ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物にとって年齢差は埋められないのか?


いつもながらにドタバタしてます。
IMG_1633-03.jpg



ニゲロ~!
IMG_1638-03.jpg



…と見せかけて、上からガン飛ばし。
IMG_1642-03.jpg
・・・タラダッテ、ツヨインデスヨ


ちょっと体を大きく見せたりなんかしちゃおうかなーと
IMG_1647-03.jpg
思ったけど……


ゴ・・・
IMG_1650-03.jpg



ゴメンチャイ
IMG_1652-03.jpg



…わかればいいのよ
IMG_1659-03.jpg
クソウ、イマニミテロヨ



何かを固く心に誓うタラであった。
IMG_1662-03.jpg
実はあんま相手にしていないキノタンであった。




遅まきながら応募してみました。
昨年はダメだったキノタンに1票を!遠慮するなよぉ

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ




多分、永遠に勝てない…(´・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

MUTI_T350.jpg

むちジャンプは販売終了しました。





| キノとタラ | 09:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダメダメ。そんな弱っちいタラちがカワイイんだよぉ。
それにタラちがキノタンに勝っちゃったらおもしろくないもん( ´艸`)
上からガン飛ばしてるタラちを威圧感だけで黙らせてしまうキノタン…
ものすごい風格だ!( ゚Д゚)ヒョエー
タラち、逃げ際にガン飛ばしてるようじゃまだまだだな。フッ

| なつ姉 | 2010/07/03 09:54 | URL | ≫ EDIT

風貌はとてもかっこよくて強そうなんだけど
そのギャップがまた、かわいいのよね~^^
そうそう、危なくなったら誤ればいいのよね
キノタンはどっちでもいいみたい(^0^;)

| だっちゅ | 2010/07/03 10:07 | URL |

タラチ行くのか!?と思ったら~!(´∀`)
本当に悔しそう(>∀<)がんばれ~~!
いつか勝てる日がくる・・!!!
といいね?(>m<)

| しゅが | 2010/07/03 18:02 | URL |

タラちゃん、今日こそは積年の恨みを晴らすのかと思ったら。。。やっぱダメだったかぁ(><)くぅぅぅっ。

ま、キノたんとは格が違うわねw
もっともっと大人になって、いつかリベンジよ!

それにしても、
タラちゃんの「やんのか顔」可愛すぎる~(><)
私もこんな顔で睨みつけられたい(←ドM発言すんまそんw)

応援ポチリ

| かおりん | 2010/07/03 22:35 | URL |

タラち今日もダメだったか~
でもガン飛ばしできただけでも上達だよ!
年齢差絶対縮まらないけど、いつかきっと
キノが認めてくれる日が来るさ!

| ao-chan | 2010/07/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

最後のお顔・・・悪いお顔だわ~(^^)
でも好き!いや その顔が好き!
ほんとに面白いですよね~。
たぶん本気でやったらタラちゃんの方が強いのにね~・・・たぶん・・・
強いよね? え? ガチでダメかな??(爆)

| GoldDog | 2010/07/04 01:02 | URL |

ごめんちゃいの顔がかわいいわ~
タラち、下剋上ならず!
キノタン余裕のごろりね

でっちどん、エアコン要注意よ~
あれ、お腹がすごく冷えるのよね

| むちこ | 2010/07/04 01:15 | URL |

タラちゃん、今日こそは…
って思ったのにダメだったのねぇ(^^ゞ
い・つ・か きっと勝てるときが来る! かも?

| うり | 2010/07/04 03:07 | URL | ≫ EDIT

たらちってさ・・・すごい顔するよね。
でちこさんお腹大丈夫?
わるいもん出しきっちゃってね。

| いくぱん | 2010/07/04 08:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

>なつ姉
タラのガン飛ばしもけっこう悪いね~と
思うことがあるんだけど、迫力が全くないのよね。
悪い顔してるけど怖くない人みたいな感じ…?
よわっちぃタラを今後とも愛でてね♪ウフ

>だっちゅさん
そうそう、意地を張らずにそくあやまるのが
生きていく知恵ですもの♪

>しゅがさん
ジゲン氏とコナンくんも力の差、あるよね?
それともやっぱ女子の方が気が強いのかしら…(´ー`)

>かおりんさん

それっぽい顔作るだけはできんのよ。
それに迫力が追いつけばねぇ。
いつもリベンジを密かに狙っているようです。

>ao-chanさん
半年前くらいまではキノタンもタラと遊ぶ時に
かなり手加減していたんですけど、春頃から全く
手加減しなくなりました。
一応対等な猫として認めているんでしょうかね?
体型だけは対等です…(・ω・`)

>GoldDogさん

ガチで勝てないと思う…
メンタルが弱いもの。もうすぐに逃げ腰だもの。

>むちこさん
お腹冷えたわ~。久々にお腹から風邪ひいた。
腹巻きが手放せなくなっちゃったよ。

>うりさん
タラも懲りずに挑んでくの、毎回。
そんで毎回負けてしょんぼりしてるんだよね。

>いくぱんさん
スゴイ顔するよ。
もっとスゴイ顔があるんだけど
今はまだ出し惜しみしてるの(* ̄m ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/07/04 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/429-2ae8a0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT