ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だれるものですよ

先日なつ姉からお友達便がきたのです。

わーいわーいヽ(´∀`)ノ
P1160066-26.jpg
パンダのミラーとその上にあるのが、キャンドル型ライト。


ありがたい雰囲気になりました(* ̄m ̄)
IMG_2854-26.jpg
なつ姉ありがとー!ケモノ家のみんにゃはご飯一杯食べなさーい。



さてさて

いつもビュチホなスペシャルキャット、キノタン。
IMG_2587-26.jpg



このグダグダした気候のせいで
IMG_2806-26.jpg
いつになく油断してるキノタン。



グダグダな気候に合わせて、グダグダした猫になってます(-ω-)
IMG_2825-26.jpg
申し訳ございません。

今日の記事も気候と猫に合わせて

グダグダになっております(´・ω・`)




☆寝姿・オマケ☆ 

一年前は別の猫だった(・ω・`)…ダレ?
P1030937-26.jpg



子猫時代は短いな…
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ


アメ商会布教活動、絶賛強化中!!

さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif




本日はスペシャルキャットの認定式はございません。

どの子もスペシャルキャット。

さぁ、そこのもじもじしているあなた!

初コメントが申請でもかまわなくってよ!

うちの子自慢をコメント欄にどうぞヽ(´∀`)ノ

後から木下会長が、聞き取りにうかがいますよ~。

スペシャルキャット認定者一覧はこちら

| スペシャルキャット | 20:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスピーキッスとっても美味しいらしいよ!
猫もよろこんで食べる食べる。
私はまだ食べてみてない。
おっとここにもこのキャンドルが(* ̄m ̄)おそろ~♪

キノ様!!おおなんとお美しいオナカ丸出し姿・・・
ありがたやーありがたやー!!


レンズ!そうです撒き餌レンズ~(笑
標準とは比べ物にならないね明るさ!ウヒヒ
なにかと色々ありがとうね~q(q'∀`*)

| いくぱん | 2010/06/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

クリスピーキス、私もこの前頂いたわ
私もむちおもまだ食べてないけど。
おっ キャンドルおソロ~
すごい荘厳な雰囲気になったわね。。
ありがたやありがたや

キノタン、見事な開きっぷり~
さすが人気者は出し惜しみはしないのね~

| むちこ | 2010/06/26 21:26 | URL |

この年齢で一年は大きいですね
そのうちえ~と今いくつだったっけ、になりますよね^^;

ぷぷっ
ありがたーい雰囲気
わかりますわ
フランス人やアメリカ人が好きでお線香をたくんですが
条件反射で、ありがたーい気分になりますもんね^^

| tieta4u | 2010/06/26 22:13 | URL |

グダグダな気候は猫にかなりの影響を与えるものですね
こちらは今日は日中32度、"ちい"は朝から夕方まで暑
さのせいで、活動できませんでした

キノタンのおっぴろげ、嫌らしく見えないのが不思議。。。

| ao-chan | 2010/06/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

スペシャルキャットにもスキはあるのね(ΦωΦ)フフフ…
でもグダグダな姿ですらスペシャルにカワイイわぁ。
さすがスペシャルキャット(*´ω`*)

今日もカリカリ食べてたよー(*´∀`*)アリガト
いくぱんさんとむちこさんってまさかクリスピーキッス
食べるつもり…?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

| なつ姉 | 2010/06/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/26 23:52 | |

あっついとグダグダよねぇ~(^^ゞ
でも、いつもビュティホーなキノタンは
開きになっても可愛さ炸裂中*:.。☆..。.(´∀`人)

| うり | 2010/06/27 03:42 | URL | ≫ EDIT

キノタン、そんな気だるい感じのお姿も、
プリチービュチホですよぉ~(笑)

一度だけでいいから、そのヘソ天キノタンに、
モフモフダイビング、させてもらえないかしらwww
その際は、顔面マスク、しといた方がいいでしょうか?

この金色の有り難い仏像様、
最近色々なお宅のブログで見かけます(笑)
何回見ても、笑っちゃうのはなぜ?
やばい~。バチとか当たるかなぁ。。。
だって、グニグニ首折られたり、
にゃんこと一緒に撮られたり、
ただただ光に照らされてたり。。。
なんかイチイチツボなんですもの。。。(* ̄m ̄)

応援ポチリ

| かおりん | 2010/06/27 05:57 | URL |

キノたん、おくつろぎですね~
ジャケットのボタンをあけたような模様なのね。
貴重なショット拝見できてうれしうございます。

それにしてもアメショーの子たち、並んでいても
みーんな違う顔をしていることにびっくりしました。
タラちゃんはすぐタラちゃんってわかるし、
他の子たちもそれぞれ違うんだものね。

| サクラモチ | 2010/06/27 16:25 | URL |

クリスピーキッスっておいしそうじゃん!とか思ったら
モンプチって書いてあるぅ~(泣)
人間のおつまみじゃないのか( -.-)フゥ・・

キノちゃん、タラちゃん 食べたらレポートしてね。

| 園長 | 2010/06/27 17:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

>いくぱんさん
キノタンは暑いんだけど日なたが好きみたい。
脱水になるんじゃないかと気が気じゃないよ。

>むちこさん
むちこさんもカリカリ食べるの?
でっちウェットは食べてみるけど
カリカリ勇気無くてまだ食べたことない(・ω・`)

>tieta4uさん
そう、線香のにニオイはお寺のニオイであり
仏壇のニオイ。
でもお香よりもお線香のニオイが好き。

>ao-chanさん
そうですよね~。いくらお外好きだって
30℃越えたらへたばるよぉ

>なつ姉
クリスピーキッスってあの小袋がちょうどいいね!
おやつの食べ過ぎ防止になるよ~、ありがとう(*´ω`*)

>鍵コメさん
またよってね~

>うりさん
ももちゃんがグダグダになったのって想像できない~
アイドルはいつもかわいいをキープだものね!

>かおりんさん
この金ピカ大仏様は、背中にありがたい文字を抱き
ご自分を犠牲にして、衆生の人々をお救いになったおられるのですよ(* ̄m ̄)

>サクラモチさん

ボレロきてるの( ´艸`)
アメ商会ではもうちょっとそっくりさんがいるかと思ったけど
みんなそれぞれの個性が出てますよね。

>園長さん
園長さん!なんでも飲めるお方( ゚Д゚)!
猫的にはオイシイみたい。
まぁ、うちの猫なんでもがっつくから当てにならないけど…

| でっち | 2010/06/27 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/423-beef6d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT