ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習したけど


練習で、また着てみました。

やっぱりむちむち気味のキノタン。
IMG_3535-18.jpg


裾がやや長いので
IMG_3575-18.jpg
こうやって


裾を踏んじゃって、歩きにくいみたいです。
IMG_3576-18.jpg
少し裾上げしなくちゃ。



こちらはまだ立てない猫。
IMG_6552-18.jpg


立つサポートをしようとしましたが
IMG_3473-18.jpg


ゴロゴローーン
IMG_3478-18.jpg
どこみてるんだろね、あの目は…(-ω-)



ようやく歩けたけど

よたよたと、左に傾きながら歩いているタラ。
20100718-081319-67238600.gif



足を伸ばすと70cmあります( ゚Д゚)
IMG_6529-18.jpg





みんなで載ったら楽しいね!さぁさぁ、あちこちでポチポチ投票だ。
ついでにキノタンにも投票してみると吉だよ!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


結局ヘタレな猫たちなんですよ…(=w=)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。



| キノとタラ | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/20 17:16 | |

たらちは、ズボンも履くとちょうど良いサイズだね( ,,゚Д゚)!
キノたんのムチムチな着こなし方(*´Д`)きゃわゆい~ん

↓たらちのおねだり鳴き声、おもしろーい(・m・)
くるるにゃーんって言ってみたり、高い声でひーんって言ってみたり(笑)

| いくぱん | 2010/07/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

ふたりともだんだんTシャツの着こなしも板についてきたような。
歩いてるし!
キノちゃんのむちむち具合がなんともいえずかわいいです♡
裾をあげるのはちょっともったいない感じもしますね。
裾にゆるくゴムを通すっていうのはどうでしょうか?!

| サクラモチ | 2010/07/20 18:17 | URL |

なに?それって
タラたんは胴長でキノタンが幅広ってこと?(^0^;)
ア、ア、ア、ゆがんでるぅ~
おちりがびみょーに左むきに(笑)

| だっちゅ | 2010/07/20 19:56 | URL |

不器用にあるくキノタンも、横たわるタラちゃんも超かわいい~☆
ムチT、効果絶大ですね。猫を大人しくさせることができるなんて、すごい☆
やっぱ、うちのドラネコにも着せてみようかしら~♪

| 池袋あんず | 2010/07/20 20:00 | URL |

キノたん歩きづらかろう・・・(苦笑)
それにしても70cmですか~我が家も測ってみようかな♪
ムチTチャレンジ、いいですね!

| トレモール | 2010/07/20 20:19 | URL |

おおタラち・・・斜めに進んでゆくよ(^^)
会長転ばないでね~(^^;)
タラち70センチ?足ですと??
うちの短足じゃちょっとな・・・不利だぞ(笑)

| GoldDog | 2010/07/20 20:25 | URL |

わ~~ん、このTシャツ姿、何回見ても可愛くてたまらんです~~~(≧▽≦)

キノたんは大きめな感じがなんとも愛らしいし、
タラちゃんは、ほんと赤が良く似合う~~!
短めな感じが素敵よ♪

| しまぺんぎん | 2010/07/20 22:29 | URL |

でっちどんたら。。毎回いいの持ってくるから
紹介写真選ぶの迷うじゃない!今んとこ全部保存したわよ~

キノタン、バックから狙われてるわよ!
タラちが着た裾見ると、そんなに大きく見えないねぇ
傾きながら歩いてる後ろ姿、むちキュート~

| むちこ | 2010/07/20 23:24 | URL |

一枚目のキノタンの「またかい…」ってお顔がいいわぁ( ´艸`)
よたよたタラち、アンヨが三頭身猫並みに短く見えるよ(・∀・)
70cmかぁ…タラちはたぶんそうじろうと同じくらいだと思うな。
2匹並べてみたいなぁ(*´ω`*)

月曜日、でっちどんちの近く(だよね?)にお花を買いに行ったよグヒヒ
心の中で「でっちどーん!キノタラちー!」って叫んだんだけど
聞こえた?(ΦωΦ)

| なつ姉 | 2010/07/21 00:53 | URL | ≫ EDIT

ははは!ヨタヨタ歩くタラち、
右から強風でも吹いてるみたいね(>w<)
キノタン、踵がきれいね。
夏の踵ケアは念入りに。よね。

| しゅが | 2010/07/21 01:00 | URL |

タラち、赤が似合いすぎ*
Tシャツ1枚だけなのに、なんでこんな歩き方に
なっちゃうんだろうね?不思議というか面白い
でも、きっと慣れるさ
颯爽と歩くニャンズの姿、待ってるからね~

| ao-chan | 2010/07/21 02:33 | URL | ≫ EDIT

あ、分かる分かる、何か着せると斜めに進んでいくよね(゜Д゜)
ハーネスを初めて着たかえ子がそうだったわ~
今はまっすぐ歩けるけど、段差あるところに飛び乗れないみたい。
室外機の上に乗りたくて、手をかけて飛ぼうとするけど、
何回も未遂で終わるの(´∇`)

裾にゴムを入れて、きゅってなるようにするとかどう?
最近かえさくの伸びてるから、長さ測ってみようかな!

| リヴ | 2010/07/21 12:11 | URL | ≫ EDIT

キノタンのオチリがめちゃかわいいわ!
むちTで歩行訓練してるのね。
えーっと、キノタンに比べたら、タラち長いわ。
キノタンはワンピ風だけど、タラちはちゃんとTシャツだもん。
はなも、計った事ないけどそうとう長いと思うわ。

うん、歩き方斜めだわwwなんでそうなるの~

バナー、貰った!で、貼った!!ありがとう♪

| こばぶ | 2010/07/21 13:44 | URL |

左に寄っていくタラちゃんが
びみょーに「欽ちゃん走り」なのがちょっとウケましたwww
かわいいなぁ~
ホントはうちのにもコスプレとかさせたかったんだけど…
絶対無理そうです…(;ω;

| まりあんな | 2010/07/21 14:26 | URL |

お返事遅くなりました

お返事遅くなってしまってスミマセン。
Tシャツの裾にゴムを入れるというアイデア
それもいいなと思うので、やってみます^^
出来たらまたご披露しますね。


>鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます。

>いくぱんさん

タラもね本当はちょっと長めなんだけど
肩の部分がずり落ちないように、引っ張り上げて
着せてるの。歩く時はやっぱ邪魔みたい。

>サクラモチさん
歩いてるけど、歩かされてるっていうの?
すっかりムチムチキャラが定着しつつあるキノタン。

>だっちゅさん
キノタンは幅広くなり、タラは縦に成長中
でもねでもね、タラもやせてるわけではない(* ̄m ̄)

>池袋あんずさん
全ての猫がきっと大人しくなるよ!
姫だって、よろよろと歩き、ドタッと倒れる。

>トレモールさん
70cm長いでしょ~。
実際、伸びてるタラは長いっす

>GoldDogさん
後ろ足をだらしなく伸ばして寝るから測れるんだけど
キノタンはそんな寝方しないの。だからイマイチ長さがわからない

>しまぺんぎんさん

赤って猫に合う色なのね~。
タラには似合わないと思ってたけど
それなりに着こなしてる( ´艸`)

>むちこさん
このちびTはちびTとして飾ってもかわいいかな~と
そんな気持ちで買ってみたんだけど、やっぱり着せたくなるじゃない?
それでどうせ着るなら、ちゃんと着こなしてもらいたいじゃない?
で、特訓が始まったわけよ。

>なつ姉

そうちゃんと大きさもキャラも共通ね♪
なつ姉の声が聞こえたら、走ってでてくわよ~

>しゅがさん

やーん。踵ケア怠ってる人間が一人。
今日お風呂でゴシゴシしなくちゃ。

>ao-chanさん
ちぃちゃんはどのくらいで立って歩けるようになったの?
うちは今のところ、人間が立たせて歩かせないと動けない~

>リヴさん
ハーネスは大分慣れたから、服もイケルと思ったけど
だめね~。服も要練習よ。
かえちゃんもまだちょっぴりヘッピリなのね( ´艸`)
裾ゴム案もらったぁ!

>こばぶさん
なかなか思うように歩けないのよ~。
はなちゃんは足後ろに投げ出して寝る?
キノタンはしないのよ。タラだけがやるの。
こばぶさんのバナーもサイドに貼らせてもらってるわ~

>まりあんなさん
欽ちゃん(* ̄m ̄)
斜めになってるしね。
ななちゃんなら…かぶりものくらいダメ?

| モラ家丁稚 | 2010/07/23 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/444-3d9a45d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT