ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強いきもち弱いきもち

昨日はとりあえず家にたどり着いたんだけど

更新できなかった、テヘ。

今回は丁稚のこと、タラは一応覚えていたみたいで

怪しまれませんでした。(5月に3日いなかった時には忘れてた(´・ω・`)

~゜。~゜。~゜。~゜。~゜。~゜。~゜。~゜。~゜。~゜。~゜。~゜。





タラがキノタンに飛びかかる。
IMG_9428-805.jpg
イテッ




なにすんのよ!(ポカッ
IMG_9433-805.jpg





ナニスルンデスカ!(グイッ
IMG_9434-805.jpg
お前が言うなよ(・ω・`)






モウ~、タラガセッカク…
IMG_9441-805.jpg




ツヨイトコロヲ……ン?
IMG_9444-805.jpg




ナンカイヤナフンイキ、カモ…
IMG_9445-805.jpg




マ、イイヤ。ジャネッ(クルッ
IMG_9446-805.jpg





しかし、ちょっと待ちなとキノタンが手を伸ばした時





ビクーーーン!!としたタラが、逆立ち( ゚Д゚)!
IMG_9447-805.jpg







ずいっ   コ、コナイデヨ
IMG_9448-805.jpg







キタラコワイヨー!
IMG_9450-805.jpg



なんであんなにビックリするんだろね(・ω・`)


続く!



しかもだいたいパターン決まってるのに…予測しようよ(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。丁稚は今回ラベンダー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。








| キノとタラ | 09:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疑問その1
なんでいつもこんな格好になるんだろう・・
疑問その2
なんでいつもこんな格好が撮れてしまうのだろう・・

今回はキノ姐さん、後姿だけだけど迫力あるですね!さすが!

| ぐーやま | 2010/08/05 09:28 | URL |

タラちゃんがスコちゃんになってる(^0^;)
それは新種のウルトラD!
ただの逆立ちじゃないわね^^
でもその姿わらえるぅ~^^;
両手がしっかり地に着いてるとこが
なぜか萌えるわぁ~(^0^;)
ズンズン近寄るキノタン、迫力満点^^

| だっちゅ | 2010/08/05 09:48 | URL |

キノタン背中しか見せてないけど、
タラち見つめる目は威圧感あるんだろうね
あらためてキノタンの凄さ、感じちゃった~

って、タラち少しはがんばれよ~!

| ao-chan | 2010/08/05 12:09 | URL | ≫ EDIT

タラチ・・・
キノタンが強すぎるのか?
タラチがビビリなのか(゜Д゜)?

アハハ、見てる分にはとっても楽しい。
どうしたらそんな風になっちゃうんだろう・・・
タラチvs別の子も見てみたいな~
お隣の銀縞っこはどうだろう(´∇`)

| リヴ | 2010/08/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

でっちどんおかえり~。今回はタラちに忘れられなくてよかったねぇε-(´∀`*)ホッ

キノタンの背中からものすごい威圧感オーラが。。。
「ゴゴゴゴゴ。。。」って音が聞こえそうよ((((;゚Д゚))))
そして今回もタラちは自分から仕掛けておきながら、これまた自分から
負けオーラを出して、ちっちゃく縮こまったオケツの穴をさらす展開。
さらに、日に日に増してるような気がするキノタンの迫力。。。
パターン決まっててもいいのよぉ。
タラちのヘタレっぷりが楽しいから( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/08/05 12:23 | URL | ≫ EDIT

なんで、なんでそんな見事なズッコケが出来るの?
吉本新喜劇とか、出てるでしょ、たらち。
大事なω、キノたんに見せびらかしたいの?

出張だったのですね~おけーりなさい!
忘れられてなくってなにより。
ちなみにいく夫も出張中、明日帰ってくるわ
ムックの反応が愉しみ(笑)
ぴんちゃは意外と忘れない。

| いくぱん | 2010/08/05 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/05 20:09 | |

あらま、でっちさん、家を空けると、
タラちに忘れられるの?私も3日空けるとヤバいかも。。。

えっ!!キノタンが触った訳でもなく、
手を伸ばしただけで、タラちが逆立ちになるの?
タラちが驚きすぎなの?それとも気功かなにか?

タラち、おもしろすぎ ̄m ̄

| kobaboo♪ | 2010/08/05 20:13 | URL |

タラちゃん、その回転力を活かして
バレーボールをやったらどうだろうか?
ジャンピング回転レシーブとか
華やかな技で人気が出ると思うぞ!

| 園長 | 2010/08/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、
キノ姐さんがついてくるのはね、
まだまだキノ姐さんの気が済んでいないからだよwww

自分で炊いた豆は自分で処理しな~(激しく違w

タラちもうちのすぅちゃんも、
そこんとこ、分かってないんだよなぁ(;´Д`A 残念な子達♪

応援ポチリ

| かおりん | 2010/08/05 23:25 | URL |

ウェンディ見てるみたい(^^)
デイジーにお尻チョン!ってやられるだけで でんぐり返しだよ~(^^;)
可笑しいよね! アメショってやっぱり面白いと思うの。
コナイデヨのお写真・・・タラちゃんスコみたい(^^)

| GoldDog | 2010/08/06 03:23 | URL |

お返事遅くなりました

>ぐーやまさん
1:それはタラだからだと思われます。
2:猫がドタバタ動き出したらカメラを持ちます。
キノタンの背中に貫禄がついてしまった…(・ω・`)

>だっちゅさん
両手がねしっかりついてるの。
だからただ転げたんじゃなくて
逆立ちかなぁとおもったんだ~^^

>ao-chanさん
あんな威圧感よそでも同居猫に対して
出すんだろうか…(´д`)

>リヴさん
お隣の子は、最近さすがに暑いから出てないけど
女の子だから銀縞♂とはちょっと違うような。
少しおすましさんで、賢そうな感じ…

>なつ姉
体の大きさと共に迫力も増してるような(´・ω・`)
さらにタラはいつまでたっても赤ちゃんのまま。

>いくぱんさん
絵に描いたようなズッコケ。
だれもなにも教えてないよ…(。´-д-)
たった3日で忘れられてた時のショックったら
なかったよ

>鍵コメさん
キノタンは男前な気がするわ
ミケバカ1号はそう思う(´ー`)

>こばぶーさん
そう、今回は手を伸ばしただけ。
当たってなかったの。
そんで逆立ちの芸を披露してくれたの~(* ̄m ̄)

>園長さん

いいね~、今度ボールとコラボさせてみたいっ
東洋の化け猫として!

>かおりんさん
弱いながらも、自分で仕掛けてみて
やっぱダメだったという結果(*=ω=)
まぁこんなもんよね。

>GoldDogさん
やっぱウェンディくんもか...
しゅがさんちのジゲンくんも入れて
銀縞♂に疑惑再燃。。。

| モラ家丁稚 | 2010/08/07 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/461-0765295d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

