ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手と口がでる猫


お、つかみ合いのケンカ。


いいぞ~、やれやれ!


ヤルンデスカ!    やろうじゃないの!
IMG_8093-27.jpg


トォ!
IMG_8094-27.jpg


ヤア!
IMG_8095-27.jpg
おぉ、いつになく勇ましい。




メンチ切り合って…
IMG_8098-27.jpg



尻にガブリ( ゚Д゚)!
IMG_8100-27.jpg



キレたキノタン、うにゃうにゃと口げんか始める。
IMG_8102-27.jpg
キノタンの口げんかは長い。





ウッサインジャーー!
IMG_8103-27.jpg



チョップいくのか?!と思いきや
IMG_8105-27.jpg
寸止め。…よくわかってるな(-ω-)




ウニャウニャと説教のような口げんか続く。
IMG_8116-27.jpg
引き気味のタラ。




ウッサーーイ! トォ!
IMG_8133-27.jpg
出た( ゚Д゚)!最近繰り出される、頭押さえる技。




やった感漂わせるタラ。  …決まったかどうかは微妙。
IMG_8140-27.jpg
説教に飽きて立ち去るキノタン。



多分、お互いの意図は全く伝わってないです(・ω・`)





両方勝ったと思ってる、そんなケンカはいいですね(=w=)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ


みんなと一緒に載りたいな、ラスト1週間です!
キノタンにもあと少しどうかどうか後押しを~

top_title-3.jpg





アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。丁稚は今回ラベンダー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。


| キノとタラ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!人間のケンカを見ているようです。
口では絶対、女子には勝てないよね~。
寸止めするタラちゃん。良識の高さがうかがえます~。エライわぁ~♪

| 池袋あんず | 2010/07/27 19:38 | URL |

タラオ・・・

気遣いのできるオトコになったな。
寸止めとは。(その前に尻噛んでるけど・・・)

どんどん力付けてくるオトコには、
やっぱ口で負かすしかないだろな。
キノたん大正解~☆

| みやのじ | 2010/07/27 20:43 | URL |

まるで人間同士がケンカしてるみたい・・・
よく週末の繁華街で酔っ払いがケンカしてる感じ?(失礼)
タラちゃん寸止めなんて・・・大人になったのね(クス)

| トレモール | 2010/07/27 20:59 | URL |

ぶっはは~(^^)
今日もキノ&タラ コンビは最高~♪
タラちゃんだんだんと強気になってきた??
でも 猫の喧嘩って何をもって勝ちとするのやら・・・
けっこう毎回勝者が変わるような・・・
おちり噛むのはだめよ~タラち!
しかも女の子のおちりを~!!こら~!!!(^^;)笑

| GoldDog | 2010/07/27 21:04 | URL |

おー、今日のタラちはまたまたメンズな感じじゃーん。
最後の画像なんて、立派などや顔だね~。
たぶんキノタンは負けたって思ってないと思うけど…(;^ω^)
お互い勝ったって思ってるなら、それはそれで平和ね( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/07/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

おぉ!1枚目、いいな~これ*
まさに取っ組み合いが始まるって感じで。。。

タラち、噛み・蹴り・パンチ攻撃に対する戦略は
まあまあだけど、口げんか攻撃に対する戦略はまだ
対応しきれてないのね
力だけでキノタンを遣り込めようなんて、まだまだ
経験が必要ね**

| ao-chan | 2010/07/28 02:19 | URL | ≫ EDIT

子供ちゃんたちのケンカのようね^^
夏休みは顔突き合わしてる事が多いからね
つい取っ組み合いとか・・^^;
ちがう~、キノタンとタラちゃんだ!
うふふ・・とちらも腰はいってるわねぇ
お、寸止め^^わかってるね
そうよ~、あとがこわいもん^^

| だっちゅ | 2010/07/28 08:05 | URL |

おお、おすもう。。。
テンッ テケテンッ
て太鼓の音が脳内で再生されました( ,,゚Д゚)
たらち、効かないけどイラッッと来る攻撃してくるね~。
クチでは勝てないから手が出ちゃうのね。
キノたんお説教しただけでいいの?鉄拳制裁は?

| いくぱん | 2010/07/28 10:05 | URL |

ひゃ~!!タラちの「ウッサインジャーー!!」、
やっちゃったわね。
キノタン、ちょっとうつむき加減だけど
後が怖いんじゃない?

夫婦喧嘩見てるみたい ̄m ̄
キノタンのうにゃうにゃ、無駄な力は使わず、
後に、溜めておくのかもしれないよ♪

| kobaboo♪ | 2010/07/28 12:48 | URL |

わーっ!なんてリアルな!!! ( ̄○ ̄;)

タラち、せっかく寸止めしたのに、最後は手が出てしまったのね・・・。
キノタンに口で負けた腹いせ???
そういうタイプ人間にもいますよね( ̄▽ ̄;)

しかしレディのおちりにガブはいかんよ~~~

| しまぺんぎん | 2010/07/28 14:26 | URL |

口げんか!口げんかなんてするの(゜Д゜)??
ウチってさ~どっちかが手を出すと、もうあっという間に
寝技に入っているのよね~
たちあがってつかみあいなんてほとんど見たことないの。
なにが・・・なにがそんなに違うんだろう、ウチのかえさくと。

| リヴ | 2010/07/28 15:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

>池袋あんずさん
フフフ…寸止めしたのはなんでなんだろー?!
やっぱ勢いでいったらイカンという勘が働いたのかしら。

>みやのじさん
尻囓ったよ。
たぶんそれでキノタンキレた。
うにゃ~~~にゃにゃにゃ…って
やや小さい声で長々と文句言ってたわー。

>トレモールさん
ケンカの仕方に種間に違いがあまりないってことかしら?
寸止めした時は、こっちがガクッとなりました(* ̄m ̄)

>GoldDogさん
最近ね、ちょっと自分から攻撃しにいくことが
多くなったような気がする。
やっぱ体格抜いたから強気になってるのかな?
指導は会長から入るから、人間は放置( ̄▽ ̄)

>なつ姉

うん、あのドヤ顔をね、自慢げにするんだよ。
キノタンは自分は絶対にタラに負けないって
思ってるし、負けた素振りなんて見たことないよ(´ー`)

>ao-chanさん
もうね、キノタンの説教が始まると
何していいか分からなくなるみたい。
で、ついつい手や足がでるようです(≧ε≦)

>だっちゅさん
そうそう、毎日顔つきあわせてるとね…( >▽<)
一回は寸止めしたけど、結局ぐいぐい頭押さえてたyo

>いくぱんさん
あの掴み掛かってるようなタラが気に入ってるのよね~♪
足もさ、タラっぽくてかわいいな~って思うの。

>こばぶーさん
うにゃうにゃうにゃうにゃ…タラにだけ聞こえるくらいの声で
ずーーーっと言ってるの。
そりゃあ、まぁネチネチとという表現がピッタリ( ̄▽ ̄)

>しまぺんぎんさん
尻をかじれるようになったのは、ここ2ヶ月くらいかな?
だからちょっといい気になってるのかしら(* ̄m ̄)

>リヴさん

口げんかするよ~。一方的だけどね(´ー`)
とにかくキノタンがうにゃうにゃうにゃうにゃ…言うの。
タラはあんましゃべれないから、黙って聞いてるんだけど
だんだんどうしていいか分かんなくなるみたい。
つかみあい場面は、時間にしたら数秒のことだよぅ。
連写で時間的空間を延長して見せてるだけ。
違いねぇ…やっぱキノタンはお山出身だし、容赦ないってとこが
違うんじゃないかしらね(=w=)?

| モラ家丁稚 | 2010/07/28 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/452-8770fcfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

