ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にかそこにあるもの

気づいたらそこにあるもの…

みなさんにもありますか?





丁稚には、わりと頻繁に起こります(・ω・`)




週1~2ペースで

気づいたら、そこには

「ビュチホ」フォルダが( ゚Д゚)





今日は「2009-2010ビュチホ」という

なぞのフォルダから、数枚チョイスしてみました。





これと…・
IMG_3962-31.jpg




これは…ぽっちゃりする前のスレンダーキノタンだね。
IMG_8738-31.jpg
確かにビュチホ…





以下は、最近のもののようです。

いつの間に撮ってんだよ(*=ω=)


IMG_9022-31.jpg


IMG_9025-31.jpg


IMG_9027-31.jpg



IMG_9028-31.jpg


IMG_9032-31.jpg



ビュ、ビュチホだったでしょうか(´・ω・`)






親バカだよね…すみません(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ


みんなと一緒に載りたいな、まだ投票は出来るみたいです。
さぁ、まだ投票してなかった方も、キノタンに愛のポチを~

top_title-3.jpg







アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。丁稚は今回ラベンダー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。







今週、所用でコメントのお返事が遅れます。
ごめんなさい(´・ω・`)
皆様のことろには伺えると思います。

| キノ | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビュチホよぉ~。ビュチホにきまってるじゃない(*´ω`*)
牙だして「ニャーッ」って鳴いてる顔って猫らしくていいよねぇ(ノ´∀`*)
ポッチャリでもドスコイでも、キノタンはビュチホよ( ´艸`)

でっちどん今週は忙しいのね。
一ヶ月もお返事溜めたヤツが言うのもなんだけど、無理しないでね。

| なつ姉 | 2010/08/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

とってもとってもビュチホにございますっ♪
暗いバックに浮かび上がるお鼻がかわいい~。
「なーん」て鳴いてるとこなんてとってもステキ。
おひげの白いのがステキ。
キノタン、かわいいなぁぁぁ~。

| まりあんな | 2010/08/01 18:40 | URL |

無論、ビュチホですよ!( ゚Д゚)
白いところとシマ三毛色が絶妙な塩梅です
うちも、みんなもビュチホだよ~

| ぐーやま | 2010/08/01 19:52 | URL |

キノたんって番頭さんに撮られてる時
かなりの確率でおしゃべりしているよね?
もちろんビュチホだよぉ(〃▽〃)
寄るのが好きなのね、
ビュチホキノたんが好きすぎて
ついアップばかりになるの、わかるわ(*´Д`)

| いくぱん | 2010/08/01 20:13 | URL |

わぁ!キノタン、ビュチホ過ぎて・・・
たった今、うちのブログで不気味な猫をUPしたことを激しく後悔。。
やっぱビュチホな子がいいね♪可愛いね~♪癒されるね~~♪♪

| 池袋あんず | 2010/08/01 21:21 | URL |

わぁ~~~、これはとってもビュチホだわ~~~(≧▽≦)
アップが映えますね~~
プロマイド欲しいっす!!

| しまぺんぎん | 2010/08/01 23:01 | URL |

美しいでございます(^^)
ってかなぞのフォルダに笑ったよ~!!
そんなところに隠してないで見せておくれ!!

デイジーとウェンディ・・・・
デイジーはウェンディにストーカーっていうより 絡んでいく感じ・・・チンピラのごとく絡んで 張っ倒されてる(^^;)っていう図をよく見ます(爆)
ウェンディが寝てたりすると 上から飛び掛っていったりとか・・・・
ある意味ストーカーか!?

| GoldDog | 2010/08/02 00:22 | URL |

まいったな~、この目・三毛色、ビュチホ過ぎて
うちに欲しいですよ~
アップにするとその良さ倍増ですね*
うちのキジトラに見習わせたいけど、到底及びも
しない、ビュチホの秘訣教えて~


| ao-chan | 2010/08/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

キノタン、最近ちょっと三枚目っぽいキャラになりつつあったけど
やっぱり元祖ビュチホよね~
みとれちゃうわ

私も今週ぱっつんぱっつん
予定があるのって嫌だわ~(家好きっこ)

| むちこ | 2010/08/02 01:24 | URL |

ビュチホすぎですぅ~^^
顔アップ動きがあって
とってもいいです~
小さい歯になんだかドキドキしちゃうよ~

| だっちゅ | 2010/08/02 09:22 | URL |

どれもこれもびゅちほー!
最近キノタンのせいで、お外にいるミケっ子が気になって仕方ないよ~
キノタンバリにびゅーちほーな子もいるのです。

ククク、私はそのよりみちネコTを手に入れた1人です。
早速着てたら『それなんか変じゃね?』と言われてしまった(´・ω・`)
まぁたい焼きTシャツでも言われたけど・・・

| リヴ | 2010/08/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、ビュチホだわ!!
ドアップキノタン、鼻ツンしてもいいかしら~。
その一年間のビュチホが入ってる
「ビュチホ」フォルダ、全部見たいわ!!

タラチのはないの~?

| こばぶー | 2010/08/02 14:06 | URL |

えぇ どれもこれもビュチホですわ(*^。^*)
やっぱりキノタンは可愛い。
全てのビュチホを見たいくらいです♪

| うり | 2010/08/02 15:48 | URL | ≫ EDIT

お返事おそくなりましたm(__)m

お返事まとめてでごめんなさい。
少し家を空けていて、先ほど戻りました。

キノタンのビュチホぶりを、ビュチホを言って下さって
ありがとうございます(;・∀・)
完全に番頭の親バカで、おはずかしいですぅ。
毎週毎週ビュチホフォルダが作られているのですよ。
タラのは「タラオくん」というフォルダです(* ̄m ̄)
スペシャル認定されてないし。

どこの猫ちゃんもビュチホだし、
こうして仲良くして下さるみなさんの猫さんは
我が子のようにかわいく思えます。
全然他人の猫さんという気がしなくて、むしろ親戚?みたいな( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/08/04 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/456-e5fac9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

