ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伸び縮み

キノタンは現在、肥えております(=w=)



キノタンはお山時代

割と肥えてました。
IMG_0114-14.jpg

ごはんをたらふくもらっていたのです。
IMG_2462-14.jpg

丁稚たち以外にもエサ場を持っていたようです。
IMG_0214-14.jpg
捕獲後、動物病院暮らしで(タブン)少し痩せて、3.8kgくらいでお家にきました。




その後いろいろあって、一番痩せてた頃。首輪もユルユル。
IMG_1375-14.jpg
昨年の9月頃…3.2kgまで減った。



4.3kgの現在…(-ω-)
IMG_5366-14.jpg
お山時代に戻ったってことか。


伸縮自在ですよ。





みんなで載ったら楽しいね!さぁさぁ、あちこちでポチポチ投票だ。
ついでにキノタンにも投票してみると吉だよ!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


昨年はあんなに心配したのに、今は食欲の権化…(´・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

MUTI_T350.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。



| キノ | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丁稚さーん、今日届いた。
有難う! 嬉しいものがいっぱいだったよ~♪

キノちゃん 4.3kgかぁ、
家猫さんは そのくらいで普通じゃないかなぁ。。。
うち、ミニーは特別メタボで6kg だけど
くぅもタマも5kgちょうどくらいあるよ。

病気がちのシャオは お医者さんに
食べるだけ食べさせてって言われて、いっぱい食べてるけど
どうしても3kgちょうどくらいから増えないから
4kgちょっとくらいなら 健康だってことだと思うなぁ。

| 園長 | 2010/07/14 17:28 | URL | ≫ EDIT

お山時代、前は別猫のようだ・・・と思っていたんだけど
おやおや。今日は、なんだかいつものキノたんに見える(@_@;)

うそうそ。目つきが全然違うね~。お外にいるとき。
4.3kgかぁ・・・。たらちは?5キロ超えた?

| いくぱん | 2010/07/14 19:14 | URL | ≫ EDIT

お山時代の会長だ~!
ほんとだ!ふっくら(^^)
ご飯もらってるな~って感じしますね~(^v^)
ダイエットのビフォアーアフターのようですわ。

最後のバトル写真あんまりたらちゃんと変わらないように見えるもんね!
1キロ違うとだいぶ変わりますよね(^^;)

| GoldDog | 2010/07/14 20:22 | URL |

うちのことみも4kgをいったりきたりしてますよ。
便秘をしていた時期は4.2kgまでいきました。
キノたんとことみは同じくらいの体型なのですね☆

| トレモール | 2010/07/14 20:30 | URL |

お山時代も麗しいキノタンの短パン・・
今が健康ならよろし!
うちのデブ子はいったい何kgなんだろうか(´Д`)
来月のワクチン健康診断が怖い
飼い主も月末健康診断・・怖いッッ

| ぐーやま | 2010/07/14 22:41 | URL |

お山時代のキノタン、かわいいお顔からは想像もつかないダイナマイトぼでーね。
今は健康的に見えるけど、これで4,3キロ???
いったいむちおって、みんなにどう見えてるんだろう。。

| むちこ | 2010/07/14 23:44 | URL |

お山の頃は別猫、足まで太くてまん丸
こんなキノタンも好きかも。。。
で、いま4.3kg~意外とないんですね
うちシッポが無いわりには、しっかり4.5kg
ここがボーダーラインかも・・・

| ao-chan | 2010/07/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり母猫によく似てますね~
顔だけでなく身体の模様も。
母猫は今かなり太ってるし、父猫はご存知あの通りおでぶちゃんだから、キノちゃんも太る体質かもしれませんよ・・・

| dejavuewords | 2010/07/15 01:44 | URL | ≫ EDIT

え?こちらが野良ちゃん時代のキノタンですか?
とても健康優良児さんだから
お外に遊びにいったのかと・・・・
えー?こんなにまるまる(笑)
とっても豪華な野良ちゃん^^
こんなに細くなったときもあったのね・・・・
でも今はまた元気いっぱい。
女優なキノタンだわ^^

| だっちゅ | 2010/07/15 09:38 | URL |

お山時代のキノタンは、ビュチホなお顔とゴージャスなボディで
お山の女王様みたいな貫禄だね~。
今はイイ感じにムチムチで健康そうだよ。
つくしなんて抱っこするとスコンと軽いし、体つきもゴツゴツだし
細すぎて心配になっちゃうもの。
健康に害がない程度なら多少丸いほうがカワイイよぉー(*´∀`*)

| なつ姉 | 2010/07/15 11:57 | URL | ≫ EDIT

あら~♪
お山時代のキノタン、お山の子とは思えない
ふくよかボディだったのね♪
でも、お顔は、今の方が優しい顔してるわ~。

4.3kgだったら理想的じゃないの~。
ウチのはな、5.1kg。
ちょ、ちょいポチャくらいよね。

| kobaboo♪ | 2010/07/15 13:51 | URL |

4.3kg(゜Д゜)!
なんと、さくらより大きいのか~
でもタラチとそれくらいやり合っているなら、ちょうどいい体重なんでしょうね~
さくらがそれくらいに増えた時は、すぐにテロリと横になっていたもの。

そうそう、お外の子って何気におデブちゃんな子多いですよね。
ご飯ちゃんともらえてるんだな~ってニンマリしちゃいます。

| リヴ | 2010/07/15 15:51 | URL | ≫ EDIT

見かけよりも身が詰まってるタイプね。
きっと、キノタンは下僕2と同じで着痩せするタイプよw
↓下僕がもやしだったら、エリンギ並みの太さのもやしよw
って事は、あの洋服はその体重まで余裕でOKって事ね。
色んなタイプの猫さんの洋服を作って、Sがドン子、
Mがキノタン&多くの猫さん、Lがもっとデカイ猫さんっと。
だっちゅさん家のラッセル君は毛皮があるから
Lの上を行くのよw

| ドンタコス下僕 | 2010/07/15 16:38 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>園長さん
あのね、ずっしりしてるの。
確かに見た目よりもずっしりしてるの。
シャオちゃんは体力つけて欲しいですものね。

>いくぱんさん
タラは意外にも4.5kgキープ。
そんなけっこう遊んでるからかな?
まだ筋肉がしまってるのね。
でもでかいよ、長いもん。

>GoldDogさん
丁稚は基本的に朝のご飯だけ行ってたから
夕方の人がいるのと、丁稚以外にも朝の人が
いたんだと思う。
丁稚は2ヶ月かよって拉致に至りました( ´艸`)

>トレモールさん
キノタンの方がむちっとしてるように見えるよね。
ことみちゃんは小柄に見えるもの。
ンコ出てよかった~

>ぐーやまさん

そ、そうだよね。今のところ健康。
人間のことはいいっこなしだよ!

>むちこさん

むちおさんはむちむちの代表じゃないですか。
そう見えてるんですよ。

>ao-chanさん
ちいちゃん小柄だけど意外とあるのね。
ずっしりタイプね。
しっぽ…そういやシッポも体重のうちよね。

>dejavuewordsさん
トゥルコも避妊手術でお太りになったのかしら( ´艸`)
キノタンは食欲がすごいんですよ。タラよりもあるんです。

>だっちゅさん
ウフ、お山時代ですよ。
丸々してたんですよ。
他にもたくさんお山に猫がいたけど
みんな割と体格よかったです^^

>なつ姉
それがさ~、キノタンなんて全然目立たない猫だったの。
もっと目を引く猫がたくさんいたから。
ただあちこち回って、至る所でご飯をもらう技術は持ってたようよ。

>こばぶさん
ちょ、ちょいポチャくらいよ。
はなちゃんは身のこなしにキレがあるしね!
タラはね、長いの。寝転がってるのみると
「なげーな!」と思うもの。

>リヴさん
そっか、まだ動けるから悪くはないのね。
そう、お外の子でご飯もらってる子は体もきれいよね。
だからガリガリで汚れてる子見ると胸が痛みます。

>ドンタコス下僕さん

シンデレラ服は4.5kgのタラでも、まだ少しゆとりがあったから
5kgくらいまではギリギリいけるんじゃないかしら。
ラッセルくん見たぁ。
もう下僕先生ったら、ホントにすごいんだから。

| モラ家丁稚 | 2010/07/16 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/440-4f8bb30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT