ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会長の手「芸」

梅雨が明けて、本格的に夏到来。

3連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


「どうも、ミケネコです」
P1160155-17.jpg
「みてください」




「手に持っているのは、桃バニラです」
P1160166-17.jpg



「ヒンヤリ体を冷やします」
P1160172-17.jpg
「お一ついかがですか」




…ちょっと、勝手にアテレコするのやめてくれない?
P1160197-17.jpg
すみません。

おいしいよ。キノタンもお一ついかがですか。


もうたべたわよ…
IMG_3434-17.jpg

以上、器用でむちむちっとした猫がお送りしました。





みんなで載ったら楽しいね!さぁさぁ、あちこちでポチポチ投票だ。
ついでにキノタンにも投票してみると吉だよ!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


アイスはおいしいね(´ー`)モラ家は通常営業
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。



| スペシャルキャット | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/18 13:49 | |

それまだ食べてないわ
もう食べたの?キノタン
今、たべたとこ?
だからプクプクしてるのね^^;
それははじめっからって?(^0^;)
抱っこしたらきもちいいだろうなぁ
むちむちキノタン^^

| だっちゅ | 2010/07/18 14:21 | URL |

わぁ美味しそう。もも味あるなんて知らなかった!
期間限定かな!
キノたん器用に乗せてる!
うちの三毛猫はすぐ嫌がってしまうから出来ないの。
さすが会長だわ、スペシャル度がずば抜けているわ!!

| いくぱん | 2010/07/18 18:42 | URL |

ハーゲンダッツ大好きです!
期間限定桃バニラ!初めてみました。明日探しに行こうっと☆
梅雨もあけてすっかり暑い連休ですね~
キノたんもアイスでヒンヤリした??

| ことみ | 2010/07/18 20:25 | URL |

ええっ
ほんとに食べたんですか?
ひとつ、丸々?
うそ~^^;

うちのがきいたら、嫉妬するから内緒にしとこう

| tieta4u | 2010/07/18 21:28 | URL |

キノタンちゃんと持ってるし
頭に乗せてますね~(^^)
この季節、アイスはやめられないよね~(´∀`)ウマス!
でっちさん、お腹の調子はもう大丈夫??

| しゅが | 2010/07/18 21:49 | URL |

キノタン、お手手が冷たくないのかしら?って思ったら、
中身は丁稚さんがしっかり食べてたのねw
昨日の夜から今日に掛けて、アイスを3個食べましたw
そろそろお腹が壊れそうよゲフンゲフン
キノタンのお腹ポヨンが素敵過ぎます(*´Д`)ハァハァ

| ドンタコス下僕 | 2010/07/18 23:30 | URL |

桃バニラ?初めて見ました!
チェックせねば~~~~

キノタン、いい子に頭に乗せてますね~~、お手手が可愛い♪
よく落とさないですね。
気持ちいいのかな?
あ、すでに中身は空?( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2010/07/19 00:25 | URL |

桃バニラ!始めて見ました。
とっても美味しそうですね。
 
キノタン上手にお手手にも頭にも乗せてますね。
全然嫌がらないですか?

うちは寝ぼけてれば大丈夫です(^^ゞ

| うり | 2010/07/19 00:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/19 01:31 | |

今日も暑かったですね~
麦茶とアイス、お腹冷えっぱなしです
ハーゲンダッツ美味しいですよね~
どれを食べてもハズレ無し
季節限定のチョコ系やコーヒー系大好きです*
普段ミニカップでラムレーズンが無いのが残念ですが…

| ao-chan | 2010/07/19 01:40 | URL | ≫ EDIT

あらっ、猫に小判状態。桃味初めてみたー。
私は定番のラムレーズンとストロベリーが好き(*´ω`*)
キノタン、ヒンヤリして気持ちいいから上手に乗せてるのかと思ったら、
中身は空だったのね。
ねぇキノタン、そのステキなタユンタユンなお腹…もしかして
某むちおさんをめざしてたりする?( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/07/19 02:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

いつもコメントありがとうございます!
まとめてのお返事でシツレイします。

ハーゲンダッツ・桃バニラ、期間限定商品です。
コンビニで買ったけど、コンビニ限定というわけではないかな?
この時はでっちが食べた後、キノタンはカラに残ったアイスを舐めました。

同じシリーズで、イチゴバニラもあるんです。
どっちもさっぱりしてて、今の時期いいかな~。
ラムレーズン人気ですね♪おいしいよね。
個人的にはイチゴ系が好きです。あとクリスピーサンド。

で、この時のカップは食した後で軽いので
キノタンも嫌がらずにのせてくれました。
キノタンのお腹、タプンタプンです(=ω=)

>しゅがさん
お腹落ち着きました。
でも以前に比べたら壊しやすくなった。
年よ~(-ω-)

| モラ家丁稚 | 2010/07/20 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/443-05c998bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

