ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お師匠からの教示

お盆シーズン到来ですが

モラ家は通常営業です。

やることも…たまってます(+д+)





今日は珍しい場面を。



いい?言ったとおりにやってみるのよ
IMG_8801-101-2.jpg
ハイ、オシショウ



じゃ、今よ!がんばって!
IMG_8807-101-2.jpg
ドキドキドキ・・・




タラ
IMG_8814-101-2.jpg





イキマーース!
IMG_8815-101-2.jpg
おお、勇ましく飛んだ( ゚Д゚)!




何だか分かんないけど、うまくいったの?



あ~あ、あれじゃだめだわ。ひっかかるわ
IMG_8817-101-2.jpg





ン?
IMG_8821-101-2.jpg
本当だ。お師匠のいうとおり…(*=ω=)





キノターン、ドウダッタ?     ん~~、ま、まぁまぁじゃない?
IMG_8836-101-2.jpg
本人は達成感に満ちている。






言うとおりにやるというのは難しいもんですよ(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。丁稚は今回ラベンダー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。




| キノとタラ | 06:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でっちさんおはよう(*´ω`*)お早い更新ね!
でっち家かなりワンダーランド!
ビニールトラップいっぱい。楽しそう、遊びに行きたい。
タラち、キノたんのすぐそばからスタートして~
見てて欲しいのかしら?
でもキノたん、最後ぜんぜん見てない・・・
キノたんは座ってるだけで絵になるね~(〃▽〃)うーんビュチホ!

| いくぱん | 2010/08/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんが達成感を感じたら
それはそれでいいのじゃないかと
だっちゅはおもいました(^0^;)
キノタン師匠にしたらまーだまだでしょうねぇ
ま。。。だっちゅもなんとなくそう感じますが^^;

| だっちゅ | 2010/08/10 14:38 | URL |

まぁまぁじゃない?って…キノタン見てないし(;^ω^)
でも、タラち自身が達成感に満ちてるならそれでいいと思う~!
大事なのは自分が納得できる結果かどうかよね。(←要するに自分に甘い)

でっちどん、こないだ「これから修羅場がある」みたいなこと言ってたけど、
もう落ち着いたのけ?

| なつ姉 | 2010/08/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

キノたん、 最後目をそらしてますね。
えーい、この正直者~~(笑)

お盆シーズンは親戚がいっぱい来るから
なんとなく おっくうだよぉ。
別にうちが本家じゃないから そんなに大変じゃないんだけどさ。

| 園長 | 2010/08/10 19:40 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん。マンツーマンでお師匠様からご指導を受けられるなんて、
超羨ましい~~~!!!
こんな秘密の特訓が日々行われていたなんて・・・
うちの猫、差をつけられちゃうわっ!!


| 池袋あんず | 2010/08/10 19:41 | URL |

ほんとだ、でっちどん早起きねぇ
出来る人は4時に起きるてホントだったんだ。。

タラち、お師匠さんにもう少し習わなくちゃね
キノタンはどうでもよさそうね…

| むちこ | 2010/08/10 21:05 | URL |

お盆休み、木曜から。。。聞いてない?

さすがお師匠。読みが早いわ。
ちょっと残念なタラちだけど、
達成感に満ちてるんだったらOKだわ。
お師匠も、まぁまぁって言ってるしね。

キノタン、あきれ顔に見えるのは気のせい?

でっちさん、やることいっぱいがんばって!

| kobaboo♪ | 2010/08/10 21:33 | URL |

ビニール使うと遊びも盛り上がりますよね~(^^)
タラちかわいいな~♪
会長にしっかり教育してもらってる~!
しかもしっかり見てたか会長に確認するあたり・・・かわいいよ~デレデレ。

| GoldDog | 2010/08/10 21:44 | URL |

え"っーーー!キノタ~ンこれは失敗な感じなのぉ?
うぅ~ん・・・確かに引っかかってるけど・・・( ´艸`)
師匠なかなか厳しいなぁ~
どうだったぁ?のタラ君お手てが可愛い❤
本人はかなりOK!な感じだったのにぃ~
まだまだかぁ~

| haromama | 2010/08/11 08:58 | URL | ≫ EDIT

キノ師匠からしたら、
てんでダメだったみたいだけど、
でもタラち本人は「決まったゼ」って思ってるんだね~www
最初から最後まで至って真剣に取り組んでるしw

あぁ、こういうちょっと可愛いんだけど残念な子、
いるいる~(笑)
こういう子は愛されるのよね♪
かわいいわ~(*´ -`)

ぽちり

| かおりん | 2010/08/11 09:27 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>いくぱんさん
もうね、猫が遊んでる時は
何もかも出して散らかり放題さ。
お師匠なのに、最後まで面倒見なくて
だめね~、キノタンたら。

>だっちゅさん
ふふふ、そうよね。
自己満足だいじよね。
たぶんキノ師匠が教えたとおりに
やってないんじゃないかと思われます。

>なつ姉
いやおや、何事も自分が納得できることが
大事ですぅ。
まだ落ち着かないって言うか、早く片付けろ的な(;・∀・)
それなのに今日お参りに行っちゃった( >▽<)

>園長さん
そうですよねぇ、親戚関係が移動する時期…
お疲れ様ですぅ!

>池袋あんずさん
たまにはこうやって稽古をつけるみたいよ。
あんず姫は日々自分で精進してるものっ。

>むちこさん
でっちは大変不規則な人なのですが
どっちかというと朝の方が得意です。
規則正しい生活が続くと、夜12時前には
猛烈に眠くなるのよ。

>こばぶーさん

やることって、自分が片付けるしかないんだけど
気が乗らないとかそういう理由をつけては
現実から逃避行…(・∀・)そんな日々…

>GoldDogさん
ビニールはかかせないアイテム!
カサカサ音をさせただけで「はっ」としてやってくる♪
タラはね~この年下根性がずっと抜けないんだと思うのね^^

>haromamaさん
お師匠は細かいところまでちゃんと見てるんですのよ。
なんたってお師匠だからね☆

>かおりんさん

タラはお師匠の言うとおり完璧にこなしたつもり。
もうルンルンで報告…(。-∀-)

| モラ家丁稚 | 2010/08/11 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/465-99ee0fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT