ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タラの声

猫はおやつが大好き。

タラは特に牛乳が好きです。

牛乳を欲しがる時の声を動画でご紹介。*猫の声が出ます(背後にテレビの音もしてます…)


ちなみに、お腹を壊すといけないので

牛乳は、ネコちゃんの牛乳をあげております^^

お湯割りする時もあり、そのままの時もあり。



みんなで載ったら楽しいね!さぁさぁ、あちこちでポチポチ投票だ。
ついでにキノタンにも投票してみると吉だよ!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


こういう時だけはよく声を出しますが、お返事は全く出来ないタラです(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。
スポンサーサイト

| タラ | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい声だねぇ、タラちゃん^^
おー!おすわりとおてをしてくれるのですか。
すごい、おりこうさんだわぁ
なにげにしてるところがにくい^^

| だっちゅ | 2010/07/19 12:42 | URL |

タラちゃんかわいい~(^^)
ちゃんとご飯食べるところに自分から入って待ってる~!!
なんていい子なの!
お返事はうちのもしない(^^;)
でもご飯欲しいときは赤ちゃんみたいな声出すよ(笑)
猫ちゃん牛乳・・・・
ルイが砂かけしたんだけど(爆)
それ以来買ってない・・・ウェンディにもあげてみようかな。

| GoldDog | 2010/07/19 14:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/19 14:58 | |

可愛い声だねぇ。
牛乳から目を離さないで追ってるね(笑)
うちは誰も牛乳飲まないから水だけ。
そのくせ 生クリームは舐めるよ。

| 園長 | 2010/07/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとお手してる♪
タラちゃんかわいい♪♪

そして、気になったのはもう一方の高いニャンの声。
キノタンの声ですよね?!
それに丁稚さんの声かわいいーっすねっ

| まりあんな | 2010/07/19 21:36 | URL |

タラち、牛乳がそんなに好きなのね
声聞くとやっぱり男の子だね~
ぐるる~となく声が低い。
むちおも牛乳好きよ。
普通に人間用のあげてるわよ。薄めてるけどさ

あー!!!バナーがっバナーがっ!!!!
欲しいわこれ。貰ってもいい?
でっちどんの紹介まだ先だけど、この写真見て欲しいわ~
こばぶーのと日替わりで貼れたらいいな

| むちこ | 2010/07/19 23:13 | URL |

ちゃんとごはんの場所分かってるんだね
エライエライ**
タラちの声、可愛すぎ。。
飲み終わった後の口の周り、見たかったな~
きっと白くてお髭のようだろうな**

| ao-chan | 2010/07/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

タラち男の子らしい声ですね~♪(うちの男子2匹とは大違い・・)
後ろでミャ~と聞こえる可愛い声はキノタンかしら☆
お手とお座りをちゃんとするなんてすごいわぁ(゜Δ゜)!!

| しゅが | 2010/07/19 23:36 | URL |

タラちの声カワイイ~(*´ω`*)
そうじろうなんてもっと太くてダミ声よ。
しかも「ナァー、ナァー」ってかわいくないの。。。
今度動画撮ってアップするわ…( ̄д ̄)

でっちどんの声もカワイイね(*´∀`)
番頭さんらしき殿方の声も聞こえたよぉ~( ´艸`)
キノタン声高いねー!女の子らしくてかわいらしい声ね(*´∀`*)

| なつ姉 | 2010/07/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

うう、動画がとぎれとぎれでよく見えません・・・。
もっと早い時間に出直してきます~~~ (><;)
タラちゃんの鳴き声可愛いわ~~♪

| しまぺんぎん | 2010/07/19 23:56 | URL |

けっこうokasanのイメージより高い声で「ニャー」と鳴いてるんだなぁ(=v=)
うちとはぜんぜん違う感じ~
やっぱりじらされるとよく鳴くもんですよね
それがかわいくてついじらしちゃう

最後のおすわり、オテ(*^m^*)
ウチといっしょだ~
おすわり、オテ(&おかわり)しないとゴハンあげません(笑

| okasan | 2010/07/20 00:17 | URL |

(゜Д゜)!
会社で音が出せない私は、ムッチリムチムチタラチをずっと眺めていたのであった(´∇`)

ウチもミルク大好きでね~
準備終わると、さくらなんて口が菱形になるのよ!
昨日かき氷の上に粉ミルクかけてあげたら、喜んでおったわい!

| リヴ | 2010/07/20 11:43 | URL | ≫ EDIT

タラ君可愛い❤
ネコちゃんの牛乳美味しいみたいですもんね~
うちも大好きですぅ
あげるまで鳴いてるんだぁ可愛過ぎぃ~
もぉこんなに催促されるとあげたくなっちゃいますよね。

| haromama | 2010/07/20 12:44 | URL | ≫ EDIT

寝てたドン子が反応したわよw
タラちゃんとキノタンの声って全然違うのね。
牛乳好きな猫さんは、水分補給がしやすくていいかも。
ドン子は牛乳嫌いなのよ。子猫の時は飲んでたのになぁ。
お湯で薄めると飲みやすくなるかしら。
今となっては懐かしい話だけど、ドン子が来てすぐの頃は
猫用の牛乳をお店で見つけられなくて、牛乳はお腹を壊すからって
スキムミルクはどうだろうって飲ませたの。
やっぱりピーになって大変だったわ(;^ω^)
それにしても丁稚さん、焦らす上手ねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/07/20 14:32 | URL |

うひゃ~。タラちの声かわええ~♪
牛乳が好きなのね~。
ほれほれ、沢山飲んで。さっさ遠慮なく。
ふふ。一緒に牛乳飲みたいわ!!

あっ!!バナーかわいいわ!!
私もサイドに貼りたい貼りたい、頂戴♪♪

| kobaboo♪ | 2010/07/20 15:29 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>だっちゅさん
おすわりとお手だけはできるタラです。
まてはなかなか完成しない( ̄ー ̄;

>GoldDogさん
ちょっと前まではタラがガツガツ食べて
キノタンのを横取りするという悪事が
続いたから、タラとキノの食べる場所を離して
尚かつケージの扉を閉めてたの。
今は扉はオープンだけど、場所が固定しちゃったから
別々の場所で食べてます^^
猫ちゃん牛乳はキノタンもあげた半分くらいしか飲まないこと多いかな。
タラが全て片付けてます。

>鍵コメさん
やっぱり今年は暑いものね。
でも心配事が早めに確認できてよかった~
こちらもまた相談させてね。

>園長さん

普段キノと違って全くお話をしないくせに
食べ物が出てくる時だけは盛大に鳴くの。
あと「かまえかまえ」という時(・ω・`)
生クリームはzooでも人気?うちも~

>まりあんなさん
鳴き声は断然キノタンの方がかわいいんですよ。
キノタンはしゃべりすぎて若干うるさいんだけど…(-ω-)
でっちもカメラ意識してみました(* ̄m ̄)

>むちこさん
前に他の猫に人間の牛乳あげて、ピーピーになちゃった。
飼ってた犬が平気だったから、フツウにあげてみたんだけど
悪いことしたわ…
むちおさんは平気なのね。丈夫なお腹なのね。

>ao-chanさん
あっそこまで映しておけば良かった。
飲み終わった後は、もう念入りに口の周り
ペロペロしてます♪

>しゅがさん
お手とおすわりは今年の1月くらいから練習して
冬の間には出来るようになってたよ。
比較的簡単に教えられました。
キノタンに今教えてるんだけど、まだ時間かかりそう

>なつ姉
そうちゃんの声楽しみにしてる~
キノタンは猫らしい声と鳴き方なのよね。
お返事もするし、そういうとタラとちがうのよ。
でっちも撮影用の声出してみた(* ̄m ̄)
普段はもっとドスがきいてるの♪
花屋にきたら2分で駆けつけられるよ!呼んでちょ。

>しまぺんぎんさん
あぁ、時間帯によってはyoutubeも見にくいよね。

>okasan
割とまだ赤ちゃんぽい声なの~
普段返事をしないから、余計に鳴かせてみたくて
ついつい焦らしちゃう( ´艸`)
コハちゃんのお手とおすわり真似したんだぁ

>リヴさん
むっちりむちむちだよ♪
◇の口、今度撮って撮って!
かき氷あげてみるよ~
アイスもすきだもん

>haromamaさん
ハロくんもすき?
タラも好きなだけに、とっても敏感なので
冷蔵庫を開けたりする時は注意!なのです。

>ドンタコス下僕さん
キノタンも牛乳差し出しても前はいらないって飲まなかったの。
最近は出した半分くらいは飲むようになったのよね。
シリンジでお水飲ませる時に、お湯割り牛乳あげてた時が
あったからかしら?
でも好きじゃないものを飲むより、お水飲んでればいいよ~

>こばぶさん
牛乳はあげただけ飲んじゃうの
キノタンのお残しもグビグビいくのよ。
バナーは使用・加工なんでもご自由に~ヽ(´∀`)ノ

| モラ家丁稚 | 2010/07/21 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/445-d57e95cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT