ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなものたち

昨日の記事でこれがなんなのか?と謎のようだったので
IMG_0051-05.jpg
ご紹介しましょう。

これはステキなテレビ父さんです。

札幌に行った時にゲトしました。

このデカイ父さんをキーホルダーにしています。

デカイので忘れません( ̄▽ ̄)





ステキなむちT到着しました。

サイズあんまり考えずにMにしたので

なんか大きめで、番頭に着てもらっても若干大きめ。
IMG_3093後
でも色はよいです。オリーブ。

胸のむちおさんも気のせいかキリリと。
IMG_3097前
これを踏まえてシャウトは慎重に選びます!




一応ねこの写真なんかも。



キノタンはステキなポーズをしてる時がある。
IMG_2925-05.jpg



ステキ…かも?
IMG_3086-05.jpg



これは…?
IMG_2908-05.jpg




遅まきながら応募してみました。
昨年はダメだったキノタンに愛の1票を!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ




なんでもステキに見えちゃうのがスペシャルキャット☆
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

MUTI_T350.jpg

むちジャンプは販売終了しました。

| キノシタ流 | 17:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビ父さんって言うのね。
タコさんウィンナーの亜種かと思ったわw
むちTって結構大きめの作りなのね。
ブログ訪問を休んでる時に、折角むちこちゃんに
教えて貰ったのに色で悩んでるうちになくなったわ( ;∀;)
キノタン、一枚目の写真は裸婦像のように
綺麗なポージングね。
最後のは…ちゃんと出れたの?

↓タラちゃん、きっとメモリーが一回一回クリアされるのねwww

| ドンタコス下僕 | 2010/07/05 18:40 | URL |

テレビ父さん!!!いい顔してる~
テレビ塔とかけたのかなぁ
こんなん鍵についてたら、ゼッタイ失くさないね( ´,_ゝ`)bグッ

キノたんの1枚目、右手をひじ掛け風?
左手どこ行ったかな(*´ー`)
うーん、やっぱり丸くなった?
顔は細いから、顔だけ見るとそうでもないんだけど
なだか、背肉もたっぷりのような・・・?

| いくぱん | 2010/07/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

ちょうど用事で札幌に行って帰ってきたところです。
こんなキャラがあるとは、見たことあったようななかったような・・・
私もタコウインナーか、はたまた不揃いの人参か?と思いました。

窓辺のキノたん素敵ね!
3枚目の新種のカタツムリも素敵よ~

| サクラモチ | 2010/07/05 19:20 | URL |

Tシャツの色、いいね~
デザインも素敵じゃん!

キノちゃんの写真2枚目のポーズ
うちのシャオも得意だよ。
人間の膝にいつもこういう格好で寄りかかってるの。
楽なのかねぇ??

| 園長 | 2010/07/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

オリーブいいねぇ~♪
でっちさんは色、即決したぁ?
わたしゃ悶々と悩んだわ~(´△`;)

まどろみキノタンなんだかマダムな雰囲気ね。
キノタンの周りだけ湿気が発生してないんじゃないかってくらい
爽やかアーンド涼しげだわ(´∀`)

| しゅが | 2010/07/05 22:10 | URL |

うふふ おそろ~ 私もオリーブっこ
色が多すぎるのも考えものね、、
悩み過ぎて注文出来なかったって方
結構いたのよね~ 某下僕、残念!

最後のキノタンが意外だわ
どっちかというとタラちがしてそう、、

| むちこ | 2010/07/05 23:24 | URL |

テレビ父さんっていうのね。てっきりタコウィンナーだとばかり。。。
2002年デビューってことは今流行りのゆるキャラの先駆けかしらね。
むちTオリーブにしたのね~。いいね!
私はオリーブとかチャコールとか色々迷ったあげく、けっきょく
基本の白にしたわ。
サイズはSにしたけど、MでそれだけゆったりめならSでも
ピタTっぽくはならなそうね。
シャウトは女の子っぽく着こなすべく160にしようかなー。

キノタン、胴周りのお肉後ろ姿がふくよかで
女の子らしいわ(*´ω`*)

| なつ姉 | 2010/07/06 00:27 | URL | ≫ EDIT

テレビ父さん(爆)
あぁ・・・会長・・・
さすが会長・・・
何をしていてもスペシャルでございます。
さてそのビニールごとさらっていきましょうか・・・おいっ!

| GoldDog | 2010/07/06 00:53 | URL |

むちT、もう届いたんですか、いい色じゃないですか~
うちはさっきも見たんだけど、【只今製作中です】だって!
『いつまで作ってんだ~』てここで叫んでもしょうがない
んだけどね**
セクシーなキノタン見てガマンします。。。

| ao-chan | 2010/07/06 01:00 | URL | ≫ EDIT

それは・・・ビニール袋もステキに使いこなすスペシャルキャット・・・?

テレビ父さん・・・それを買って帰ってこれる丁稚さんに感動!!

| リヴ | 2010/07/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

テレビ父さんって言うんだ。
ゆるいわ、家族までいらっしゃるとはww
私もタコだと思ってた。ごめんよ、テレビ父さん。

むちT届いたのね!オリーブもいい色だなぁ。
私も届いてるのよ~。まだ、写真撮ってないけど。
撮ったらUPするわ。。。Lでピッタリなんだけど♪

窓辺のキノタン、ステキ~♪
なんでもステキに見える、
会長見習ってはなも頑張る!

| kobaboo♪ | 2010/07/06 13:22 | URL |

そうそう!
この赤いおじさん、気になっていたのぉぉぉw
テレビ父さん、ネーミングもゆるくって可愛い(*´ェ`*)ポッ

丁稚さんのこれチョイスする感性が好きよw

むちT渋い色でかっこいいですね~☆
番頭さん、とっても似合ってますよぉ~w

キノたん、丸いフォルムが愛らしいわ~。
曲線美?モフモフ美?
袋に入ってもサマになってしまうって相当な魅力よ!!

応援ポチリ

| かおりん | 2010/07/06 14:32 | URL |

コメントありがとうございます!

まとめてのお返事ですみません。
赤い三角の物体の正体は、テレビ父さんです。
札幌のテレビ塔のキャラだよ~。
これはオマケでもらったんだけど、
はじめは別に欲しくないって思ったのよね。
とんでもなかったわ。
いつの間にかなくてはならない存在に。
買ったら700円もするの~。
このキャラを札幌市民が知らないなんて
いけません、サクラモチさん!

Tシャツの色は2日くらい悩んだけど
とりあえず1枚買って様子見ようと思ってきめた~。
ポイントはただ一つ、膨張しない色w
紺っぽいのもよかったんだけど時期的に
「サムライブルー」て言われるのがいやだったから
はずしました。
オリーブは使いやすそうな色だからお勧めです。

キノタン、だいぶむっちりしてるでしょ?
重いの、ずっしりしてるの。
1年前と1㌔違うんだもん(-∀-;)

| モラ家丁稚 | 2010/07/07 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/431-f8acfd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

