらしなさが日に日にアップしておりますw

>園長さん
雑巾絞りタマ専務( ゚Д゚)
それはウエストにきくでしょーか?!

>だっちゅさん
そ!絞るところはしぼらないとという
トレーニングも兼ねていたようです( ´艸`)

>haromamaさん
あの足では、100年の恋もさめてしまうのではと
気が気ではありません(;・∀・)

>しまぺんぎんさん

猫用にエアコンつけてる部屋があるんだけど
どうもそこにずっといると寒いのか出てきちゃうんです。
女子は冷えやすいのよ~

>鍵コメさん

いつもありがとう♪ムリしないでね

>ao-chanさん
この抱き枕、かなりミッチリ、ずっしりしてますが
よろしいでせうか。

>ドンタコス下僕さん
そうよね、トイレはあけっぱなしだしね。

>むちこさん
トイレはあけっぱなしよね?

>こばぶーさん
キノタンはエアコンも扇風機もあんまり好きじゃなくて
うちわでそよそよ扇ぐのはすきみたいなの…(。´-д-)

>まりあんなさん
そうそう、チャック上しかないの。
きっと下はストレッチ素材で良く伸びるから
チャックいらないんじゃないかと(* ̄m ̄)

>池袋あんずさん
お師匠がやることが全て正しいと信じてはいけませぬ。
結果、このようにダラダラが抜けず、むっちむちになってしまいますぞ。

>しゅがさん
お疲れサマンサ!
あ、足癖はでっちも悪かったわ~
でも便利に使えることもあるのよw

>うりさん
ももちゃんはいくらなんでもこんなお下品な格好しないわよね。
ももちゃんはアイドルだもん…しないよね(・∀・)

| でっち | 2010/08/15 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/467-f66b755e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT