ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズササーーッ

昨日の最後のキノタン。

レジ袋が最近のブーム。

シャカシャカいうのがいいみたい。

入って遊んだり
IMG_2258-06.jpg


乗って遊んだり
IMG_2265-06.jpg


ケリケリして遊んだり。
IMG_2270-06.jpg
それをいつもじっと見ていたタラ。




何回かの観察を経て




やってみた。
IMG_1446-06.jpg
ズササーーーッと


楽しんでおられるようです。
IMG_1438-06.jpg



現在、大ブーム中( ̄▽ ̄)
20100706-150127-15213800.gif



遅まきながら応募してみました。
昨年はダメだったキノタンに愛の1票を!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ




真夜中もズササーーズササーー祭り開催されてマス(・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

MUTI_T350.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。



【丁稚のこぼれ話】

なんと7月の番組改編のおかげで

サンレッドの再放送

続々と始まっておりましてね。

いままでも週2回録画してたんだけど

週3回に増えて、もうウハウハ(* ̄m ̄)


1話目は見れるの♪
スポンサーサイト

| キノとタラ | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだ、全部見ちゃったわよwww
天体戦士が「へんたい戦士」に聞こえたわw
下僕2が帰って来たら知ってるかどうか
聞いてみようっとw
ヘタリアって知ってる?
最近初めて見たんだけど、なかなか面白かったわ。

おっと、続きを読むが強烈過ぎてキノタンとタラちゃんを
忘れる所だったわゲフンゲフン
タラちゃんは遊び方もキノタン師匠に教えて貰ってるのね。
袋遊びで『*』が拝めるなんて予想外よw 眼福眼福w

| ドンタコス下僕 | 2010/07/06 17:29 | URL |

下僕さん最近色んな所で眼福(笑
動画は後でゆっくり見ることにしよう・・・
ズササー!楽しそう。
うちのミケネコもビニール袋好きで、よくインしてます
タラちが遊ぶと破けるのはやそう(。・艸・)

| いくぱん | 2010/07/06 18:33 | URL |

気になって全部みちゃいました^_^;
初めてみたぁ~( ´艸`) 

余りにも真剣に見ちゃって・・・
何しに来たか忘れちゃうとこでしたよぉ
キノタンビニールかなりお気に入りだね~
で、やっぱりキノタンのしてる事が 
気になっちゃうのね~
タラ君可愛いよぉ

| haromama | 2010/07/06 20:24 | URL | ≫ EDIT

何これ~!w 私も全部見ちゃった(>m<)
牛丼に一人ショック受けちゃった(T□T)アァァァ

タラチ、キノタンを冷静な目で見てるから
おっとな~♪なんて思ったら
やっぱりブームは感染するのね☆

| しゅが | 2010/07/06 22:13 | URL |

なんですか、このアニメは~~!!(≧▽≦)
ちょろっと見て牛丼に熱中してしまった・・・。
またゆっくり観に来ます~~~!!(何しに来たんだ)

猫ってほんとレジ袋大好きですよね~~♪
ふたりとも可愛い ̄m ̄

| しまぺんぎん | 2010/07/06 23:56 | URL |

またでっちどんの隠された?部分を垣間見た気がするわ~

みんなそっちに反応して滑り込むタラちのこと
忘れそうになってるわよ(笑)

| むちこ | 2010/07/07 00:14 | URL |

私も全部見ちゃいました^^;
 
うちでもレジ袋同じようにして遊びます。
タラちゃんはお姉ちゃんのキノタンを見て
色々成長していくんですね(*^。^*)

| うり | 2010/07/07 01:38 | URL | ≫ EDIT

レジ袋楽しいそうですね~
音・感触・動き、いいんでしょうね~^u^
GIFいい感じで作りますね
タラちがブルドーザーの様に突き進んで
タラちらしいな~って。。。

今会社、動画は後でのお楽しみにしま~す**


| ao-chan | 2010/07/07 08:01 | URL | ≫ EDIT

うちとは違う対レジ袋の反応がとっても新鮮♪
そこまで激しく遊んでくれると次から次へと袋あげたくなります!
タラちゃんがはじけてる時キノさんはどうしてるんでしょ?
そっちも気になる今日この頃。

PS
ワタシも秘かにサンレッド好きですよww
ここでこの話題に会えるとはおもってませんでした(*^ω^*

| まりあんな | 2010/07/07 09:44 | URL |

レジ袋紙袋を問わず、うちの猫も袋好きー。
特に三毛猫とそうじろうは必ずINするわ。
あの2匹はハンターでもあるから、袋好きは狩猟本能と
関係があるんじゃないかと思ってるんだけど、どうかしら。

サンレッド、これは神奈川県民として見逃すわけにはいかないわね。
ってことでさっそく録画予約したー( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/07/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

レジ袋とダンボールは永遠のお友達~

サンレッド、どこもかしこも2本立て!
かの境港市は市をあげて水木しげるワールドで町おこしですが、川崎も市をあげてサンレッドで町おこしすべきでしょう!

でもここだけの話、あたしやっぱりレッドは好きになれない・・ていうかレッド嫌い
コロチュ( ゚Д゚)

| ぐーやま | 2010/07/07 12:18 | URL |

うっ、今会社だから、1話見れないわ~。
皆さんの楽しそうなコメント。。。
家に帰ったら絶対見る!!
再放送、どれか見れそう!楽しみだわ♪

タラちゃんは師匠をじっくり観察してから、
遊ぶのね。
GIFタラちゃん、袋でズルズルっと楽しそうだわ~。
そうそう、
こないだウチでUPした耳バタバタGIF、
でっちさんに教えてもらったサイトでやってみたの。
簡単だったわ~♪細かく設定できるんだ。

| kobaboo♪ | 2010/07/07 13:36 | URL |

遊んでますね~

真似っこしようが何しようがキノちゃんのやることをやってみたいんでしょうか?
GIF画像上手くできましたね~

| dejavuewords | 2010/07/07 15:11 | URL | ≫ EDIT

こ、これは何・・・?
会社だから音は出せないわけ。ますます謎が深まるわけ。
タラチの話題を喰うとは、サンレッドやるわね…
しかも溝の口…?

ウチね~レジ袋を床に置いておくと、
さくらちゃまが必ず、器用に持ち手に首を突っ込むの。
そしてそのままパニック突入(´・ω・`)
最後にやったのはかえ子が来る前ね。
やみくもに走り回って、玄関<=>ベランダのドア、
何度も体当たりしてたわぁ~

| リヴ | 2010/07/07 15:51 | URL | ≫ EDIT

タラち、キノたんの遊び方しっかりお勉強してから
ガッツリ楽しんだのね~w
この、のっかり上手め~(笑)

うちの子も別の意味で袋大好きで、
これ系の袋を見たらハミハミしてしまうんです。
たまに細かいビニールがうんちょに混ざって出てくることも。。。腸閉そくになったら怖いので、我が家では外に出しておけません。
それでも、買い物から帰って来たばっかりの時とかちょっとした隙にハミハミ始めちゃうので困りものです。
本当はキノたん達みたいに遊ばせてみたいんだけどなぁ。。。

今日はいたわりのコメントありがとうございました。お昼過ぎまでゆっくりしてたら、完全復活しました^^
このたびはご心配をおかけしました~<(_ _)>

応援ポチリ

| かおりん | 2010/07/07 16:19 | URL |

サンレッドに、コメントありがとうございます(´▽`)

まさかサンレッドにこんなに食いつかれると
思わなかったわ。やさしいのね、みんな。
丁稚はフツウにアニメ・マンガが好きなだけだからね!

>ドンタコス下僕さん
ヘタリアしってるよ~。おもしろいよね(* ̄m ̄)
マンガで読んでて、アニメはまだチェックしてないの。
アニメもみようっと。
下僕2さんも見て欲しいわ~。ガンガンで連載中よ。

>いくぱんさん
ズササーーはきっとぴんちゃからムクたんに伝授されるね( ´艸`)
今回のブームは長いよ。もう10日くらい同じ袋で遊んでる。

>haromamaさん
ま、haromamaさんも見たの( ´艸`)
本編をも忘れさせるレッド…おそるべし

>しゅがさん
あのね、悪の組織の方が常識的なの。
サンレッドの方がチンピラっぽいの。
タラにブームは感染したけど、上手に遊ぶのは
やぱりキノタン(´ー`)

>しまぺんぎんさん
レジ袋の中でも、シャカシャカ度が高いものが
いいみたいなんです。
そんで半透明が好きみたい。

>むちこさん
ホント、こんな罠になっていようとは思わなかった( ゚Д゚)

>うりさん
1-2も関連動画の画像から見れるから、続きをみてね( ´艸`)
ももちゃんは箱も袋もじょうずに遊ぶものね♪
だれにも教わらずに、自分で発見する子はすごいな~

>ao-chanさん

結局こういう普段どこにでもありそうなものが
急に大のお気に入りになるから分かりませんよね。
しばらく続いて欲しい、このブーム。

>まりあんなさん
タラがはじけている時、キノタンは初めはみてるけど
だんだんウズウズしてきて、袋に入っているタラを襲います(* ̄m ̄)
まりあんなさんもサンレッド知ってるの?!
バンプ将軍のファンです(ノ∀`*)タハー

>なつ姉
やだ、ブログはじめてオタク化したとか言われないようにね。
でもこれは見るべきですー!
見た景色いっぱいでてくるからぁ( ´艸`)
溝の口太陽族は、神曲だからぁ!

>ぐーやまさん
なんとなく、布教活動してるっぽくなっちゃった( ゚Д゚)
でっちもレッドじゃなくて、バンプ将軍が好き。
あとアニメ版のおかげで、ベタにウサコッツも。
むきえび先輩…うぜぇ

>kobaboo♪さん
あ、あれそうだったの?
そうなのあのgifサイトだと難しいこと
知らなくても作れるからいいよね♪
あぁ、家に帰って無駄な時間を費やしたと思われないか心配~(´д`)

>dejavuewordsさん

タラらしさがでてるかな~と思いますぅ。
なんでもキノタンがやってることは試してみたがります(´ー`)

>リヴさん
プププ(* ̄m ̄)
全く本編が食われてるの。ビックリよ。
オープニング曲溝の口太陽族名曲だから聴いてね。
あ、そうそう。取っ手の部分で首つりになるから
与える時にとって部分は切ってあります。
自分で首入れといて、人にやられたみたいな顔するのよね(・ω・`)

>かおりんさん
お加減いかがですか。ツライ時はゆっくり休むが吉ですよ。
すぅちゃんハミハミしちゃうんだ。
それは出しておけないですね。
齧ってるだけならいいけど、飲み込んじゃうのは心配しちゃう。
でも紙袋なら遊べるよね~ヽ(´∀`)ノ

| モラ家丁稚 | 2010/07/07 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/432-7fb357ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT