ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話に乗らなかった猫

昨日は続きのトラップにみんなが引っかかりすぎた(¬w¬*)シッパイシッパイ





ねぇねぇ、しってる?    シリマセン
IMG_0444-07.jpg



おもしろいはなしがあるのよ~?    ベツニイイデス
IMG_0447-07.jpg



このまえバスにのったらさ~    ドウデモイイデス!
IMG_0448-07.jpg


なにすんのよ、はなしの途中で!    ヘヘーンダ
IMG_0451-07.jpg



トリアエズ、ニゲマス!
IMG_0454-07.jpg


にがすもんかっ 
IMG_0455-07.jpg


尻かじってやるぅ! 
IMG_0458-07.jpg

チョット~、シリハハンソクデス
IMG_0459-07.jpg




一応仕返ししてたよ( ̄▽ ̄)
IMG_0460-07.jpg





遅まきながら応募してみました。
昨年はダメだったキノタンに愛の1票を!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ




キノタンがノリノリなんだよ(・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ


アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

MUTI_T350.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。


| キノとタラ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんが喧嘩した時にできる傷は、顔は向かって行く時に
お尻は逃げ出す時にって言いますよね。
まさに、タラちゃん逃げ出す時にカプリだwww

↓昨日、下僕2に聞いてみたの。
名前は知ってたけど、こんなにユルいアニメだとは
思ってなかったみたいよw

| ドンタコス下僕 | 2010/07/07 18:49 | URL |

わっ!キノタンしっかりガブッ!しちゃってるね。
今日はタラ君完全に災難だぁ~
ちゃんとキノタンのお話聞いてあげたら
良かったのにぃ~
我慢も大事だぞぉ まだまだ修行がぁ・・・(・ω・)/

| haromama | 2010/07/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

タラチ、しょっぱなかから聞く気ゼロね( ̄∀ ̄;)
キノタンがバスに乗って「降りまーす」
ってあのボタン押してるとこ想像しちゃった( ̄m ̄*)

| しゅが | 2010/07/07 19:51 | URL |

きのうは応援ぽちで失礼させていただきました・・・
ごめんよ~!!
ビニールおもしろかったぜ!!

タラち 「へへ~ん」って言いながら 耳が必死さを表してるわよ(^^)
最後の写真のタラちのお腹の渦巻き模様に目が回りそう(笑)

| GoldDog | 2010/07/07 23:41 | URL |

おっ、タラちが仕返ししてる!
いつも逃げざまにメンチ切るのが精一杯なのに( ´艸`)

…で、キノタン、バスに乗ったらどうしたの?
キノタンがなぜバスに乗ったのかってことも含めて
話の続きが気になるじゃないのさっ。

| なつ姉 | 2010/07/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

尻かじってる、キノタン、、
結構やることワイルドね。
タラち、年上の言うことは黙って聞かなきゃ、、

| むちこ | 2010/07/08 01:07 | URL |

タラち、相変わらず話を聞かないですね・
人の話は聞かないけど、自分の話は聞け!タイプですね・
タラち、話は最後まで聞くものですよ!

キノタン、バス乗ってどこ行っちゃったんでしょうね?
キノのバス放浪記、つづきは・・・

| ao-chan | 2010/07/08 07:51 | URL | ≫ EDIT

キノタン、必殺尻カジり
けっこうワイルドなワザも持ってて小出しにしてくるあたり、さすが姉さん
話の途中でどっかいってしまうオトサンをしばくokasanにちょっと似てるよ(だって人の話聞かないんだもん)さすがに尻はカジりませんが、多少尻をどつきはするかもしれません。キノタンの気持ちわかるわ~

| okasan | 2010/07/08 13:25 | URL |

シシシシリかんでますぅ(笑)
どうでもいい・・・いや話の途中で・・・どっちでもいい
いや・・キノタンがお話してるんだもの^^;
ショーモナイ・・・いえいえキノタマがおはなちちてるからさ
しっかりきこうねぇ、タラたん(^0^;)

| だっちゅ | 2010/07/08 15:22 | URL |

タラちゃん、師匠の話を聞かないから、
尻かじられるのよ~。
で、バスの中でなにがあったの?
おばちゃんは妊婦に間違えられちゃったけどね(TT)

ニゲマス!のタラちゃん、
ひねりながらの脱出みごとよ!
でも、一応の仕返しは、効いてないみたいね~。

| kobaboo♪ | 2010/07/08 15:55 | URL |

うんうん、タラちゃん つまんないだろうけどね、
どこのうちでも 奥さんのつまらない長話に
生返事して怒られているダンナさんっていうのがいるものなのよ~
これはもう 天地創造の頃からそうだから
もう決まりごとだから しょーがないんだよ。

今度はさも聞いているふうな生返事をお勉強しようね(笑)

| 園長 | 2010/07/08 16:38 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

>ドンタコス下僕さん
あら下僕2さん知らなかったの?
これはアニメの方が良くできているから
アニメで見るのをおすすめするわ~( ̄▽ ̄)

>haromamaさん
ちゃんと話を聞けない子はだめですよね。
きちんと正座して聞くようにしつけます。

>しゅがさん
キノタンが帽子かぶってトコトコ一人で
バスでお出かけっていうのもいいね。
おしゃべりだし、おばあちゃんとおしゃべりでも
しながらバスに乗る…やってそうだ…

>GoldDogさん
タラもね、キノタンにはかなわないことが
分かってるんだけど、対抗せずにはいられないのよね。
キノタンも小さい頃と違って、まるで手加減なしだから
真剣勝負よ(-ω-)

>なつ姉
フフフ、バス話のおちはまたいつか。
仕返しは大して有効じゃなかったみたいよ(・ω・`)

>むちこさん
ガブリガブリなんて、毎日よ。
よく流血しないでいるなって思うけど
あれで一応甘噛みなのかしらね?

>ao-chanさん
そう、人が話しかけてもそうなんです(´ー`)
無視すんなよ!と言ってもしらっとしてるの。
キノタンの話を神妙に聞く時は、怒られている時です。

>okasan
フフフ。やっぱり人の話はきかないとね~( ´艸`)
タラもちゃんと聞いてれば尻は無事だったのにさ。

>だっちゅさん
けっこう尻はよくかじられております。
逃げることが多いからだけど、組み合ってても
尻が無防備なのか、よくかじられてます。

>こばぶさん
あら、妊婦に間違われるなんて若い証拠ね。
お山に妊婦かと思ってた猫がいたけど
何ヶ月経っても同じ体型だったの( ̄▽ ̄)

>園長さん
ククク、天地創造の頃からかぁ。
さすが園長さん。
さもきいてる風を習得するためには
いろんなハードルを越えなけりゃいけなそうです(* ̄m ̄)

| でっち | 2010/07/10 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/433-cc3463bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

