ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝突事故

衝突事故をまたもや見てしまった。

ズササーーと遊んでいたタラ。
IMG_8914-313.jpg





ズササーーとラグの上をすべるタラ。
IMG_8915313.jpg





そのまま前方の籠に突っ込むタラ。
IMG_8916313.jpg
でも、これは自爆…




スピードの出し過ぎには気をつけましょう(*=ω=)
IMG_8917-313.jpg



首、大丈夫だろうか…(・ω・`)




家族会議で「アメショだからじゃない、タラだからだ」と結論されました(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。丁稚は今回ラベンダー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。






まだ皆さんのところ、回りきれてませんが、あいまあいまでうかがいますね。

| タラ | 17:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき丁度うちの前でタクシーと自転車の衝突事故があったの。
なんてタイムリー!ってドキっとしちゃった(゜ω゜;)
タラちのモリっとしたお尻に釘付けになってたけど
最後の写真・・頭どこ行ったーー!!?( ̄□ ̄ll)

| しゅが | 2010/08/03 19:27 | URL |

あぁ・・・ウチもやります。頭はぶつけたことないけど、いつタラちゃんと同じことになるか。
好きなんですよね。こういうの・・・まったく同じ行動に笑っちゃいました☆

| トレモール | 2010/08/03 21:08 | URL |

タ…タラちゃん…。
だいじょぶ?
って書いてる脇で菜々っちが脚を踏み外してテーブルから落ちました。

…どんくさーず結成?

| まりあんな | 2010/08/03 22:27 | URL |

タラちゃん(^^;)
今デイジーがよくやってますよ!
子猫パワーのまま止まれずつっこんでいく(><)
勢いがあるからこわいこわい!!

やっぱりアメショはどんくさ~??
タラちゃんだけじゃないと思うよ・・・。
ウェンディもどんくさだもん(^^;)

| GoldDog | 2010/08/03 22:57 | URL |

ああ、これはムチウチになりそうな・・・・( ̄▽ ̄;)

うちの胡桃は廊下のドアに激突したことがありますよ。
すごく焦ったけど、意外と元気でした(^_^;)

| しまぺんぎん | 2010/08/03 23:03 | URL |

なんか、追っかけてたんだ
スーパーの袋、滑るからね~
隙間にすっぽり入っちゃったんだね*

正面衝突でなくて良かったよ、
男前が台無しになるとこだったね*

| ao-chan | 2010/08/04 08:29 | URL | ≫ EDIT

大丈夫、かの三毛猫、ぴんちゃも
ドアがあるのに振り返って思いっきり鼻強打すること
多々あるもの。かなりの音がしてるけど、鼻の骨は
折れていないみたい・・・。
たらち、ズササー遊びがブームね(*´ω`*)
ビニール袋の中にオモチャも入っているみたいね、
たのしそう(*´∀`*)

| いくぱん | 2010/08/04 09:48 | URL |

タラちゃん、すっごい衝突事故ですね~。
あとでムチ打ちやってきそうな勢い(;´Д`A ```

でも衝撃吸収オプション、どこかに付けてるんでしょうねw
だから懲りない。。。(笑)

あぁ、衝突の瞬間なのに、タラちゃんの可愛いおけつに釘づけになってしまった(*´ -`)

| かおりん | 2010/08/04 11:14 | URL |

あゎゎ、タラちだいじょうぶ~?(;^ω^)
いや、心配しながら見てたんだよ。
首よりもカワイイプリケツに目が行ってたなんてことは
全っ然ないよ~。
ほんとだよぉ( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/08/04 11:49 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん大丈夫?
でもビニールでズザザァ~って楽しいんでしょう?
うちでも、ももちゃんが良くやってます。
そして同じ様にドーンって^_^;
 
ビニールで遊ぶときは前方に注意よぉ

| うり | 2010/08/04 12:26 | URL | ≫ EDIT

つんのめってる(笑)
いや、でも、猫ちゃんだもん
かりにも猫ちゃんだもんね?お首なんて大丈夫だよね?
あ・・・タラちゃんだった・・・・
大丈夫かぁ?!タラちゃん!

| だっちゅ | 2010/08/04 12:33 | URL |

くはは、キノタンと衝突事故を起こしたのかと思ったら、
スーパーキャットのキノタンがそんなことあるわけないわね~
うーん、対物で単独だと保険が下りないかも~タラチ!

銀縞♂はノンビリさんが多いのかしらねぇ~

| リヴ | 2010/08/04 12:35 | URL | ≫ EDIT

よく見る光景よ

ね。
でも、頭を庇って首をクィって曲げて避けるじゃない?
だから、そんなに危険でもないのかなー、なんて
思いながら見てんの。まだ余裕なのかなー、なんて。
でも、調子コイて大怪我とかィヤだから一応オトナとして
「あーぶーなーいーッ!ホドホドにしなさいよー」とは言う。
京は、ママから「~ない!」と言われると、ひとまず
動きを止めて、いう事をきく。「アブナイ」「イケナイ」等。

| みやのじ | 2010/08/04 13:19 | URL |

衝突事故は、首がむち打ちになったりするもの。
タラち、首大丈夫かしら。ふふふっ。
でも、そのドンくさいタラちがよいのよね。
衝突せずに、スラリと避けるタラちは、
タラちじゃないわ~。

ずっと、そのドンくささをキープしてね♪

| こばぶー | 2010/08/04 13:53 | URL |

ドン子のことでは色々とありがとうございました。
先の事が決まって気が楽になって浮上中ですw

猫さんって交通事故にあうと急停止が出来なくて
前つんのめりになって顎を打っちゃうらしいの。
家庭内衝突事故だから大きな怪我にはならないけど、
その瞬間を写真で見ると顔に掛かる衝撃にビックリよ。

| ドンタコス下僕 | 2010/08/04 16:45 | URL |

さすがタラち、若いっていいわぁ~
身体柔らかいから大丈夫でしょ
でっちどんはいつもどんな時でも
カメラを手放せないね

訪問&コメント無理しないように。
私も最近さぼりがちです。。

| むちこ | 2010/08/04 23:10 | URL |

お返事遅くなりました

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

>しゅがさん
あら、自転車の人大丈夫だったかしら?
タクシーとの事故ってややこしいらしいよねぇ
タラの頭、めりこんでます(* ̄m ̄)

>トレモールさん
ことみちゃんが?!
ことみちゃんもこんなドジッ子なの?
意外だわー。

>まりあんなさん
ななっち…( ゚Д゚)
まさか、ミケネコななっちが( ゚Д゚)!

>GoldDogさん
デイジーちゃんと同じことやってるんだ
うちのアダルトキャット…(;∇;)

>しまぺんぎんさん
ムチウチになったかな。
猫は柔らかいから無事を祈る~

>ao-chanさん
レジ袋でズササーーーと遊ぶブームが
ずっと続いてて、テンション上がっちゃうと
もう勢い余っちゃうんですよね~

>いくぱんさん
袋の中にはニョロをはじめとして
いろんな物をいれてるの。
中でそれが動くと面白いみたい(=ω=)

>かおりんさん
プリケツをどうぞ♡

>なつ姉
タラはさぁ。実は顔よりもオケツを見せている方が
多いかもね(* ̄m ̄)

>うりさん
ももちゃんもaズササーーが好きなのね^^
あのシャカシャカ音がいいのかしらね?

>だっちゅさん
猫なのにね(;・∀・)
猫なんだけど、ぶつかっちゃうの。
キノタンはなんないのにな。

>リヴさん
銀色だからじゃなくて、タラだからみたいよ…(・ω・`)
だってかえちゃんはそんな感じじゃないもの。
かえちゃんもぶつかる(・ω・`)?

>みやのじさん

京ちゃんもやるのね( ´艸`)
言うこと聞くからまだいいわ~
タラはまるで聞く耳持たず

>こばぶーさん
ずっとこの路線で行くのかしら(´・ω・`)?
かといって、作り上げたキャラでもないのよ…
もうど天然なんだもん…

>ドンタコス下僕さん
けっこうな衝撃だと思うんだけど
その後もひらりと身をかわして何事もなく
走り去っていきました(-ω-)

>むちこさん
でっちが家にいる間
ずっとカメラをぶら下げているとお思いで?
猫が走り始めたら持つ、ただそれだけさ♪a

| モラ家丁稚 | 2010/08/06 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/458-f33dcaff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

