ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのタラ

お互いに好戦的な状態。

やる気マンマンです。

やるわよっ    ウケテタツデス
IMG_5167-11.jpg



!!



あぁっ、タラが先手を( ゚Д゚)!
IMG_5168-11.jpg




やるわね…    ヤリマシタ
IMG_5173-11.jpg



しかもさらにもう一発。
IMG_5174-11.jpg
バシバシ!




今日はやったぜ的な、どや顔(・ω・`)
IMG_5182-11.jpg



よ~く~も~や~った~わ~ね~といいながら迫るキノタン
20100711-191044-57461100.gif


この後のタラの運命やいかに。


つづく!



みんなで載ったら楽しいね!さぁさぁ、あちこちでポチポチ投票だ。
ついでにキノタンにも投票してみると吉だよ!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ




勝っちゃっていいの?!このまま勝っちゃうのか?
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

MUTI_T350.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。


今日、選挙に行った帰り

大きい道路の横断歩道を渡ってたの。

歩行者が青だから、車は赤なのよ。

横断歩道の半分くらいまで来た時に

ガッ、ガッ、ガッシャーーーン!!とスゴイ音がして

なんだなんだ?と周りを見たら、自分の左手の信号待ちしている車が

3台の玉突き( ゚Д゚)

こっちに車が飛んでくるかと思っちゃったわ。

突っ込んだ3台目の車の人が生きてるかだけ確認に行って

大丈夫そうだったし、すぐに救急車が来たから立ち去ったけど

朝からすごいの見ちゃった。

なんでぶつかっちゃったのかしら(´・ω・`)

アレ見たら車に乗るの怖くなっちゃう。

自分が気をつけてたって、事故って巻き込まれちゃうのよね~。



| キノとタラ | 19:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・タラちゃん強くなりましたね。
でもこの後にキノたんの逆襲が怖いかも。
1枚目の写真、キノたんの首がすごく曲がってるきもしますが、大丈夫??

| トレモール | 2010/07/11 19:35 | URL |

タラちゃんっ。女子に手をあげるとは何事っ??
あえて負けてあげるのも、いい男のたしなみよ~。
でも、そのどや顔、なかなか素敵ね☆
キノタンの逆襲編、楽しみにしてます(*´∇`*)

| 池袋あんず | 2010/07/11 20:04 | URL |

タラちのベシッ!、効いてますね~
その太い男らしい腕は、まさに凶器!
キノタン隙を見せてはいけませんぞ*
でもこのパターンとしては、大逆転が…

↓御洋服、ひょっとしてはじめて?
うちもそうだったけど、慣れない締め付け感に
しばらく固まってしまいますよね*
まぁ、それが淑やかに見えたりして可愛いんですけど…

| ao-chan | 2010/07/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/11 21:15 | |

わ~!
タラちゃん大丈夫なの?
会長にそんなことしてしまって(^^;)
明日がこわいよ・・・ドキドキ・・・。
うん!やっぱりタラちゃん手長いね!
スタイルいいんだ!
タラちのどや顔・・・明日にはどうなるのか・・・ふふふ。

| GoldDog | 2010/07/12 01:10 | URL |

毎日楽しそうよね、モラ家の2匹は。
へなちょこなタラちがいいのよ、キノタンに勝ってはいけないわ~

事故、巻き込まれなくてよかったね。
車は走る凶器ですから、、
私も怖くて運転出来ない。

| むちこ | 2010/07/12 01:11 | URL |

続きが…とっても気になりまっす!
間違いなくキノ姐さんの反撃が来るんだろうけど…
漢タラち、頑張っちゃうのかも♪なんてなんて色んな妄想がwww

ワタシ的には2枚目のような写真が撮りたいです!

| まりあんな | 2010/07/12 10:11 | URL |

タラち、あとが恐いぞー!いいのか!!
それにしてもやっぱり凄い表情だぁ(・m・)たらちん。
キノたん丸くなっても体のひねり具合はサスガねぇ(〃▽〃)
ホレボレするわい。

| いくぱん | 2010/07/12 10:59 | URL | ≫ EDIT

キノタンがこれくらいでやられるはずはないわね…
だって一昨日の最後の手…怖かったもん((((;゜Д゜)))

キノタンシンデレラかわいいよ~タラチはまぁ…
ちょこちょこ着せていたら慣れてくるんじゃないかなぁ?
ウチ、だいぶハーネスおkになったので、去年作った浴衣でも出してこようかと…

事故巻き込まれなくてよかったですね。
私は運転して乗ってる人の命も歩いてる人の命も預かる勇気が持てないので、
免許証はキラキラ光った身分証明証としています( ̄ー ̄)

| リヴ | 2010/07/12 11:15 | URL | ≫ EDIT

えーっ、タラちがつおいぃ~。勝っちゃダメだよー(´・ω・`)ヤダ!
でもキノタンのことだから、きっとタラちはタダではすまされまい。
いや、でっちどんがそんなオチを用意するワケがない(゚∀゚)ソーダソーダ!

でっちどんが事故に巻き込まれなくてよかったよ~。
私はどこに行くのもクルマのクルマ人間なので、もちろんまず自分が事故を
起こさないようにしなくちゃいけないのは当然なんだけど、でも
自分が気をつけてても無謀で危険な運転する輩はたくさんいるから、
そんなヤツの巻き添えになるのだけは嫌だっていつも思ってるよ。
逆に犬の散歩のときは歩行者の立場になるけど、横断歩道で勢いよく
曲がってきたクルマにはねられそうになったことも何回もあるし。
運転者の立場でも歩行者の立場でも、クルマは怖いよねー。

| なつ姉 | 2010/07/12 11:55 | URL | ≫ EDIT

強いタラちゃん、初めて見たかも。
やればできる子だったのね、あぁ、続きが気になる。
でも、このままで済むはずないわね。
キノタン、戦闘態勢だし ̄m ̄

車、2台目の車が止まりそこねたのかしら?
派手な追突、何が飛んでくるか分からない。
怖かったねぇ。でっちさん怪我なくてよかったよ。

↓ありゃ~シンデレラドレスかわゆーい!!
キノタンもタラちゃんも似合ってるのに、
どうして起き上がれないんだ~(爆)
ウチは腹巻きしたらフニャフニャになるよ。

| kobaboo♪ | 2010/07/12 12:44 | URL |

おぉ~っと、タラちゃんもしかして
勝負に勝っちゃうって展開??
それはまだちょっと早くないかい( *´艸`)クスクス
キノタン、頑張って~♪
 
丁稚さん、事故ビックリしたでしょう。
でも、丁稚さんが被害に遭わなくって良かったです。
私も普段運転しますが、どんなに自分が気をつけてても
後ろから突っ込まれりって避けられないんですよね。
私過去に、今回の様な事故の2台目の立場に
なった事ありますよ(>_<)
もう、「おいおい」って思う以外どうしようもなかった…。

| うり | 2010/07/12 13:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

いつもコメントありがとうございます。
まとめてのお返事でシツレイします。

ウフ。みなさんの予想通りこれで済むはずごさいません。
ただこの日はいつもやられる一方なタラが
先手を打って強気に出ていたので、
なかなか面白かったです(* ̄m ̄)

それから、車の事故は事故が多いと言われている
国道で起こりました。
片側2車線の道路の左車線。
信号待ちしていた2台に3台目が突っ込んでいった状態でした。
完全に前の車は停止していたので、前方不注意です。
意識を失って突っ込んで行っちゃったのかしらと思って
3台目の車を見に行ったら、全然そんなじゃなかった。
この道路は一般道とはいえ、どの車も高速かってくらい
ビュンビュン飛ばしている道路。
もうね、事故はしょっちゅう起こってるんですよ。
昨日は歩いている人たちもたくさんいたので、すぐに人がわーっと
寄っていって(野次馬含む)交通整理したり、連絡したりしてました。
救急車もすぐに来て、一応人はみんな無事だったしで
モラ家は割と早くその場を立ち去りました。
ホント、信号で止まっていた2台の車の人たちは
いい迷惑ですよね。
うりさんも同じ立場だったとは、大変でしたね。
なつ姉も246は気をつけてね。

丁稚も実家にいる時は車乗ってたけど、もうペーパー状態(´ー`)

| モラ家丁稚 | 2010/07/12 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/437-19fe7db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT