ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮装大賞かもしれない

なんとぉ!わらしべ便キターーー(・∀・)

ドンタコス下僕さんがプロ真っ青の凄腕で毎回制作してるコスプレ。
IMG_4261-710.jpg
見て見て!シンデレラのドレス~、カワイイ(*´ω`*)

ドンタコスちゃんが食欲不振っていうから

ただサンプルフード送っただけなのに、うちのデカ猫用に作って下さいましたヽ(´∀`)ノ

忙しい時なのにありがとうございますヽ(´∀`)ノ丁稚感激


それで…

着せてみたんです…

サイズは大丈夫!デカ猫にもゆとりのサイズ。

だけど

ご、ごめんなさい(´・д・`)




起き上がれません( ゚Д゚)
IMG_3178-710.jpg
なによぉ、にあってるでしょ?

かわいいよ、それをもっとアピールして見せたいじゃない(・ω・`)


そうだ、もう1匹にも着てもらおう。



……・(-ω-)どうなの、これ?
IMG_3104-710.jpg



タラモキテミマシタ。カワイイデスカ
IMG_3112-710.jpg
うんうん。

ドレスって言うより、タラが着ると

園服みたいだけど、いいよいいよ!



下僕さん、

魔が差すには、きっとよいモデルという素材が必要なのですね。

こんなゴロン猫相手じゃ…(-ω-)

ドンちゃんは素晴らしいモデルさんです♪



みんなで載ったら楽しいね!さぁさぁ、あちこちでポチポチ投票だ。
ついでにキノタンにも投票してみると吉だよ!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ




ドンちゃんが着るとシンデレラ。キノタンが着るとなんか、ティンカーベルの短いスカートが気になる感じ?
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

MUTI_T350.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。


スポンサーサイト

| キノとタラ | 21:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真見て大笑いしちゃった~
キノちゃんもハーネスとかで固まるタイプね。
なんかぎこちないけど、とってもかわいいですよ♡
そして、タラちゃんこれまた笑えちゃったの。
着せている場面を想像したら、ホント楽しそう。
飼い主的には、笑われる場面じゃないですよね。
これまた失礼しましたです。
それにしても下僕さん、すごいですね。

| サクラモチ | 2010/07/10 22:04 | URL |

キノタンもタラちゃんも、ドレス、お似合いよ~~♪
園服・・もう、おかしすぎ~!!
黄色い帽子とかも、似合いそうです~(*≧m≦*)ププッ

| 池袋あんず | 2010/07/10 22:40 | URL |

ぶはっ!
思わず吹いちゃったじゃない!!
キノタン・・・会長~!!
ビシッとビュチホなところ見せてくださいよ~!!(^^)
ってタラち~!!それは・・・お弁当持った?ハンカチ持った?
お迎えきちゃうよ!って 幼稚園児~(^^)笑
いやいや・・・それぞれとっても似合ってるってことでしょ!!
ティンカーベルってかわいいじゃん(^^)v

パソコン・・・・やばいやばいと思ってたけど・・・
そろそろマジでやばいのかも・・・(^^;)

| GoldDog | 2010/07/10 23:12 | URL |

うんとね。。。書き忘れた(爆)
白と黒ね・・・・
デジイチでは断然黒のほうが撮りやすい!!
コンデジだと 黒はおかしくなるけど
白は逆にやわらかめの色で出て けっこういいかも・・・
っとか思う!
あとね・・・デジイチだと 縞々がきつく見える!!(あ・・・関係ない?)
コンデジだと縞々の色合いがやわらかくでるのに
デジイチだと黒が強調される??感じ。

結論としては (私は)黒のほうが撮りやすいかな??っと思いましたです!! 師匠~(^^) 

| GoldDog | 2010/07/10 23:44 | URL |

キノタン、似合うわ~
寝転がったまま引きずられて、舞踏会に行くといいわよ!
きっとどんな王子もイチコロ。
タラちはなぜかロリ系になるなぁ

| むちこ | 2010/07/11 01:14 | URL |

あぁぁぁ…orz 想定外だったわゲフンゲフン
お袖があると固まっちゃうタイプだったのね。
でもサイズは合ってよかったわ(;^ω^)
寝技のキノタンシンデレラもビュチホだと思うわ(*´∀`*)
言われてみると、下僕の保育園時代のお遊戯服が
こんな水色だったかもw
ティンカーベル?あるわよw↓
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/2010022201.jpg

| ドンタコス下僕 | 2010/07/11 11:39 | URL |

ああ、うちのアーニャンもハーネス着せると寝っ転がっちゃうのですが、そういうタイプの子はやはり多いんですね~~~。
でもキノちゃん、可愛らしいですよ~~♪
タラちゃんも、言われてみれば、ほんと園児服だ~~!(*≧m≦*)プププw

| しまぺんぎん | 2010/07/11 14:40 | URL |

ぶはっ!キノデレラだーっヽ(*´∀`)ノ
さすがの会長もお洋服はNGだったのね。
うちの猫たちも下僕さんに作ってもらったメイド服着せたら
キノタラち同様固まったまま起き上がらなかったわ(;^ω^)
いつも何気なくコスプレしてるドン子姫がいかにおりこうでスペシャルな
猫さんかってことがとってもよくわかったもの(*´ω`*)

| なつ姉 | 2010/07/11 15:52 | URL | ≫ EDIT

か・・かわいい^^
でもなんでどちらもころがってるの?(笑)
園児服には吹き出しちゃったです(^0^;)
サイズぴったりとてもかわいい
さすがドンタコス下僕さん
あ、もちろんモデルもサイコーです^^

| だっちゅ | 2010/07/11 21:50 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>サクラモチさん
これは笑うでしょう(* ̄m ̄)
完全にこの2匹が着たらネタですよ。
着脱はとても簡単にできるんですよ!
でもリードでもゴロンとなっちゃうから
布成分がおおいと、やっぱりこうなっちゃう(´д`)

>池袋あんずさん
園服だよね。どうみてもドレスまとってる感じじゃないわw
黄色い帽子、カバン…そっち系だよぉ

>GoldDogさん
キノタンも慣れないコスプレでは思い通りに
いかなかったみたいよ(* ̄m ̄)
タラは身も心も幼稚園児です。
黒の方が撮りやすいとは意外だったな~。
白はハレーション起こしやすいから難しいのかな。
シマシマの表現ってけっこう見た目と違ってるよね。
ピクチャースタイルとかいろいろと変えてみるんだけど
なかなかしっくりこないっす。
丁稚はリヴさんに教えてもらって
測光をちょっといじってみたりしてます♪

>むちこさん
そ、それは斬新なシンデレラね。
ひきずられて舞踏会。でも新しいわ~。
かなりインパクトありそうよね。

>ドンタコス下僕さん
そういえばティンカーベルあったよねw
さすが下僕先生。押さえるところは、押さえてます。
毎日チョコチョコ着せて、服に慣れさせてみるよぉ!
60マクロ、サイズSで撮ってるのか。
いつもとてもきれいよね。番頭もきれいって感心してたわ。
丁寧に撮ってるからよね、きっと(*´ω`*)

>しまぺんぎんさん

ハーネス寝転がり派ですか^^
はじめからハーネスとかお洋服が平気な子って
いるのかしらね…と思うくらい2匹とも全くダメです(・ω・`)
ドレスを園服におとしめるだなんて…タラってばさ。

>なつ姉

本当にドンちゃんはお利口さんのスペシャルよね。
着慣れているとはいえ、いいショット撮らせるものぉ!
ケモノ家の子でも、つくしちゃん座ってなかったっけ?

>だっちゅさん
ラッセルくんがどうやって着こなすのか
非常に興味がありますっ。ワクワク
早くみたいな~( ̄▽ ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/07/12 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/436-91d75597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

