ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラップ作成中

頭しか入りそうにない箱に

とりあえず頭を入れているタラ。
IMG_6088-21.jpg


やっぱムリじゃん?
IMG_6090-21.jpg


お、体無理矢理ねじ込んでます。
IMG_6092-21.jpg


ねじ込んでます。
IMG_6094-21.jpg




…限界か?
IMG_6097-21.jpg



踏ん張って、根性で
IMG_6099-21.jpg



ハイッタァァァ( ゚Д゚)!
IMG_6105-21.jpg



ウマクハイリマシタ ククク
IMG_6116-21.jpg



トラップしかけて、待ってるようです。
IMG_6128-21.jpg






みんなで載ったら楽しいね!さぁさぁ、あちこちでポチポチ投票だ。
ついでにキノタンにも投票してみると吉だよ!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


タラはキノタンを釣れるのか?!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。





| タラ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デター、エスパータラち伊東www
猫さんって頭が入ったら中に入れるらしいわよ。
某むちおさんは無理だと思うけどゲフンゲフン

↓洋服は慣れるまで時間が掛かるかも。
下僕のお抱えモデルのドン子も術後着を着た直後は
パタリと横に倒れたり、ステップの上から
丸太のように落ちたりしたわよ(;^ω^)
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/Pa0_0025.jpg

| ドンタコス下僕 | 2010/07/21 17:42 | URL |

ここにもイター(゜□゜)無理矢理ねじ込みネコ。
やっぱ、たらちとぴんちゃって行動が似ておる(笑)
腹とシリでつっかえるんだよね・・・。
でもさ、たらち、そのトラップしかけたのはいいけど
獲物がそばを通ったとき、攻撃は俊敏に出来るのかい??
出来ない気がするんだけどなー・・・。

| いくぱん | 2010/07/21 18:16 | URL |

おぉ~タラ君ヤルぅ~
無理かなって思って見てたのにぃ
さすが身体能力に違いかなぁ?
うちなら速攻後ずさり・・・^_^;

| haromama | 2010/07/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

え、え、え~はいったの?(笑)
うふふ・・・お肉移動したわけね
ねね・・・出てくる時はどーすんだろ(^0^;)

| だっちゅ | 2010/07/21 20:37 | URL |

おーっ、入った!スゴイぞタラち。
その不屈の精神うちの猫たちにも見習わせたい。
で、タラち、誰を待ってるんだい?
でっちどん?キノタン?

| なつ姉 | 2010/07/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

それ、絶対出られない

気がするよ・・・ポッチャリ坊ちゃん。
てか、トラップに掛かったのかと思ったけど?

| みやのじ | 2010/07/22 01:51 | URL |

こういう時の猫って、「絶対通れる!」って思って
穴に頭突っ込むんだよね
「お尻がつっかえた~とか、出れなくなった~」なんて
絶対後悔したりしないよね~、ね!タラち

| ao-chan | 2010/07/22 08:02 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん すごーい。
絶対無理そうな大きさの穴だったけどね~

でもさ、トラップかけても
そこから飛び出すのは難しいと思うよ。
おしりつっかえて アレ?っていうときキノちゃんに
猫パンチされないように気を付けておくれ(笑)

| 園長 | 2010/07/22 08:28 | URL | ≫ EDIT

すごいーっっ
タラちゃんすごすぎるーーーっっ!
絶対無理だと思ったww
最初の数枚で「オチは被ったまま進んでく」だと思ってましたから。
いい意味で裏切られましたwww

| まりあんな | 2010/07/22 10:10 | URL |

あら~、その小さな穴によく入れたねぇ~。
オチリねじ込むなんて、エスパーさんもびっくりよ!

でもタラち、入れたけど出れるのかしら。
ぷぷっ、楽しみだぜいっ。

| kobaboo♪ | 2010/07/22 12:44 | URL |

むむむ、キノタン登場の続きあり??ワクワク。
私も最初頭を突っ込んだところを見た時には、
入れまい…と思ったのに(゜Д゜)
タラチはハチミツプーとは違ったか~

| リヴ | 2010/07/22 16:29 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

>ドンタコス下僕さん
あんな尻が入ったのにはビックリ。
でもあの後、キノタンがいとも簡単に入ったのをみて
能力に差を感じたわ…(-ω-)

>いくぱんさん
ぴんちゃもそうとうねじ込んでたもんね。
タラもそれなりにねじ込んでみた。
トラップったって、俊敏な攻撃など
タラの脳裏にあるはずもないよ…

>haromamaさん
初めの状態だとムリそうだもんね。
ハロくんも割とチャレンジャーだもの、できるよ!

>だっちゅさん
ヘヘヘ…入っちゃったよ。
やればできるね(*´ω`*)

>なつ姉
タラがワクドキしながら待つのは
キノタンのみだよ。
丁稚のことは、催促に来るだけ…

>みやのじさん
でしょ?なのに出る時はフツウでさ
ネタにならなかったよ。

>ao-chanさん
突っ込んでいって、ダメな時も結構あるんだけど
それでもいつも挑んでるんですよね^^

>園長さん
フフ、トラップはうまくいきませんでした(* ̄m ̄)

>まりあんなさん

あぁそんなオチでもよかったのに。
とりあえずは入ったんだけど、そこから先は
まぁいけてないいつものタラ展開でした(´ー`)

>こばぶさん

ププ、入れなくともとりあえずがんばってみる。
それがタラのポリシーのようです( ̄ー ̄;

>リヴさん
あぁ、キャラ持つオチとしては、プーさん系だよね(・ω・`)
かえちゃんはこんなアホなことはしない?

| モラ家丁稚 | 2010/07/23 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/446-33fcee77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

