ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに至るまでの道

昨日のつかみ合いのケンカの前には

こんな経緯があったのです。





見合って見合って。
IMG_8056-28.jpg




最近積極的なタラが足払いしてみる。
IMG_8060-28.jpg
ソッ…



セ、センセイコウゲキデス…
IMG_8063-28.jpg
・・・・・・・



あぁ?!
IMG_8065-28.jpg
ち、近いよ…





超近いよ(( ;゚д゚))
IMG_8070-28.jpg








こうなると
IMG_8071-28.jpg
タラは



黙ってゴロン。
IMG_8074-28.jpg
しかし、キノタンの自由にはさせまいと




短い足を目一杯伸ばす!
IMG_8076-28.jpg
まぁ、キノタンも


おかまいなく続けるので
IMG_8078-28.jpg
ヤダヤダ



ヤダッテバ!
IMG_8080-28.jpg



そしてつかみ合いに発展…(=w=)







暑いからか、ボカスカにキレとスピードがないです(´ー`)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ

みんなと一緒に載りたいな、ラスト1週間です!
キノタンにもあと少しどうかどうか後押しを~

top_title-3.jpg





アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。丁稚は今回ラベンダー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。


| キノとタラ | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´艸`)何気にタラ君の一人相撲から始まるのね~
キノタンの興味は別のとこぉ~って感じぃ
で、最終的には・・・
報われない感じかぁ~ 
いつまでも追い付けない感じが可愛いよぉ

| haromama | 2010/07/28 17:38 | URL | ≫ EDIT

絵に描いたようなヤンキーがメンチを切りあう図ねwww
「あぁ?」「あぁ~ん?」って下あごを出しながら
オデコをくっつけてる感じよ。
北九州弁って言葉が汚い荒いのだけど、
「きさん、くらっそ(あなた、殴っちゃいますよウフッ)」って
アフレコを入れたくなったかもw
キノタンとタラちゃんのバトルって
何だか微笑ましいのよねw

| ドンタコス下僕 | 2010/07/28 17:46 | URL |

そうそうw
年上の子のひと睨みって凄味が効いてると言うか
ほんと、ひるんじゃいますよねw

実家でもタラちゃんのようになってるすぅちゃんを何度も目撃して笑ってしまいました(笑)

タラちゃん、その壁乗り越えないとねw
・・・チョモランマ級に高いけど(* ̄m ̄)プッ

応援ポチリ

| かおりん | 2010/07/28 18:34 | URL |

ああそっか、暑いからかな
うちの省エネ蓄電オンナ・ぴんたろう、
暑くて動きたくないのにちびっ子にちょっかい出されるから
それで機嫌が悪くなるのかも
朝方は涼しいから遊んであげてるんだわ


きのたんを後ろ足で蹴るなんて!!
たらち、足拭いたの!?ヽ(`Д´)ノ ムキー

| いくぱん | 2010/07/28 19:24 | URL |

ふはは・・・先制攻撃のタラち・・・腰がひけてるけど(^^)
顔近い!近い!(^^)
緊迫のにらみ合いね☆
そうそう・・ウェンディも先にコテン!っとなっちゃうの(^v^)
止めるうしろ足がかわいいよ~!
アメショの足大好き~!

| GoldDog | 2010/07/28 23:07 | URL |

ホント、近いわよね。

近過ぎよね。
あんな近くで、ちゃんと見えてるのかしら?
私は、カメラ覗きながら近過ぎて本人のピントが
ずれちゃうけど「カメラのピントは合ってる筈☆」と
おかまいナシでシャッター押しちゃう派だけど?

| みやのじ | 2010/07/28 23:56 | URL |

あはは、タラちゃん先制攻撃してたんだ^^;
それに対してキノタンのあのメンチ切り…
近くて近くて…迫力あるわぁ(*^。^*)

| うり | 2010/07/29 01:28 | URL | ≫ EDIT

この風景、よくテレビで見た事ある様な…
やっぱり猫科だよね、ライオンの群れの社会・
絶対的なボスライオンと、その座を狙ってる若輩者
でもこちらの場合は、ボスの座は遠いな~





| ao-chan | 2010/07/29 08:09 | URL | ≫ EDIT

「止」(爆)
蹴りあげないとこがミソね
それしちゃうと恐ろしいことがおきる^^;
しかしガチンコ勝負
観戦してるとハラハラしますわ^^

| だっちゅ | 2010/07/29 09:55 | URL |

うはは、タラチの足がキノタンの頭にポンって乗ってるのが、
なんかかわい~
ウチ、気付いたらさくらの腰の入った押さえこみに突入してた。
もうちょっと最初からプロレス観察しなくてはっ!

| リヴ | 2010/07/29 12:24 | URL | ≫ EDIT

タラち、負けたフリして一瞬ゴロンってするのはフェイントなのか(゚д゚)!
降参したと見せかけて…「止!」(笑)
キノタンは「止!」ではまだタラちのオチリのニオイを嗅ぐくらいの
余裕があったのに、「ぽかっ」でキレちゃったのね(;・∀・)
猫の頭の中を覗いてみたい( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/07/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんの足払い…(^w^)
はたから見たらこう、そーっと、触ってみた?みたいだけど、
タラちゃん的には意を決した先制攻撃だったんですね~。

紆余曲折後の「ぽかっ」が昨日に続いてたとは。。
くふふ。何事にも理由があるってことでwww

| まりあんな | 2010/07/29 13:25 | URL |

そうか~。
タラち、にらみ合いですぐに降参かと思いきや、
めいいっぱいの止!!(爆)攻撃がちっちゃいわ~。
タラちの足かわいいww

睨み合いがヤンキー風、
オラオラオラ~って聞こえてきそうよ。

| kobaboo♪ | 2010/07/29 13:41 | URL |

お返事遅くなりました

いつもコメントありがとうございます!
タラのちょっとしたチャレンジが、ボカスカの火種になりました(* ̄m ̄)

>haromamaさん
タラも挑戦!を少しずつはじめたみたい( ´艸`)
まだまだこれからのタラを応援してね。

>ドンタコス下僕さん

北九州弁、なんかいい感じ。
猫に合うわ~!

>かおりんさん
とろちゃんはまた年長者だものね~
迫力がちがうもん。
キノタンはこういうときホントオーラが違うの

>いくぱんさん
足なんて…砂かきまわしてそんまんまの足さ。
なんで後ろ足かっていうと、距離を保ちたいからなんだよね~

>GoldDogさん
顔近くてこわかったから、コロリと寝て
でも足だけ伸ばして攻撃なんだよ~。
もうその心構えが弱い…(* ̄m ̄)

>みやのじさん

ちかいよ、ちかすぎたよ。
カメラのピントもあわんだろ( ̄ー ̄?

>うりさん
そっとした、ささやかな先制攻撃だったけど(・ω・`)
タラもメンチ切り合ってるつもりだったけど
完全に負けました( ´艸`)

>ao-chanさん
なんとライオンにたとえてくれた( ゚Д゚)
ライオンも群れにオスは1匹で、
狩りをするのはメスだもんね。女が強いのよね~。

>だっちゅさん
精一杯の攻撃「止!」
なるべく遠くから攻撃したい気持ち満載。

>リヴさん
かえちゃんはこんな失礼なことしないよね(・ω・`)
タラは失礼なことばっかりしてる。

>なつ姉
往生際が悪いのが、若輩者でございまするよ。
止!の先を考えてなかったのが敗因。

>まりあんなさん
ちょっとやってみてキノタンの出方を見てみたけど
有効じゃなかったことは分かったようです(* ̄m ̄)
そうそう、何事にも理由があって、どっちにも言い分があったよw

>こばぶさん
ちっちゃいの、もう肝っ玉が小さいからぁ。
ヤンキーも自分が弱いと分かったら転がるのかしら。

| モラ家丁稚 | 2010/07/30 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/453-d1f74f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

