ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手に入れてルンルン♪



いいものがきたみたいよ
IMG_8237-314.jpg


そうなんですよ。



ミッチーのポッケのみっちょんさんが作った

ネコ柄のランチョンマット。

タイミングが悪くて、再販でも入手出来なくて

泣きつき再々販にて手に入れたのです。エヘ



ほら~、カワイイでしょヽ(´∀`)ノ
IMG_8459-500.jpg
ver.「おなかがすきました」



布は麻でサラリとしながらも、しっかりしてます。


シルクスクリーンで一枚一枚作ってるんだって!


とってもきれいに出来てて、もったいなくて使えないから


しばらく眺めます^^



柄違いでもう一枚。
IMG_8463-300.jpg
ver.「ごはんはまだですか」

ムフ~、ネーミングもいいよね♪


みっちょんさんの作品はここで。

20100425190555f40.gif







タラのあくびを横から激写。

IMG_8339-314.jpg
ベロがくるりん


みっちょんさんは、アメ商会とキジ集会も主催~
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。丁稚は今回ラベンダー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。


| 未分類 | 20:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~、一枚ずつ手作りですか~!!
しぶい表情がなんとも可愛い!!
そして夏っぽいさわやかな感じですね♪
使うのがもったいないわ~~~

タラちゃんのあくび、きれいに撮れてる~~ ̄m ̄

| しまぺんぎん | 2010/07/31 23:47 | URL |

まぁ かわいらしい。
空のお皿の前で待ってるのね
麻は涼しげで夏にぴったりね
ランチョンマット使って食事だなんて
優雅な食生活だわねー

タラちのベロくるん、かわいい!

| むちこ | 2010/08/01 00:39 | URL |

和モノの猫柄っていいよね~。カワイイ!
食事のときランチョンマット使ってるなんてセレブ~。

タラちのベロのくるりん、エンピツのせてみたい(*´ω`*)

| なつ姉 | 2010/08/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

これ 他の方のところでも見たのです~!!
かわいいですよね(^^)
柄が違うんだ!
ランチョンマット・・・よごしたくないから使えなそうだよ~(^^;)

そうそう・・・猫さんてあくびのときベロがすごいことなってるよね(^^)

| GoldDog | 2010/08/01 01:30 | URL |

猫のランチョンマットいいですね
こういうの敷いて食事だなんてした事ないけど、
ごはんの味が一味上がりそう**

タラちあくびの時、目を閉じるんだね
お昼寝前かな?

| ao-chan | 2010/08/01 01:32 | URL | ≫ EDIT

猫柄のランチョンマットなんて可愛いんだ!!
でもうちはご飯をこぼすの得意なとーさんがいるから
勿体無くって使えないかな…。
 
タラちゃん 舌クルリン♪

| うり | 2010/08/01 04:23 | URL | ≫ EDIT

あっ黒猫!いいなーこれ、欲しい~。
可愛いな~(〃▽〃)和風のもの好きー!
たしかに勿体無くて使えないね(*´∀`*)
キノたんは、どうしてそんなところから
覗いているんだい??

| いくぱん | 2010/08/01 08:53 | URL | ≫ EDIT

ランチョンマットにはできないわ
壁掛けにでもしたいなぁ^^

そのベロならサクランボのあれ、
くくれるよね^^タラちゃん。

| だっちゅ | 2010/08/01 12:54 | URL |

みっちょんさんのイラスト、ほんとどれもこれも可愛いですものね^^
ランチョンマットも、使うの勿体ない気持ち分かります~w
もうこの際、用途は無視して、額縁用意して壁に飾っておくとかどうですか(笑)

キジ集会にはすぅちゃんもしっかり載っていますよ~♪

応援ポチリ☆

| かおりん | 2010/08/01 15:57 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>しまぺんぎんさん
手作りってすごいですよね~~(≧∇≦)
自分が面倒くさがりで不器用だから
こういうの作れちゃう人、すごいなぁと尊敬です。

>むちこさん
しょぼい食卓の気分をちょっと変えるためよぉ。
くいしんぼうだからね( ̄▽ ̄)
タラのベロ、つまみたくなったわ~

>なつ姉
いいよね、和もの!
てぬぐいも好きで、集めてるの♪

>GoldDogさん
柄がね違うの。
それが、猫の顔がちがうとなったら
両方欲しくなるじゃない?
なんかこれから吐く~~みたいなアクビでしょ( ´艸`)

>ao-chanさん
寝てたところをちょっかいだして起こしたの(* ̄m ̄)
まだ眠いんだって。

>うりさん
でっちもよくこぼすの。
そのせいで非常食があちこちにあるの( >▽<)

>いくぱんさん
キノタンはおやつ所望なのです。
しつこく誘ってきます。

>だっちゅさん
アレね?
アレができたらキスが上手とか言った、アレね( ´艸`)

>かおりんさん
キジにいるすぅちゃん見たよ~^^
みっちょんさんのは、センスがやっぱりあるよね。
かわいいながらも、キラリ☆

| モラ家丁稚 | 2010/08/01 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/459-a5a42b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT