ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いないと思えば

引き出しを開けておいたら

入られた(´д`)

閉めれないから出て下さい。

イイトコロヲミツケマシタ
IMG_3048-17.jpg



エッ、モウバレタ?
IMG_3052-717.jpg
もちろんばれてますよ(・ω・`)ホレ、はやく


モウ~、セッカク~
IMG_3057-717.jpg




しぶしぶ出てくるところ
20100717-072125-48359700.gif
出てくるの大変そうじゃん。

どうやって入ったんだろ(-ω-)




みんなで載ったら楽しいね!さぁさぁ、あちこちでポチポチ投票だ。
ついでにキノタンにも投票してみると吉だよ!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


本当に猫に隙間は油断ならない
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。




| タラ | 07:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはそれはもう、大変そうに入ったに違いない(・m・)
たらちかくれんぼの天才?
あ、でもすぐ見つかっちゃぁダメか~
うちの黒猫、小さいし黒いから
全然見つからないの(´;ω;`)

たらちのしぶしぶ顔、目つきが、ね、(ノд`)アイタタタ

| いくぱん | 2010/07/17 09:34 | URL | ≫ EDIT

おぅっ、タラ貞子だ!コワイよぉーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
引出しとか押入れとか、猫って暗くて狭いところが
なんであんなに好きなんだろ。
うちも、普段は閉めてあるところにちょっとでも
入れる隙間があると飛んできて入ってくよ( ̄д ̄)

目のまわりが白いと目ヂカラがアップするのね。
ギャルもダテにメイク考えてないのね(ΦωΦ)

| なつ姉 | 2010/07/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

我が家でも洋服をしまおうと空けておいた引出の中に入っていたことがありました。ちなみにクローゼットに入り込んだ場合は、そのまま閉めちゃいます。
しばらくすると「フーン」という悲しい鳴き声が聞こえてきますが(笑)
タラちゃん、ナイス引出猫!

| トレモール | 2010/07/17 19:40 | URL |

でてきたでてきた^^
あれ、貞子・・・・ちがう?
おめめパッチリでよかったぁ^^;

| だっちゅ | 2010/07/17 21:10 | URL |

見つかった時の顔、最高だね
猫こういうとこ好きだからね~
しぶしぶ、分かる。。。
 「さぁ、出ておいで~」
今度隠れる時は見つからないでね**

| ao-chan | 2010/07/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

なんだっけ、それ何かに似てるw
そうだ、鰻を捕る仕掛けよw
あれって鰻が入りやすくて出辛いらしいわ。
入る時はファイル類が入りやすい方向に
倒れてたのかも。
出る時は貞子みたいにニョロリニョロリなのねw

| ドンタコス下僕 | 2010/07/17 23:06 | URL |

こ!これは!!引き出し暮らしのタラエッティじゃないですか(゜Д゜)!!


にょにょ~んって出てくる姿が超かわいい(>w<*)
手前の書類(?)を手で倒してる行動がツボに入っちゃって
暫く眺めちゃった(-ω-*)ジーー

| しゅが | 2010/07/17 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/17 23:38 | |

お返事遅くなりました

いつもコメントありがとうございます!

>いくぱんさん
あー、小さい子はね見つからないよね~。
だから室内完全フリーにはなかなかしなかったぁ。

>なつ姉

狭いところって猫にとって
どう居心地がいいのかしらね?
目ヂカラアップのために
タラメイクしたらいいのかしら(´ー`)

>トレモールさん
閉じ込めても全然罰にならないんだもの…(・ω・`)
でも一回引き出しの奥に誰もいないと思って
途中まで閉めたらキノタンがいたことがあって
あせったわ~

>だっちゅさん

人間が手を入れて引っぱり出そうとすると
ちょっと狭いしつかえちゃうんです。
だからなんとか促して出てきてもらうの

>ao-chanさん
ちぃちゃんも変な隙間に入り込んだりしますか?
変なところに潜り込む割には、かくれんぼの時は
隠れているのに丸見えみたいなことが多いのよね(-ω-)

>ドンタコス下僕さん

タラうなぎ(* ̄m ̄)
人が引っぱり出すには狭い空間なのよ。
だからなんども呼びかけてやっと出てきてもらったのw

>しゅがさん
タラエッティもらったぁ!
あれ、いやいや出てきてるのよ。

>鍵コメさん
ウフ、猫の手ってかわいいよね~^^

| モラ家丁稚 | 2010/07/20 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/442-c0e0e281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT