ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポール、ロール


この場所で遊んでいると
IMG_2424-08.jpg




基本、ものぐさ遊びなんだけど
IMG_2354-08.jpg



だんだん気分がのってくる。
IMG_2344-08.jpg


そうするとポールにしがみついて
IMG_2395-08.jpg


ポールダンスみたいにグルグルしちゃったり
IMG_2394-08.jpg



爪とぎながらぶら下がったりしてマス
IMG_2396-08.jpg


楽しい…んだよね…( ̄▽ ̄)?



遅まきながら応募してみました。
昨年はダメだったキノタンに愛の1票を!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ




自分では動かずに人に要求することが多い…(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

MUTI_T350.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。


もやしもん9巻と夏目友人帳の10巻を

はやく読まなくちゃーー!

週末には読めるかしら?



何かと話題のコンビニスイーツ。

お手軽でいいよね♪

昨日セブンイレブンの極上ロールを何となく食べてみた。

うぅぅぅ、うまいぃぃぃぃ( ゚Д゚)!!

ローソンのが有名だけど、比じゃないほどの旨さ。

もう一個食べたくなった(・ω・`)ソレガキケン
スポンサーサイト

| タラ | 17:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラち、おちりプリけつにして楽しそうに遊んでますね~w
1枚目、2枚目のふにっと笑ったようなお顔も好き(*´ェ`*)
タラちのポールダンス見ながらお酒飲みたいわぁ~w

そうそう!
最近一重のロールケーキよく売りだされてますよね^^
私も色々な所でみかけるとよく買っちゃうんです。
セブンイレブンのはローソンより美味しいですか!
それは是非、今度一緒に買って食べ比べなくっちゃぁw

応援ポチリ

| かおりん | 2010/07/08 17:56 | URL |

ローソンのロールケーキがお値段以上の美味しさで
感激してたけど、セブンイレブンはそれより美味しいの?
それは食べ比べてみなくてはε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ご飯は食べたくないけど、お菓子は入るのよね…不思議ゲフンゲフン

タラちゃんのポールダンス、おちりがセクスィーだわ(*´Д`)ハァハァ
こうやって捻るとウエストが細く見えるのねw

| ドンタコス下僕 | 2010/07/08 18:51 | URL |

セブンのはもう何度か食べちゃった~(^^)
だっておいしいんだも~ん!あぁ・・・太る。

タラちゃんおチリが~(爆)
パタトン??
最近ウェンディが遊んでくれないから新しいおもちゃ模索中~。

| GoldDog | 2010/07/08 20:40 | URL |

ロールケーキ、ローソンの美味しいので良く買ってますけど、もっと美味しいのっ??
それは早速買わねば~~~!

タラちゃんノリノリで可愛いこと~~♪
猫は横着な姿勢で遊ぶのが結構好きですよね(*≧m≦*)プププw

| しまぺんぎん | 2010/07/08 23:05 | URL |

イヤン、今日のタラちはちょっぴりセクスィー(/ω\)
あ、でもタラち男の子じゃん…(´・ω`・)アレ?
なんて綺麗なグリーンの瞳(*´ω`*)ウットリ

ローソンのもセブンのもまだ食べたことなーい!
私なんてつい最近(だよね?)ローソンのCMみて、西島サンがステキだから
食べてみなくちゃって思ってたとこなのに。
みんな早いわっ(;´д`)ノ マッテェェェ

| なつ姉 | 2010/07/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

すごいじゃん☆

タラオはヘボいだけの男じゃなかった。
ポール・ダンサーでもあったか。
おひねりあげたいぞぅ。
タラリ足からの・・・着地してクネクネ~ん♪
実に楽しそうなのが、良い☆
ダンスは楽しまなきゃ、ね!

↓袋は、京も狂喜乱舞。
そしてもう、生活の一部。
http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-61.html

| みやのじ | 2010/07/09 00:15 | URL |

ロールケーキブームってまだ続いてたのか~
そんなに人気なら、買ってみようかしら、、
堂島ロール系なのかしら?

魅惑のポールダンスを私にも教えておくれ、タラち

| むちこ | 2010/07/09 00:35 | URL |

くっくっ悔しい~、近所にセブンイレブンがな~い
信じられないでしょ
ローソンのプレミアムロールは確かに美味しいですよね
でも更にセブンは上を行くとは・・・
何とかして食べてみたいもんだ。。。

おっと、タラちを忘れるところだった
今日はロールケーキの魅力に負けちゃった**

| ao-chan | 2010/07/09 01:43 | URL | ≫ EDIT

うむ、タラちゃんは最高に楽しいはずだわ!
プリっと突き出したオチリが物語ってる♪

「極上ロール」、セブンイレブンで、
前は4切くらいまとめてで売ってたやつかな?
それ、すごく美味しかったの。
近くにあるから、行ってみよっと♪

| kobaboo♪ | 2010/07/09 15:14 | URL |

マヂデ!?
セブンの方が美味しいの(゜Д゜)?
買わねば!買わねば!
セブンはちょっと遠いのよねぇ…

タラチ…そのうち落ちないでね。
クルンとなったシッポがせくしぃ~だと思っちゃったわぁ~

今日も本編ロールケーキに喰われ気味…?
サンレッドさ、家に帰ってからこういうの好きそうだから、
得意げに先住猫Bに見せたの。
『何いまさら?』って言われちゃった(´・ω・`)

| リヴ | 2010/07/09 17:33 | URL | ≫ EDIT

ロールケーキ、ロールケーキ♪

>かおりんさん
このプリケツにするには、無反応な時間を経て
人間が根気強くじゃらしを降り続けるという
涙なくしては語れない秘話が存在するのですよ(ノ∀`*)

>ドンタコス下僕さん
セブンのロールケーキは、生地からクリームまで
ローソンを超えてますぅ!
下僕さんは3つくらい食べても平気よ。

>GoldDogさん
おいしいよね~。
しばらくセブンでスィーツ買ってなかったから
びっくりしたよぅ。
パタトンも最近はあんまりコーフンしないね。
やっぱ見慣れるとダメみたいよ(・ε・)

>しまぺんぎんさん

お値段も150円で変わりませんよ。でもおいしいの~。
ロールケーキってドーンと一本は多すぎるし、
これくらいをチョコチョコ食べるっていいですよね(´▽`)

>なつ姉
まぁ!スィーツゲッターのなつ姉が( ゚Д゚)
コンビニは「コンビニのわりに」「安いのに」おいしいって感じよ。

>みやのじさん
おひねりでたぁヽ(´∀`)ノ
京ちゃんの袋遊びもそうとう楽しそうね。
フィーバーが伝わってくるぅ!

>むちこさん
堂島ロールと比べちゃダメよ。お値段が違うんだから。
でもそこそこイケテルのよ。
やっぱ食べ物でいえばコンビニはセブンよね。

>ao-chanさん
セブンって意外と不便な場所にあること多いですよね。
駅前はローソンとかファミマが多いですもん。
タラもね、ロールケーキ大好きなんですよ(´・ω・`)

>こばぶさん
前は量多めで売ってたのか。
おいしいのよね。しっとりしてて。
ローソンがモンドセレクションとったって、セブンの方が上だよ!

>リヴさん
ぜひにぜひに、食べてみなされ。
先住猫Bさん、正しいよ。そんじゃ、好きなのね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
でっちも「おもしろいから見てみれ」と言われたのが
1年前だったんだけど、その時はちゃんと見なかったの。
今年になって見てみて、一人ブームがきちゃったから
布教活動してる(ノ∀`*)

| モラ家丁稚 | 2010/07/10 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/434-6a18cb54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT