ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンズな感じ

今日は男前なタラを。

IMG_3606-25.jpg





網戸と窓とカーテンきれいにしたら

ヘトヘトになっちゃった…(-ω-)








みんなと一緒に載りたいな、ラスト1週間です!
キノタンにもあと少しどうかどうか後押しを~

top_title-3.jpg




暑いからかき氷をしようとしたら氷がなかった(*=ω=)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。


昨日調布の花火が家から見えた。


IMG_7523-25.jpg




月もきれいに出てました。

IMG_7914-25.jpg




タラも夕涼みで、眺めてました。

IMG_4130-25.jpg
スポンサーサイト

| タラ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりタラちは男の子、男前やな~
アップにすると更に…
緑の目、吸い込まれそう~

花火大好きです
ベランダから見れるなんて羨ましい
みんなで夕涼み、タラち良かったね~

| ao-chan | 2010/07/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

うぉーっ、オトコマエタラち。グッときたぁー(*´ω`*)
いつもついついオトボケキャラのかわいさに目がいっちゃうけど、
タラちは元々イケニャンなのよね。
ごめんね、タラち。忘れてたよ(ΦωΦ)

この暑いときに窓まわりの大掃除なんて、でっちどん
すごいヤル気(゚д゚)!
しかもかき氷作れなかったのね。。。おつかれ(;´∀`)

| なつ姉 | 2010/07/25 17:44 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん花火の音、怖くないんですか?
それにしても男前になりましたね。ホレボレします♪
調布の花火は私も昔よく行きました。高校が調布のあの河川敷沿いだったので☆

| トレモール | 2010/07/25 20:09 | URL |

でっちさん、お疲れ様ー
この暑いのに大変でしたね。
でもすぐ乾いて嬉しいよね(*´∀`*)
たらち、な、なによ、かっこいいじゃない
ちょっとドキドキしちゃったわ
目が凄く神秘的。水晶体まで見えそうな勢いよぉ。
相変わらず月の写真がキレイねぇ~(*´∀`*)

| いくぱん | 2010/07/25 20:40 | URL |

丁稚たんお疲れ様です!!
タラち・・・かっこいいぜっ!!
きりっと凛々しいね(^^)
こんな表情撮れる気しない(^^;)
月すごいきれい!!

| GoldDog | 2010/07/25 22:40 | URL |

今日はいつものずっこけタラちゃんじゃなくて
イケニャンなタラちゃんで攻めてくるのね。
たまにはその攻撃もいいかも(*´∀`*)
あぁ…今日は網戸のお掃除を思い出させたわねw
実際は下僕が窓拭き、重労働の網戸洗いは下僕2だけどゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/07/25 23:06 | URL |

まぁ 一発勝負ね。
タラちいつものずっこけキャラじゃないのね
惚れなおすわ。

この花火の写真、でっちどんが撮ったの?
美しいわね~

| むちこ | 2010/07/26 00:30 | URL |

日を選ばないと

存在自体が、消滅ですよ。気をつけて。
それにしても、お疲れっす。
相当、体力奪われた事とお察しいたしやす。

前夜の花火は、見事に撮れてますなぁ。
こっちまで、めっけもんした気分。
タラオ、花火の音は平気なんだ・・・

| みやのじ | 2010/07/26 08:45 | URL |

おおっ!!おっとこ前なタラち~。
いつもキノタンにやられてるタラちもいいけど、
男前なタラちもたまにはね。かっこいいわよ♪

家から花火がみれるんだ~いいなぁ。
今年は行けそうにないから、良く見ておくよ。
タラちも夕涼み、月がホントにきれいだね♪

| kobaboo♪ | 2010/07/26 12:23 | URL |

タラちゃん、くぁっこいーっっ!
ワタシは瞳孔開いてまん丸系も好きだけど、
本来の猫目(ΦωΦ) も大好きなので、もうっ!
ゴチになりましたっっ!!

あー。あれは調布の花火だったんですねー。
我が家では「どこで花火?」「さぁ」で終わってました。
もちろん音だけ堪能…でしたけど(笑

| まりあんな | 2010/07/26 13:24 | URL |

タラちゃんはやっぱりイケニャンなんだね。
これだけアップにしても可愛さが増すもの!!
 
花火も月も綺麗に撮れてますね(*^。^*)
 
窓に網戸にカーテン??
暑い中お疲れ様でした。
私も見習わないと…(^^ゞ

| うり | 2010/07/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

お掃除お疲れ様ー!
タラち男前ね、何でだらう、同じ銀色なのに
うちのと違って顔の幅が全然違うのは・・・(-ω-)

| しゅが | 2010/07/26 15:01 | URL |

わータラちゃん、かっこいいね!
大人のクールな男、花火の音なんかでびびらないぜ、
って言ってたりして。
花火のときキノちゃんはどうしてたのかな。

網戸掃除とは尊敬します。
ちょっと前に気になって網戸を拭いてみたけど全然きれいにならなかった・・・
簡単できれいになる方法をご存じでしたら、ぜひ伝授してくださいませ!

| サクラモチ | 2010/07/26 15:10 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>ao-chanさん
エヘヘ…いつもこういう写真はキノタンだったから
タラにしてみました。
花火の音が聞こえるまで、忘れていたんですけど
見始めたらやっぱり見ちゃった。

>なつ姉
タラも男前な顔が出来る時もあるの。
でもね、一瞬だけどね( ´艸`)
網戸の掃除なんて引っ越してからしてなかったんだよね。
だから1年以上してなかったんだぁ(* ̄m ̄)
で、網戸のせいでカーテン黒くなるし
うっかり洗濯物が当たっちゃうと汚れるし
仕方ない、やるかーーとなったの。暑かったわ~

>トレモールさん
1年経ってちょっと大人の顔もできるように
なりました( ̄▽ ̄)
花火の音はすごく大きく聞こえないからだと
思うけど、全然気にしてなかったな。

>いくぱんさん
きっちり家事やんないから、テキトーにやったんだけど
気温にやられた~
この月はでっちが撮影して、花火は番頭が撮ったの。
断然花火の方が難しい。

>GoldDogさん
月はきれいに出てる日に、ぶれずにシャッター切れれば
誰でもあのくらいの月がとれるの~、やってみてね。
画角50mmであれくらいに撮れるよ。

>ドンタコス下僕さん
フフフ、あの雰囲気は持続しないから
ああやって写真1枚の時じゃないと
どうしてもオチがついちゃうのよね(* ̄m ̄)
やっぱ網戸は洗っちゃうのがいいみたいね。

>むちこさん
みんなを惚れ直させてるから
たまにはタラ一発劇場もいいわね。
花火はね番頭が撮ったの。
難しくってブレブレよ。

>みやのじさん
そう思ったわ。
でもやり始めちゃったら止まらないのよ~(´д`)
普段さぼりにさぼってるからこうなるのよ。
花火はもっと近くで見れるといいんだけどね~
混雑にもう勝てない。

>こばぶさん
離れてる場所が多いけど、毎年何カ所かは
家から見えるのです^^
花火がある日の電車の混雑だけでもダメ。
現地に行くなんてとんでもないわ~

>まりあんなさん
そうそう♪猫の細目っていいですよね。
猫らしい。クリクリは手放しでかわいいけど
この猫らしい目もかわいいと思うです。
ん?!調布の花火聞こえるとこなの?

>うりさん
今までサボりにサボってただけですよ!
サボってなかったら、こんな炎天下で
掃除しなくてすんだのに…(´・ω・`)

>しゅがさん
骨格って同じ種類でも違うもんだなぁと思ったよ!
なんかねオス猫はオスのホルモンが出始めると
顔が張ってきたり骨格が変わるんだって。
タラはちょっと早めの5ヶ月で去勢したから
(キノタンの発情症状に触発されて、発情するといけないと思って)
それも関係あるのかな?

>サクラモチさん
キノはあのくらいの花火の音だったら気にならないみたい。
もっともお外で何回も花火経験してるし。
網戸はね…結局ジャージャー洗うのが一番早くてきれいになるですよ(*=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/07/26 16:07 | URL | ≫ EDIT

おおお、タラチが男前!
そうよ、いつものタラチは丁稚さんのでっち上げなのよっ!
ってこともないか┐(´ー`)┌

窓も網戸も( ̄ー ̄)
ウチにあるブラシやらスクレイパーあれば、
あっという間に終わりましてよ☆

そういえば花火大会の季節ですね~
昔ね、花火大会のある地元に住んでみたいと思って、
綱島に引っ越したことがあるの。
鶴見川の花火大会があるからいいな~って。
2年楽しんだら、3年目からは花火大会自体が中止になっちゃった…

| リヴ | 2010/07/26 16:15 | URL | ≫ EDIT

>リヴさん
でっちがでっち上げ( ゚Д゚)!なんと、これは使える!
あ~、最近花火減ったものね。
和泉多摩川も数年前からやらなくなっちゃったし…
庶民は楽しみにしてるのよ~、やってよ~

| モラ家丁稚 | 2010/07/26 16:54 | URL | ≫ EDIT

お月さん美しいー
さすがカメラウーマンだわ
うふふ・・・いつもおっとこまえだよぉ
タラちゃん^^

| だっちゅ | 2010/07/26 17:26 | URL |

>だっちゅさん
まさるくんみたいにキリリとしてないけどね。
時にはこんなタラもいます^^

| モラ家丁稚 | 2010/07/26 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/450-d4a7eb11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

