ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風に挑む女

その日はとても風が強かった。
IMG_2634-28.jpg



ビュービュー吹き込む風。
IMG_2643-28.jpg
一番風が強い場所。



風に負けまいとしがみつく猫。
IMG_2669-28.jpg
お腹が…(-ω-)



夜になっても、変わらずに強風。
IMG_2682-28.jpg
むぅ、まだまだやる気ね



なぜ、そんなに風に挑むのですか。
IMG_2697-28.jpg
放っておいて、女の意地なの



負けない、風には、ぜったい
IMG_2701-28.jpg
そのお腹があれば、負けませんよ(・ω・`)



遅まきながら応募してみました。
昨年はダメだったキノタンに1票を!遠慮するなよぉ

top_title-3.jpg

1PC1投票のようです。ご投票頂いた方々ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ



キノタンが痩せていたのも今は昔…
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT

MUTI_T350.jpg



スペシャルキャット発掘の会


木下会長より認定者のお知らせです.

認定番号008は、あんずのカギしっぽ♪のあんずちゃん

あんず認定証small


タラとほとんど同じ月齢でありながら
ジャンプ、演技力共に会長をしのぐほどの実力の持ち主。
好物のヨーグルトを人間から獲得するために、あらゆる能力を駆使した。
その結果、二足立ちに始まりスプーンからヨーグルトを食らうだけでなく
そのスプーンを奪われないように、自分の躯幹にぐいっと寄せる技にまで完成させた。
その成果を買われてTV出演を果たしたほどである。
さらに日々の精進を怠らず、次々と新しい技を開発していて、
最近ではスリッパを放り投げての天気予報を編み出したり
猫カルタの作成にいそしんでいる。
写真の撮られ方はもはやスーパーモデル以上。
どんな要求にも大概応じており、
伸びやかな体とクルクル変わる豊かな表情で
世の中にファンを増産している。





以上の点について高く評価され、

見事木下会長に認定されました。

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ


スペシャルキャット認定者一覧はこちら



スペシャルキャット発掘の会では

まだまだ申請者受付中→

もじもじしてる申請希望者がいたら、誘導してさしあげてね。(会長より)


スポンサーサイト

| キノ | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓の金網って、メッシュパネル~?どうやって固定してるの??
網戸もう一枚つけようかとか、面格子付けようかとか
いろいろ考えてみたけど費用がかかるんだよね~。
メッシュパネルはコスト的にも見栄え的にも良さそうね!

女の意地、譲れないものを守る姿勢って大事よね。
おそらくは自分の身体の幅よりも狭いところで
踏ん張って強い風と戦うキノタン…さすがだわ。

| なつ姉 | 2010/06/29 12:45 | URL | ≫ EDIT

横っ腹がはみでてるぅ(^0^)
うふふ・・・・大丈夫だとおもうよ~
その場所で固定されてるとおもいます(^0^;)

| だっちゅ | 2010/06/29 13:06 | URL |

そこに、風が来るから、戦ってるのさっ!
キノタンの脚力は、そうやって、鍛えられてたのね。
見事なジャンプ、ウチも今日から窓あけて特訓だわ!
キノタン、しがみついてるお腹がかわゆいわよ♪

1PC1票と分かっていても、
キノタンの笑顔が見たくてまたボチしちゃたわ。

| kobaboo♪ | 2010/06/29 14:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 14:05 | |

お、丁稚家でも網戸のとこになんかつけてますね~
ウチもね~東側の窓のところにつけようかと悩んでいるところなの。
そこの窓を開けると涼しいのよね~神宮方面からの暴風が吹きこむから。

キノタンだと風に挑んでも様になるけど、これがタラチだと…(´∇`)

| リヴ | 2010/06/29 16:06 | URL | ≫ EDIT

風に挑むキノタン・・そのお腹と後ろ足の踏ん張りでキノタンの勝ち!!
しゃがんでると後ろ足が足袋履いてるみたいで可愛いねぇ(^^)

キノタンに一票入れてきたよーん♪

| しゅが | 2010/06/29 17:35 | URL |

キノタン、女の生きざま、見せてもらったわ!
そう。引くに引けない戦いってあるのよね(笑)

うちのすぅちゃんは強風にはからきし弱いみたいで、
お目目チマチマ、変なお顔になりますよ。

キノタンのお腹に格納された白いあんよがラブリ~(*´ェ`*)ポッ

応援ポチリ

| かおりん | 2010/06/29 17:41 | URL |

キノターン((((;゜Д゜)))
そのお腹どした?
ぴんちゃんみたいに、流れてるよー。
ビュチホキノたんたるもの、餃子のようなお腹もまた
魅力のひとつですね!うんうん・・・
風浴びるのが好きなんだね(* ̄m ̄)
風上にいれば、部屋中にキノ臭ばらまけるしね!ナイス!

| いくぱん | 2010/06/29 18:19 | URL | ≫ EDIT

流れる腹をも気にせずに風に挑むキノタンの雄姿…
今日のサッカー日本代表にも、見習って欲しいですっ!!
意地でも負けるなぁ~!!

スペシャルキャット認定ありがとうございますっ!!
日ごろからもしかしたらうちの猫、スペシャルでは??と疑っておりましたが、
あんずはやはりスペシャルだったのですね☆
会長のお墨付きをいただけたので、間違いありません!!
顔写真も、あんずらしいふてぶてしい表情の1枚を選んでいただいて
嬉しい限りです。
八号っていうのも、末広がりでなんだか縁起いいわぁ~♪♪

| 池袋あんず | 2010/06/29 19:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 20:04 | |

スペシャルキャット認定の模様を、私のブログでも紹介させて頂きました~。
今日のネタに困っていたので、助かりました。ありがとうございました!

| 池袋あんず | 2010/06/29 20:06 | URL |

気持ち良さそうな風、ジメジメするこの時期には
猫にもありがたいかもですね*
メッシュのフェンスいいですね~って、
うちこれ、必要ないです。。。ウッヒッヒ

キノタンのお腹、今まで誰も気づかなかったのに
バレてしまいましたね
でも可愛いから、ギリギリセーフ**

| ao-chan | 2010/06/30 02:02 | URL | ≫ EDIT

お返事おそくなりました

みなさま、キノタンへの一票を投じて下さって
ありがとうございます!
池袋あんずさんのところのあんず姫は
本当にスペシャルだから、ぜひのぞいてみて下さいね♪

>なつ姉
なぜか強風にあたって、踏ん張ってたの。
理由が全く分からないのよ。

>だっちゅさん
横腹で固定…( ゚Д゚)!

>kobaboo♪さん
あら、わりかしキノタンファンね♪
はなちゃん、あのでんぐり返しするなら
跳ぶんじゃない?

>リヴさん
やっぱ自然の風でなんとかなるなら
エアコンより風がいいんだけど
この日は必要以上の強風だった。

>しゅがさん

清き一票ありがとう~ヽ(´∀`)ノ
猫ってこだわりがないようでいて
あるよね(・ω・`)

>かおりんさん

かおりんさんはTMレボリューション並みの強風が
お好みだからキノタンと気が合うと思うの( ´艸`)

>いくぱんさん
実は、告白しないでいたけど
3月の手術後から確実に大きくなっている(-ω-)

>池袋あんずさん
あんず姫はスペシャルよね~。
でっちも大ファンよ。
姫の顔っていったらあれじゃない、ウフ

>ao-chanさん
そうだね、ちいちゃんはフリーダム!
ちいちゃんは自分でドア開けたりしないんでしたっけ?
ちょっとダイエットさせたいんだけど、キノタンの要求に
丁稚が負けている今日この頃…

| モラ家丁稚 | 2010/07/01 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/426-a827dd14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

