ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤、それは情熱

マターリと過ごしている猫に
IMG_3230-015.jpg


忍び寄る手。
IMG_3231-015.jpg
ナンナンデスカ



服、着てみました。
IMG_5851-015.jpg
キセラレマシタ






これだよ(=w=)
IMG_3386-015.jpg
むちT まぼろしのむちジャンプ サイズ70 色は赤



キゴコチイイデス
IMG_5877-015.jpg
やっぱり立てないけど( ̄ー ̄;



こちらの方にも、試着を。
IMG_5941-015.jpg
むちTがむっちむちだな…


なにするんじゃと番頭に抗議の目を向ける。
IMG_5953-015.jpg


さぁさぁ、前の感じも見せて下さいな。
IMG_5992-0152.jpg
しかたないわね、どっこらしょ



アタシ、いけてるわよね? と番頭の方を見るキノタン
IMG_5959-0152.jpg
でっちが着せて、でっちが撮影してるんじゃぁヽ(`Д´)ノ

こっち見ろぉ!



赤の色味の出方がむずかし~
実際の色に一番近いのは、最後の写真かな。


むちこさ~ん、キノタラチもきたよ~!



みんなで載ったら楽しいね!さぁさぁ、あちこちでポチポチ投票だ。
ついでにキノタンにも投票してみると吉だよ!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


どっちかっていうとキノタンの方が合ってるけど…還暦っぽい(´・ω・`) 購入は下のバナーから!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

MUTI_T350.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。







| キノとタラ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この色はタラちゃんのシルバーによくあいますね^^
キノタン、不満そう~な気がしますが^^;
うちは服、被り物、全部だめです、とほほ
身に着けてくれるのはハーネスだけです~

| tieta4u | 2010/07/15 17:42 | URL |

さぁさぁ、それを着ていつものように動いてみようよ!
なぜフリーズするの~!?
やっぱ、猫って赤似あうわ~(*´Д`)かわいい!
でちこさん、猫専用で購入!?ふとっぱら!
キノたんの講義の目ギョロ・・・恐すぎ・・・

| いくぱん | 2010/07/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

これってキッズ用!?
似合ってるね!
実際の色か・・・それって難しいよね(^^;)
たぶんルイの色 全然実際の色と違うと思うよorz

えっとね ・・・ アメショシルバー ♂ もやればできる!!
っていう動画を今日のせたよ(^^)笑

| GoldDog | 2010/07/15 20:50 | URL |

わ~~、可愛い!!
ジャストサイズじゃないですか~~~(≧▽≦)
うんうん、猫は赤が似合う!

| しまぺんぎん | 2010/07/15 22:30 | URL |

あ~、失敗!、後悔!
猫に70サイズ、OKだったの…
てっきり大きすぎるかな?って止めたんだけど、
おそろい、買っとけば良かった~

| ao-chan | 2010/07/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと2人とも情熱的に着こなせてますよ・・・ってキノタンがもーっちょっと、こっち向いてくれてたらね!
タラチもかわいいけど、やっぱり赤は三毛猫の特権!!
でも2人とも服を着せると転がるのねぇ!おもしろい(*^m^*)
うちのコも(入る服があれば・・)着せたら転がるんだろかな・・・

| okasan | 2010/07/15 23:28 | URL |

うわああああああん
でっちどん、これなんじゃ かわいすぎる!!!
タラちもキノタンもむちキュートじゃない!
キノタンの方がむちむち?
なんと猫サイズも買ってくれたなんて、、
でちこさんたらっ ポッ 惚れなおすわ
ありがとね~

ああ 早くみんなにこの画像見せたい!!うずうず

| むちこ | 2010/07/16 00:04 | URL |

えー?えー?それきれたの?
それもピッタリじゃないの^^
そういう手があったのか
とてもかわいいです^^
キノタンのむちむち度が(笑)
うふふ・・・はっきりわかったわ^^

| だっちゅ | 2010/07/16 09:23 | URL |

丁稚さんじゃなくて番頭さんに視線を送るキノタンのかわいいこと♪
さすが女の子、やっぱり番頭さんの目の方が気になるんだよね~。
「似合っちゃうのよね~ワタシ」みたいな感じで。

横になってるタラちゃんの目がいっちゃってるのがいかんせん(*^m^*)

| まりあんな | 2010/07/16 09:46 | URL |

イヤーン、カワイイ~!!キノタラち用にも買ったのねー。
えっと、予想に反してキノタンのほうが
ムチムチしてるのは気のせいかしら?(;^ω^)
三毛猫に赤は定番だけど、タラちの毛色に赤も
なかなかクールよぉ( ´∀`)bグッ!

| なつ姉 | 2010/07/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

あらま、ちょうど猫サイズ?
なんだかいいなぁ~
前の感じを見せてくれてるキノタンせくしぃだし(゜Д゜)!

赤は本当にムズカシイね~
赤の合わせ方、前調べたけどめんどくさくなって、
やり方忘れてしまった(´・ω・`)
たまに変なところで白測ってやったりはするけど…
テキトーなとこで撮っても、そうそう合うわけもなく…

| リヴ | 2010/07/16 12:44 | URL | ≫ EDIT

わーーっ!!なんて可愛いの!!!!
でっちさんったら、やるわ~!
タラちゃんもキノタンもめっちゃ似合ってるわ♪
猫は赤ね!はなにも着せてみたーい。

抗議するキノタンの目がかわいい(*≧m≦*)
二人ともふにゃってなっちゃうんだね♪

| kobaboo♪ | 2010/07/16 14:38 | URL |

キッズ70ってちょうど猫ちゃんサイズなんですね。
タラちゃんもキノちゃんも、とってもお似合い(*^。^*)
最後の番頭さんに視線を向けるキノタンが可愛いね
 
ちなみに我が家でも、洋服着せると匍匐前進のみです(^^ゞ

| うり | 2010/07/16 14:57 | URL | ≫ EDIT

70cmは猫さんサイズなのねw
毛繕いし過ぎてお腹にハゲを作っちゃう猫さんの
保護服にも後ろを調節したら使えそうね。
やっぱり2にゃんとも寝技モデルになってるのは
ご愛嬌よねw 慣れると立ちあがれるんじゃないかしら?
キノタン、たまには優しい視線を丁稚さんにも
向けてあげてね( ;∀;)

| ドンタコス下僕 | 2010/07/16 15:17 | URL |

タラちゃん、着心地いいのにどうして起き上がれないの~?
でも、今回は座った体勢もありで進歩してるみたい!

キノちゃんはお手々とあんよが白いから、なんだか生足っぽくて色っぽいですね。
今日もふたりとも、とってもいいよ~~

| サクラモチ | 2010/07/16 17:12 | URL |

お久しぶりですー!
ってえぇぇ!
何よこの可愛さは!そうか~キッズサイズだと
ニャンコも着れちゃうのねー☆
キノタンもタラチもよく似合ってるよ~♪
嫌~と言いつつ前も見せてくれるキノタンの
サービス精神に乾杯!

| しゅが | 2010/07/16 17:35 | URL |

あらぁ~♪お二人とも、とってもお似合い☆
情熱的な赤は、キノタンの可愛らしさをより引き立ててくれますね~♪
立てないタラちゃん。服を着せるとお二人とも大人しくなるのかしら??
うちのドラネコにも着せてみようかしらぁ~

| 池袋あんず | 2010/07/16 17:59 | URL |

>tieta4uさん
ハーネスあれだけ平気なのに
お洋服はダメなんですか?
ティエタちゃんならエスプリをきかせた
オサレ猫になりそうなのに~

>いくぱんさん
うほほ~、猫に入るかな?と買ってみたの。
今回も立てませんでした(=w=)
一応立って歩かせてみたんだけど
着丈がちょっと長くて裾がぶかぶかしてるから
歩かせると後ろ足が、そのブカブカの裾の中に入っちゃうの。
そんで歩くに歩けなくて、すっごく気分悪そうにされた…

>GoldDogさん
キッズの一番小さいサイズを買ってみたの~
でも猫って肩がないから、そこがちょっとでかかった。
でも一応着れてるでしょ?
ウェンディくんの勇姿、会長にお伝えしました。

>しまぺんぎんさん
うちの猫でかいから着れるはず!という思い込みが
通じたようです(* ̄m ̄)

>ao-chanさん
このサイズ着て動き回るにはちょっとブカブカしてるけど
記念撮影なら十分でしたぁ!

>okasan
キノタンったらツンデレだから
本当はみて欲しいくせにね!顔を背けるの。
服着せたら全然立てません。ハーネスだって転がるの。
このTシャツは、コハちゃんも余裕で入りますヽ(´∀`)ノ

>むちこさん
エヘヘヘヘ。キュートでしょ?
なかなか到着しなくってさぁ!待ち遠しかったわ~
むちこさんとむちおさんの心意気を猫だって応援するんだからぁ

>だっちゅさん
ククク…^^ビックリしたぁ?
ラッセルくんも着れるよ!
キノタンの方がむちむち度高いですぅ

>まりあんなさん
やーね、女子はさぁ。
丁稚のことは完全に丁稚扱いよ。
タラってすぐにボンヤリしちゃうの。

>なつ姉
キノタンはかなり身がぎっしり詰まってるの
タラは割と毛なの。
だから服着るとキノタンの方がむっちりさがでるのよね(* ̄m ̄)

>リヴさん
キノタン生足にTシャツ一枚みたいよね。
赤、赤の恐ろしさを今回身をもって知りました。
RAWで撮って調整しても全然ダメ。

>こばぶさん
ウフフフ~ヽ(´∀`)ノ
モデルがイマイチだけど、むちTのインパクトを
与えられたかしら~

>うりさん
70まんまだとちょっと大きいと思うの。
ベビーサイズなら本当のジャストサイズかも。
でっち、無駄にベビー服売り場見て回りそうでこわいっ

>ドンタコス下僕さん
キノタンは時々オソロシイものから逃げるように
でっちが近づくと飛んで逃げます(´;ω;`)
愛は常に一方通行。

>サクラモチさん
Tシャツは締め付け感があんまりないのか
少しは動けたけど、かなりへっぴり腰で
全然使える写真にならなかったんですぅ
キノタンのエロスを見せちゃった( >▽<)

>しゅがさん
フフフ~。注文したその日から、どんだけ待ったか。
猫は肩幅がないからベビーサイズでいけそうよ。

>池袋あんずさん
姫ならどんな服でも着こなせそう!
あのドレス着せたいわ~。
うちのやつらは服を着せると、とたんに大人しくなりますよ(=w=)

| モラ家丁稚 | 2010/07/17 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/441-375de3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

