ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レボリューション

こんにちは、モラッちです(=゚ω゚)ノ

今日丁稚は出かけていたのですが、夜ご飯ワタクシだけが遅うございました。


丁稚は、出かけた際に転居前に通っていた動物病院に寄ってお薬を入手してきました。

それがこれです↓


P1050158.jpg


キノさんは4月から毎月念のために使っています。
タラっちはここのお家に来てからまだやったことがありませんでした。
ところが近隣の動物病院ではフロントラインの取り扱いはあっても、
このレボリューションが置いていないので、このお薬だけは前の先生から処方してもらってます。

このお薬の良いところは、フィラリア予防、ノミ駆除、ノミ寄生予防、ミミダニ駆除、回虫駆除が
これだけでできるところです。(製薬会社の回し者ではありませぬ)
猫のフィラリアも多くはないけどあるそうなので、モラ家ではレボリューションを使っています。

本日は3回分もらってきました。今日が第1回目です。




ナンカクビノウチロガ、ヒャッコカッタデチ


IMG_7676.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今はなんでも遊び道具になる(*´ー`)

↓洗濯かごにネズミのおもちゃをつっこんであるもの↓


P1050150.jpg





-------------------------------------------------------------------------------------------------
ヒャッコくなったタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓


        にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ


ミナサマアリガトウゴザイマス!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------



| タラ | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もそれ、使った方がいい??
ここには人間様がかかるフィラリア症があるし、きっとお腹にも、そろそろ虫を飼い始めてるんじゃ、と思うのです。

| tori | 2009/06/25 23:58 | URL |

tori さん

対象体重2.5kg未満ですけどお( ̄▽ ̄)

| モラッち | 2009/06/26 00:09 | URL |

 うちのコもレボリューションを愛用してます。
なかなか画気的なお薬ですよね~。
 最初は、獣医さんで買っていたのですが、
最近は、ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
という通販サイトを利用しています。
 価格も良心的でお奨めです☆

| QIQIのママ | 2009/09/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

QIQIのママ さん

はじめまして^^
ステキな情報をありがとうございます。
だんだん涼しくなってきたら、フロントラインでも
いいのかな?と考えています。

| モラッち | 2009/09/18 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/46-3dd82038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT