ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤッパリのタラ

昨日の続き。



タラに文句を言っていたキノタンを
IMG_5194-12.jpg



ナンジャ、ウルサイ(ペシッ
IMG_5195-12.jpg



フフフ、タラツヨインデスヨ   ・・・・・・・
IMG_5202-12.jpg
油断禁物ですよ(・ω・`)





あぁ、ほらぁ!






突然襲いかかるキノタン。
IMG_5203-12.jpg


びっくりして跳び上がったけど
IMG_5204-12.jpg



手の付き方が甘くて
IMG_5205-12.jpg
転がる。 実はキノタンは大したことしてないの。



ぐんにゃり(´・ω・`)
IMG_5206-12.jpg



ゴロゴローーン
IMG_5207-12.jpg
なにやってんの?

アハー、キノタン
IMG_5212-12.jpg



ゴ、ゴメンネ
IMG_5213-12.jpg


ネ~ネ~、キノターン
IMG_5220-12.jpg
ちっ



この変わり身の速さ( ゚Д゚)


ある意味天才的。



みんなで載ったら楽しいね!さぁさぁ、あちこちでポチポチ投票だ。
ついでにキノタンにも投票してみると吉だよ!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ




期待は裏切りません(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

MUTI_T350.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。


昨日投票に行く時に持ってでかけました。

むちトートでルンルン♪
P1160105-12.jpg
投票所は小学校。立て替えなのか?プレハブがでーーんと校庭に。



そして、謎の「郵便ポスト殺人事件」現場検証中です。タブン
P1160123-12.jpg
校庭にドーンと(-ω-)?

| キノとタラ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間だったら、こうも柔軟な受身はできませんねぇ
首がひん曲がりそう^^;
いやいや これは処世術ですねぇ
タラちゃん なかなかやる~

| tieta4u | 2010/07/12 18:07 | URL |

タラっち、大げさに倒れてら。
キノたんもやる気そがれちゃうね、ね。

なぁに、このポスト・・・
事件は現場で起こってるんだね~。
でっちゃんだって、白いじゃないのさ~(*´Д`)もちはだ❤

| いくぱん | 2010/07/12 19:37 | URL |

タラちゃん 臨機応変だねぇ。。

郵便ポスト殺人事件
ホシは必ず現場に戻る!
よし、アンパンと牛乳もって張り込みしよう(^o^)/
しかし でかいガイシャだな(笑)

| 園長 | 2010/07/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

あはは!キノタン合気道出来るのぉΣ(・ω・ノ)ノ!
肉球でタラ君ひっくり返しちゃってるぅ~
凄すぎ~って言うか タラ君・・・焦り過ぎ(^▽^;)

| haromama | 2010/07/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、面白過ぎ~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
弱い!弱過ぎるぅ~~~!!

キノたんは強くて可愛くてカッコいいのね~~♪

リンクありがとうございます!
私からもさせて下さいね~~~☆

| しまぺんぎん | 2010/07/12 22:52 | URL |

ヤッター!これこれ!これこそが期待通りのやっぱりな結末( ´艸`)
やっぱりモラ家の力関係はこうでなくちゃっ。
タラちのそのかわいらしい上目遣い+ペロリンにもほだされない
キノタン。
さすがクールでスペシャルな会長ね。

でっちどんったら色白のモチ肌なのね(*´∀`)ウラヤマシイ
↓やっぱり246だったのね。よく通るから気をつけるわ。ありがと!

| なつ姉 | 2010/07/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

タラち、きっと予想以上に賢いのかも?
どんな体勢でも常にキノタンを見てる・・・
大げさな倒れ方もキノタンの次の出方をしっかり見る為?
いつかキノタンを越える日が来るのかも・・・?
な~んてネ**

郵便ポスト、まさに殺人現場!
どういう発想でこんな所に、しかも柵までまわすとは?
でも好きです、こんな画像**

| ao-chan | 2010/07/12 23:49 | URL | ≫ EDIT

まぁ でっちどん湯上り卵肌?
むちトート持ってお出かけバージョン
3人揃い踏みね~
むちグッズで投票に行ってくれた人が多くてびっくりよ。
民●党も私を選挙参謀にすべきだったわね~

| むちこ | 2010/07/13 01:09 | URL |

タラち…だから言ったじゃないのさぁ~┐(´ー`)┌会長はそれはそれはもう すんばらしぃお方なのですぞ。
でもタラちの頑張りよかったよ(^-^)ふふふ。
そう!うちの縞々もちょっとお尻あたりを触られるとゴロンとひっくり返る~!何してんの??ってなるよ!

むちトートで投票~♪
丁稚たん色白~(^-^)
して、そのポストは一体…貴重な昔の赤ポストでないんかぃ?どした?

| GoldDog | 2010/07/13 02:54 | URL |

(*^m^*) くふふ。
そうそう、謝ったもん勝ちってやつですわwww

それにしても見事な受け身!
奥義を身に付けたっ!って感じですかね?
これはスペシャルキャットなのではないですか?
いかがでしょうか、会長?

| まりあんな | 2010/07/13 09:01 | URL |

その変わり身の早さは天からの授かりもの?(^0^)
これはかなりの頭脳的なものかもしれないね
しかけて逃げるがかちだし
痛い事はいやだもん^^
じゃ、キノタンはどーなるの?(^0^;)

なぜ校庭で?
なぜポスト君がここに来たか・・・
それが問題解決のイトね。

| だっちゅ | 2010/07/13 09:13 | URL |

おぉ~!タラちゃん。そのやられっぷりは、もはや名人芸です!!
スゴイよっ!スゴすぎるよっ!!
タラちゃんは、やっぱり、こうでなくっちゃね!!

郵便ポスト殺人事件…全国ニュースで取り扱って欲しいわっ。

PS.うちのブログの写真は、フォトショップで編集してます~。
編集っていっても、サイズ変更くらいしかやり方が分かりませんが。

| 池袋あんず | 2010/07/13 12:40 | URL |

なんかホッとしてるわ。私。
うん、こうじゃなくっちゃ、タラちゃんじゃないわ。
キノタン、たいした事してなくても、
豪快に転がってくれるタラちゃん。
新喜劇を見てるようだわ。お笑い魂があるのね!

おおっ!むちトートで選挙に行ったのね!
私はむちシャウトで行ったわ。
この日、あちこちの投票場でむちグッズが見れたはず ̄m ̄

| kobaboo♪ | 2010/07/13 14:30 | URL |

あぁタラチやっぱり・・・
そういえばかえ子もでんぐり返しが得意なの。
銀縞特有?
えっと、かえ子のでんぐり返しはプロレスの時じゃなくって、
腰ポンポンするとでんぐりするんだけどね~

ポスト・・・何が起こった?
ハガキ入れれば一応配達してくれるのかなっ?

| リヴ | 2010/07/13 15:05 | URL | ≫ EDIT

キノちゃんタラちゃん仲がいいんですね~
喧嘩に見えないし、あくまでじゃれてる感じ。
羨ましい猫の関係ですね~

| dejavuewords | 2010/07/13 15:29 | URL | ≫ EDIT

お決まりのオチがキタ――(゚∀゚)――!!
そうよね、やっぱりこうじゃなくちゃw
猫さんってどうして都合が悪い状況になると
ペロって舌を出して誤魔化すのかしらねw
丁稚さん、色白なのね。羨ましいわε- (´ー`*)フッ
下僕よりも下僕2の方が色白だったりするわゲフンゲフン
ポストよ…どうしたwww

| ドンタコス下僕 | 2010/07/13 16:39 | URL |

キノちゃんのハンティング、すごいよ~
まさにシマウマ(あ、シマネコだった)に喰らいつくメスライオン!
ペロンチョしてるタラちゃん、かわいいな♪

| サクラモチ | 2010/07/13 19:09 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

でっちは確かにモチモチです。
餅のようにぷにょぷにょしてるので
全身画像は自主規制しました(=ω=)

>tieta4uさん
受け身なんだろうか…( ̄ー ̄;
ただびっくりしてころげてるだけなんじゃないかと
疑いの目でタラを見ていますぅ

>いくぱんさん
大げさ、大得意よ。
ポストはねー、校庭に横たわってたの。
これがここにある理由もわからないし
事件になってるのも何故だかわからん…

>園長さん
ガイシャがでかすぎて運べずに
現地に安置されていると思われます!

>haromamaさん

うんうん、そうなの焦りすぎ。
それで自分でころげてるのよね(・ω・)

>しまぺんぎんさん
弱い=タラというキャラが確立された今
タラにはキャラ立てを徹底させるか
意外性をみせるかの道しかないようです(・ω・`)

>なつ姉

キノタンは全くぶれないのよね。
しかたないな~とほだされるところなんて
見たことないわよ。

>ao-chanさん
そ、そうかな。
あれは考えた末の行動だったのか。むむ、侮れない。
ポストに関しては、なにもエピソードの収穫もなく
謎のまま今に至ります…

>むちこさん
むちトート+むちTでいけば完璧だったかもと
今更ながら後悔。
むちT人気よ、じわじわ広がれ!
シャウト注文しちゃった(≧∇≦)

>GoldDogさん
ウェンディくんはビックリして転がる感じ?
甘えて転がる感じ?
タラはね、甘えゴロンができないの。
ただビックリして転がるだけ(=ω=)

>まりあんなさん
こんな負けてばかりの子をスペシャル認定出来ないわ!
まだまだ何にもできないのよ…と会長がおっしゃっておられまする。

>だっちゅさん
これが仮に頭脳的なものだとしたら
タラも策士よのう…( ̄ー ̄)
取り残されたようなキノタン…大丈夫ですよ!

>池袋あんずさん
自分で勝手にキャラだてしてるのはえらいと思うの。
今後どういう方向性にいくのかしら…ある意味未知数だ。
フォトショ情報ありがとうございま~す。

>こばぶさん
期待を裏切らない男、それがタラ。
むちTも着ていけばよかったなと帰ってきてから
気がついたのよ~。

>リヴさん
かえちゃんは、甘えゴロンでしょ?
タラは甘えゴロンできないのよ(・ω・`)
銀色の中でも格別なんじゃって心配してるトコ。

>dejavuewordsさん
じゃれてるんですけどね。
いっつも負けるタラには何か信念のようなものがあるのかも…

>ドンタコス下僕さん
対決最中によくベロ出してるのよね。
あと「そこで毛づくろいかよ!」と言いたくなる場面で体ペロペロ…
えっ、下僕2さん色白男子なの?もやしっ子?
番頭はもやしっ子だけど、すでにくすんでるわ~

>サクラモチさん
ネコ科だものね~、最近大型化してきてるしw
タラの誤魔化し方はストレートすぎて笑えます^^

| モラ家丁稚 | 2010/07/13 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/438-8279f618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT