ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

認めたくないものだな…

注意:本日は似た場面の繰り返しになります。

   決して同じ写真ではありません。



ピョーーン
IMG_7058-04.jpg

ゴチン∑(-ω-)
IMG_7059-04.jpg

棚の上の物に頭ぶつけてます(・ω・`)
IMG_7059-041.jpg

もう一回
IMG_7061-04.jpg

ピョーーーン!
IMG_7062-04.jpg

ちゃんと飛び乗れるの。
IMG_7063-04.jpg

でも、ゴチン☆
IMG_7064-04.jpg


もう一回。
IMG_7065-04.jpg

ピョーーン
IMG_7066-04.jpg

シュタッ
IMG_7067-04.jpg

ゴチン☆
IMG_7068-04.jpg

3回連続でやったので

タラはバカなんだと思います(´・ω・`)




遅まきながら応募してみました。
昨年はダメだったキノタンに愛の1票を!

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ




うすうすは感じていました(´ー`)シカタナイネ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

MUTI_T350.jpg

むちジャンプは販売終了しました。






| タラ | 17:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、もう 久しぶりに理屈抜きで
笑わせていただきました(≧∇≦)ノ彡
タラちゃん サイコー!

でもひとしきり笑った後
あ、私も同じことあるわって気が付いて
しみじみしたり・・・

タッタラちゃん お友達になって~

| 園長 | 2010/07/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

いや~~~~、可愛すぎですっ(≧▽≦)
3度も・・・・。
彼にそうまでさせるものが、棚の上に???

それにしてもきれいに写真撮れてますね~~~!
ゴチンの瞬間は可愛いけど。ジャンプしてるところはアスリートみたいでカッコいいよ~♪

| しまぺんぎん | 2010/07/04 17:52 | URL |

いや!あえてのゴチンに違いない!!
ゴチンしちゃうオレ、イカス、みたいな?
棚の上にある赤い三角ぽいのはなんだい?

| いくぱん | 2010/07/04 18:16 | URL |

ゴチンとぶつかる瞬間を3度も味わえて幸せ(-∀-。)カワユイ!
飛び乗った瞬間の丸~いお尻もたまらんわぁ~(-∀-。)


↓バトルありますよ~♪
毎日ドタバタ・・。今もドタバタ・・。(-ω-)

| しゅが | 2010/07/04 18:49 | URL |

実は飛び乗って頭をぶつけるのが楽しくてやってるとか??
タラちゃんがおバカじゃないよね?ね?
それでもやっぱ可愛いなぁ・・・

| トレモール | 2010/07/04 20:48 | URL |

タラちゃーんっ!!それ、もちろんわざとよね~!?
3回続けて失敗っていうあたりが、もう、プロの芸人並みだと思うよ!
そんな身体を張って笑わせてくれてありがとう~!!

| 池袋あんず | 2010/07/04 22:08 | URL |

タラちゃん、愛らしいわ~( ̄v ̄)ムフ
もういっそずーっとそのままのスタイルで
突きぬけてほしいっw

あとね、丁稚さんのコレクションにも釘づけw
並んであるアイテムが
なんかいちいち可愛い気がしますw

ポチリ

| かおりん | 2010/07/04 23:10 | URL |

ある意味百発百中、3回やって3回とも頭ゴチンなら
これほど正確なものはない
今度のキノとの戦略は頭付き攻撃か~。。。

| ao-chan | 2010/07/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと前置きしてあるのに
スクロール出来てないと思って何度も見なおした私は
タラちを笑えない。。

私も三角な置き物が気になる~

| むちこ | 2010/07/05 00:42 | URL |

おぉっ、タラプ○マだ!(゚д゚)カッコイイ~
そのタコウィンナーみたいな置き物の表情が「タラち、ザンネーン!」って
言ってるみたいに見えてしかたないわー((´∀`))ケラケラ
うちにもとっても似たキャラのが約一匹いるけど、
ちょっぴりおバカでおマヌケな子ほどカワイイのよねε- (´ー`*)フッ

| なつ姉 | 2010/07/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

キノタン!タラ君!丁稚さん御無沙汰してま~す。
全然お邪魔出来無くてごめんなさ~い。

おぉ~久々俊敏??なタラ君見たよぉ
( ´艸`)タラく~ん! 
そんなとこもぉ メチャメチャ可愛い❤
お利口過ぎちゃうタラ君はタラ君じゃないよね~
あっ!おバカさんじゃ勿論ないからねぇ^_^;

| haromama | 2010/07/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

何故だ!!何故3度ともゴチン?
タラちゃん、面白すぎだわ、前に何もなかったら
当たってなかったのにね~。かな?

三角の置物、どこかで見た事あるお顔。。。

| kobaboo♪ | 2010/07/05 14:04 | URL |

タラチ・・・
その頭のぶつけ方からすると、ゴチンすることを前提に飛んでいるような≧∇≦ノシ

昨日、かえさくとお部屋広くしてジャンプかけっこ大会をして遊んでいたの~
さくらはカーッとなって飛び上がっても、くるりと身体をひねって、
窓にぶつからないように降り立つの。
かえでは・・・タラチ程ではない(´∇`)

| リヴ | 2010/07/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

ぶははは~!
重さか!?勢いがついちゃうから ゴチンといってしまうのか?
でも そのドジっぷりがかわいいじゃないか~!!
いや・・・しかし・・・
頭を下げて 目をつぶってるようにも見える・・・
タラちは馬鹿じゃないぞ!!
ぶつかることはわかってるんだ~!!(爆)

| GoldDog | 2010/07/05 16:04 | URL |

こんなタラにコメントありがとうございます(´▽`)

>園長さん
ぜっ、ぜひにタラと仲良くしてやって~
だいぶ弱いけど、いいすか?

>しまぺんぎんさん
なぜかデコをぶつけてました…( ̄ー ̄?
かわいいと言われるうちが華ですよ。

>いくぱんさん
そっ、そうか…も?
あえてのゴチンかどうか、次回観察時に
確認しなくちゃ!

>しゅがさん
目をつぶってゴチンするあたり
ぶつかるのが分かっていながら何故?と
さらなる疑問…

>トレモールさん
あ!遊びか。遊びかもね!
チビタラを知ってくれているからこその
その優しさ~ずっとこんなんだもんね。

>池袋あんずさん
姫との差を感じてばかりいる今日この頃…
でもそうね!天丼ができたなんて誉めてやらなくちゃ。

>かおりんさん
棚の中は混沌としてるから見て見ぬふりを~
なんでもごっちゃごちゃに入れてます。
気に入ったものとか、変な物とか(* ̄m ̄)

>ao-chanさん
そっか、トレーニングだったんだ!
じゃあ熱心にトレーニングした成果を
そろそろ見せてもらいたいな~( ̄▽ ̄)

>むちこさん
あら、ネジもはずれてたしね。
外れないようにご飯たんとお食べ。

>なつ姉
そうちゃんがそんなにおとぼけに見えないのよね。
タラは赤ちゃんの時のまんま体だけでかくなってる。

>haromamaさん
おひさしぶりでーす。
ハロくんもママさんもお元気そうでよかった。
そうよね、タラが急にお利口になったら
違う猫みたいでとっても変かも。

>kobaboo♪さん
なぜか、なぜか3度やった。
今度こそだったのか、3度目の正直か。

>リヴさん
キノタンも同じ場所に飛び乗っても
どこにもぶつからないの(・ω・`)
それが猫ってもんじゃない?
やるたびにぶつかるって…(・ω・`)

>GoldDogさん
うちの銀色、格別頭が弱いんじゃないかと
思い始めたよ…
アメショ銀色でも、みんなもう少しクレバーみたいだもん(-ω-)

| モラ家丁稚 | 2010/07/05 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/430-dad0768a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT