ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要求に応える猫



実は箱の前にも。こんなことがあった。

袋に入りワク待ちのタラ。
IMG_5473-23.jpg
ドキドキワクワク


そこへミケネコ登場
IMG_5474-23.jpg
ククク。キノタンキマシタネ


サァ、イツデモクルガヨイ
IMG_5483-23.jpg



アレ?コナイネ
IMG_5485-23.jpg
そんな気にならないのよ




仕方ないので、丁稚がキノタンに頼み込む。まぁ遊んでやってよ~
IMG_5489-23.jpg


なんなのよ~、面倒くさいわね
IMG_5491-23.jpg
すみませんが、そこを曲げてお願いします



ちょい
IMG_5494-23.jpg


だーーーーっ
IMG_5497-23.jpg


お約束で、逃げるタラ
IMG_5501-23.jpg
ほれーー!



まてーー!
IMG_5503-23.jpg


こっちは色々とたいへんよ
IMG_5509-23.jpg

さ、さすがです。

会長、あざーーすっ!




みんなと一緒に載りたいな、あと10日あまりだ、ラストスパート!
キノタンにもあと少しどうかどうか後押しを~

top_title-3.jpg




いろんな意味で、助かります。スペシャルがいてよかったよ(*=ω=)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。

| キノとタラ | 17:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほれー、のキノたん、
下半身が、しっかり重心を捉えていて
ぶれない感じが伝わってくるよ!
キノたん、大変だろうけども
そこはひとつ・・・茹でたてささみが貰えるかもよ?

たらちは、待ってばかりで
自分から行くことはないのかしら?

| いくぱん | 2010/07/23 17:53 | URL |

タラチ…
さくらちゃんならタラチと遊んでくれるかもね~
ただし!
さくらから一方的押しつぶしになるだろうけどねぇ( ̄ー ̄)
近頃のさくらは子供返りしてて楽しいわぁ

| リヴ | 2010/07/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

…振り向いた会長のまぢめにめんどくさそうな顔が…(^m^)
それでもちゃんと付き合ってあげるところなど
キノタンやっぱりスペシャルなキャットだわ…♪

じゃ、うちからはタラちゃんに菜々っちを派遣しましょう!
遊んでもらえない末娘ならお相手できるかも?!

| まりあんな | 2010/07/23 18:33 | URL |

タラちかわいいよ~(^^)
会長・・・本気でめんどくさそうなお顔・・・(笑)
でも 遊んであげる会長の懐の深さ・・とくと目に焼き付けましたぞ!
そしてその下半身の安定感??
好きです~(^v^)

| GoldDog | 2010/07/23 20:00 | URL |

あはは!キノタンの顔ぉ~
お願いされたら仕方ないよねぇ( ´艸`)
タラ君は構えてたわりには、あっさり退散なのぉ?
やっぱりキノタンの迫力には敵わないね!

| haromama | 2010/07/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

キノタン、素晴らしい!!
ほんと下半身、抜群の安定感!後ろ姿におもわず「横綱っ!」って声かけたくなったわ!(超失礼)

タラちゃんのわくわくした顔がまた可愛い!
大満足かしら~~~?

| しまぺんぎん | 2010/07/23 23:37 | URL |

タラち、人間の子供が追いかけられて「キャーッ」って喜んで
逃げるのと同じ心理ね。
でっちどんに頼まれて、嫌々ながらもちゃんと相手してあげる
キノタンはいいお姉ちゃんだね(*´∀`*)

キノタン最近ますます腰に安定感が出てきたよね~。
プチドスコイ(*´ω`*)カワイイ

| なつ姉 | 2010/07/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

タラちったら、せっかく要求に応えてもらえたのに
逃げ出すなんて…
これも要求?「追っかけて~」てか?
キノも大変ですね~、でもこれが日課だから仕方ないか~

| ao-chan | 2010/07/24 01:28 | URL | ≫ EDIT

ワクワクまってたんだぁ^^
後ろ姿の腰の落としがステキ
安定感抜群なおちり^^
タラちゃんがオニにみつかった
子供ちゃんのようね、喜んでよかったねキノタン^^

| だっちゅ | 2010/07/24 14:53 | URL |

でっちさんが頼み込んだのね(笑)
キノタンほんとに面倒くさそうだわ。

でもそこはさすが会長!
きっちり遊んであげたのですね。
そのもっちりした腰つきが、たまりません!!

ウチも遊んでくれないかしら。
今もだらだらしまくってるわ~!!

| kobaboo♪ | 2010/07/24 15:41 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>いくぱんさん
タラはね、待つことしかできない猫になっちゃった。
あそべあそべという時も、お腹空いたという時も
とにかくナーナー鳴いて待つばかり。
挙げ句の果てに開けて欲しい扉は、鳴いてキノタンに
開けてもらう始末( ゚Д゚)

>リヴさん
押しつぶされてもいい!
一緒に遊んでみたい( ´艸`)

>まりあんなさん
なんと、菜々っちを派遣して頂けるヽ(´∀`)ノ
末っ子同士ってどんな遊びするんだろ~

>GoldDogさん
キノタンはとっても迷惑そうだったんだけど
マジでイヤな時は、ぷいっとどこかに消えるので
まぁまぁやる気があったとみてる!
わりと頼み事は聞いてくれるタイプです( ̄▽ ̄)

>haromamaさん
タラは逃げる役という自分の役割に徹してるみたい( ´艸`)

>しまぺんぎんさん
ウフ、もう横綱は確実にキノタンのものになれそうね♪
一応気が済んだみたいよ(・∀・)?

>なつ姉
全くその通りだよ。
タラの赤さんぶりには驚くよ。
もうキノタンは誰の目にもごまかされようのない
ドスコイ街道まっしぐらね。

>ao-chanさん
キノタンは本当にイヤな時は、どこにいるか分からないところで
寝てるんです。どこにいるか探せないの。
もう~と思いながらも。お姉ちゃん役やってくれてます( ̄▽ ̄)

>だっちゅさん

タラはワクワクしてさえいれば、あとは周りがやってくれると
勝手に思い込んでいる今どきの若者ですっヽ(`Д´)ノ
猫だからゆるすよ…

>こばぶさん
たのんだわ~、ちょっとしつこく頼んだわ~。
えっ、はなちゃんヒマを持てあましてるなら
シマシマ新幹線に乗せるわよ!

| モラ家丁稚 | 2010/07/24 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/448-022fde44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

