ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断末魔の


いつものようにバトっていたキノタラち。
IMG_1469-09.jpg
写真を見直していて初めて気がついた。





キノタンにやられている時の、タラの顔。
IMG_1476-09.jpg
タ~ス~ケ~テ~ 断末魔の叫び(´・ω・`)?




ナニスルンジャァ!
IMG_1483-09.jpg
ボカスカ、ボカスカ


オマエノカーチャン、デーベソ!
IMG_1490-09.jpg
あっ、憎まれ口を( ゚Д゚)



その後去ろうとしたタラを




……まちなさいよ
IMG_1496-09.jpg


いかせないわよ!の手が
IMG_1496-09up.jpg
姉さん、こわいっす(´・ω・`)




みんなで載ったら楽しいね!さぁさぁ、あちこちでポチポチ投票だ。
ついでにキノタンにも投票してみると吉だよ!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ




この後タラは…(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

MUTI_T350.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。

| キノとタラ | 17:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真、それだけを見ると
「お前とはもう別れる!」「いや!行かないで!」
みたいに見え・・・・ないか(-∀-;)

| しゅが | 2010/07/09 18:03 | URL |

タラち、今日もやられっぱなしのニャン生ね(゜ーÅ) ホロリ
それにしても↑のしゅがさんのコメントで大笑いw
確かにそう見えちゃう~(>v<)
大げんかの果ての破局。。。でしょうか?

タラち、しゅがさんによって、
まさかの二枚目役GET、ですね♪
おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

応援ポチリ

| かおりん | 2010/07/09 18:33 | URL |

タラちゃん、やられっぷりが、だんだん板についてきてますね(;´▽`A``
このままじゃ・・・M男になっちゃうよ~。

| 池袋あんず | 2010/07/09 19:48 | URL |

丁稚劇場最高だよ~!!
いつも笑える(^^)
今 オカン呼んで見せたよ・・・一緒に爆笑!!
タラち・・・それ本気のヘルプだよね(^^)笑
こんな顔激写できるなんてほんとにすごいな・・・
よく狙ってるんだけど こんなはっきり顔とれないよ~!!
やっぱ練習あるのみ??
丁稚さんすごいな~。
今日おもったのだけど・・タラちって手足長いね!細いし!

| GoldDog | 2010/07/09 19:58 | URL |

断末魔の叫び(笑)
あっかんべーはいかんとおもうよ^^;
おててつないでるのがかわいい
あ、つないでるんじゃないんだ(^0^;)

| だっちゅ | 2010/07/09 20:42 | URL |

うちは1にゃんだから喧嘩のしようがないのだけど、
喧嘩シーンを激写してて、丁稚さんがトバッチリを
食らった事ってないのかしら?
なつ姉さんは猫じゃらし振ってて飛び掛られてたわよw
タラちゃん、タレントの出川哲郎以上のアクション上手ねw
「待ちなさいよ」の場面見てると、熱海で見た像を思い出したかもw

| ドンタコス下僕 | 2010/07/09 22:32 | URL |

ハイ、私が飛び掛かられたなつ姉です(゚д゚)/ハイッ
今お風呂入って体洗ってるときにうっかり首をタオルで
こすっちゃったもんだから、そりゃもうギョエーッ!
イテェーッ!だったわ…( ;∀;)

やっぱりすごいねー、モラ合の腕は(ノ´∀`*)ホレボレ
まぁ、スゴイ顔してるのを撮られたタラちには甚だ迷惑な話かも
しれないけど(;^ω^)
私も華麗に跳躍するつくしの姿を鮮明に捕らえて、モラ合のように
ステキ画像に残したいわ~!できるかな?

| なつ姉 | 2010/07/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/10 17:49 | |

キノたんの「いかせないわよ」って迫力あってすごい!
あのあと、タラちゃんはキノたんに躾けられちゃったんでしょうか・・はたして真に勝つのはどっちなんでしょうか?気になるーーー!

| トレモール | 2010/07/10 20:22 | URL |

2枚目のタラちゃんの顔、こ、こ、怖いです!
顔だけじゃなくて、姿勢もすごくない?
なんかのホラー映画に出てた変な姿勢で走る化け物を思い出しちゃった・・・
ごめんね、タラちゃん。

| サクラモチ | 2010/07/10 21:58 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>しゅがさん
あ、それもよかったな!
そっちのストーリー展開も今後考えよっと♪

>かおりんさん

タラにもちょっとそんな役を任せても
いいかしらね(*´∀`)クスクス
強気な俺、イケテル俺。

>池袋あんずさん
どういうわけか、最近ビビリ度が増してきた気がする。
丁稚がちょっと手を伸ばしただけで、垂直跳びしてる時あるの(´・ω・`)

>GoldDogさん
やったぁ、うけたヽ(´∀`)ノ
これはね、この顔を狙ってたわけじゃなくて
2匹でドタバタやってるのをひたすら連写して撮れていた中に
あったやつなのさ~。
ぶれないように、ピンのポイントを決めてそこで固めて撮ると
比較的いいみたい。

>だっちゅさん
逃がさないようにきゅっと引っかけている手に
キノタンの執念をみました( ゚Д゚)

>ドンタコス下僕さん
基本的に2匹でドタバタしてるから
こっちに向かってくることはあんまないのよね。
なつ姉の傷見たわ。あれは名誉の負傷よw

>なつ姉
おー、たしかにしみるよね。
若いからすぐに治るわよ!
写真って興味なかった頃はコンデジで記録できればいいと
思ってたし、初めは全く分かんなかったんだけど
やってるうちに何となく分かってくるし、むずかしー!とも思う。
自分が撮りたい写真を思った通りになんて、なかなか撮れない。
でもだから面白いのかも~

>トレモールさん
タラはキノタンに勝っちゃいけないと思うの。
負けてこそのタラ、みたいな(* ̄m ̄)

>サクラモチさん
この写真発見した時、ギョエーー!と思いましたよ。
でもあり得ない顔に、あり得ない姿勢。
放出する価値ありとみたw

| モラ家丁稚 | 2010/07/11 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/435-45802019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

