ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本の夏、むちTの夏

暑い夏にはTシャツよね!

大人気のむちT。とってもステキなむちT。

なんと販売になりましたって!


muti_tj.jpg

*このバナーはkobaboo♪さん作成のものをお借りしてます


販売に当たって、

むちこさんは売り上げを

宮崎県の川南町に支援金として振り込むことにしたのです。

でっちはその男前な決断に感服いたしましたぞ!

そのむちこさんの思いはむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

でっち、注文済み♪



寄付とかそういうのよりも

素直にかわいいから欲しかったのです。

ウフフ、何色買ったかは到着したらね~。

あたしもほしいわ~!むちTをよろしくねっ
IMG_5815-s27.jpg





猫も着れるかしら…会長には赤よね…
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ


アメ商会布教活動、絶賛強化中!!

さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーん。何色買ったの~(*´Д`)気になるじゃないのぉ~。
私もこれから買ってくるぅー!

AIさーぼでも、黒猫を被写体として認識してくれないの(汗
マニュアルでがんばりまっしゅ!

| いくぱん | 2010/06/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

あら素敵♪キノコ会長は、絶対赤がお似合いになるわ~♪♪
ムチっと決めた会長のお姿、楽しみにしてます☆

| 池袋あんず | 2010/06/27 20:06 | URL |

みんなに男前だの漢だの言われて
これでやっと一人前として認められた気が…(違)
ご紹介どうもありがとう!
そうなの!かっこかわいい(死語?)Tシャツを
みんなに楽しんで着て貰うのが本来の目的よ。
それに付加価値がついたら、なおいいじゃないって思いつきなの~

キノタンの笑顔、いいわぁ~ 
思わずこっちも笑顔になるわね!
でっちどんもこの写真で応募しようよ~ カレンダー

| むちこ | 2010/06/27 20:40 | URL |

むちTだ~(^^)
何色買ったのかな~??
キッズサイズなら猫もいける!?
会長すばらしい笑顔じゃないっすか~!!
思わずこっちも笑っちまいましたよ(^v^)

| GoldDog | 2010/06/27 22:23 | URL |

色で迷って・・・

注文をそのまま放置していたわたくし・・・。
この足で発注に行って来ようっと。

で、会長はやっぱ赤Tが似合うと思う♪

↓グダグダ上等☆会長、日頃の重責から解放されて
ノビノビのダラダラね♪かわいぃわよ~。

| みやのじ | 2010/06/27 22:31 | URL |

ハィハーィ!私も色で迷ってるヒトぉ~。
同じ水色でもグラデーション的に色が豊富で困っちゃうよ。
どうしよー。ねぇ、どうしたらいい?(´・ω・`)

会長、全キバ見せなんて出血大サービスぅ~ヽ(*´∀`)ノ

| なつ姉 | 2010/06/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

丁稚さん、何色だろ?
むち急便の時から気になってて、販売しちゃったんだね~
買っちゃった~
むちプーマ、しゃれっぽくていい**
届くのが楽しみだな~

| ao-chan | 2010/06/28 01:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

お返事まとめてでシツレイします!

むちT2つともおもしろいデザインだから
とってもお勧めデス。
自分の時間と手間の分は手数料でとればいいのに
むちこさんたら男前のお人好しよね。
でもそういうところ好きだわ~ヽ(´∀`)ノ

やっぱりみんな色で悩みますよね。
でっちはね、むっちむちになっちゃうから
膨張色は避けましたよ。
ガリガリだったら、うすいパステルカラーを選ぶのに(;∇;)
猫着せてみようかしらね?着れそうじゃない?

キノタンの笑顔、カレンダーに載るかな~?
昨年は応募してみたけど、したまま放置しててダメだったの。

ao-chanさんここからむちT購入に飛んでくれたなんて
感謝します。
紹介した甲斐がありました(*´ω`*)

| でっち | 2010/06/28 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/424-1d513a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT