ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディフェンスも

タラもキノタンと組み合う時に

やられっぱなしではなく

一応防御もしております。
IMG_8389-25.jpg
キノタンも目をつぶる!


ブロックの技としてはいささか( ̄ー ̄?なものもあるけど…
IMG_8414-25.jpg


目をつぶりながらも、手はブロック!
IMG_8368-25.jpg


でも…キノタンの勢いには勝てない(・ω・`)
IMG_8369-25.jpg


コンニャロ、コンニャロ!

IMG_8387-25.jpg


ヘヘーーン、ナカナカヤルデショ? チョロイゼ
IMG_8454-25.jpg


……  あっ、怒らせたよ
IMG_8464-25.jpg

ヤーイヤーイ
IMG_8475-25.jpg
あぁ、いい気になりやすいのが幼児…(´・ω・`)


腕一本で黙らせることが出来ます。
IMG_8478-25.jpg



タラは迫力に欠けるんだよ(´・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ


アメ商会布教活動、絶賛強化中!!

さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif





スペシャルキャット発掘の会


木下会長より認定者のお知らせです.

認定番号007は、はな屋敷のはなちゃん。

はな認定証small



猫ながら森光子も顔負けのキレのあるでんぐり返しが出来る。
これは長寿を招く技として高く評価された。
また1歳の幼齢の頃から市原悦子家政婦顔負けののぞき技を習得。
宅配業者や点検の業者の訪問時には隙間から覗いては、観察を怠らない。
そのキレのある視線は女優の技をもしのぎ
Yahoo!の家政婦は見たコンテストでは見事入賞した実力の持ち主。



以上の点について高く評価され、

見事木下会長に認定されました。

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ


スペシャルキャット認定者一覧はこちら

| キノとタラ | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たらちったら、でっかい図体して
腕一本で押さえられるなんて(* ̄m ̄)
耳のしょい方がハンパじゃないぞ

諭吉ひとりぶんしない単焦点買っちゃいました
これでクロネコ撮ってやるぅぅぅぅ!!
標準レンズでは、ISOあげるとブサイクに映るし
下げると動きが早すぎてブレブレだし
難しい・・・シクシク

| いくぱん | 2010/06/25 19:51 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~、2枚目のタラちゃん、スゴい事になってるわ!!
キノタンの顏はさみつつ、V字開脚の舌逆だし!!
ん~、必死なんだわ!

でも、キノタンは強し!
片手で黙らせてしまうなんて、並みの猫にはできませんぜっ!

わーいヽ(`▽´)/
はなの認定書が出来てるわ!嬉しい~♪
ありがとうございます。
はなもミケ会長に近づけたかしら?
早速頂いて、帰ります~♪

| kobaboo♪ | 2010/06/25 20:17 | URL |

タラちんもうちの縞々プリケツも体は大きくてしっかりむっちりがっしりしてるのに…意外にジタバタしてるよね(^_^;)

いっつもルイに仕掛けていくくせにひっくり返って 「あわわわわ…」ってなってるよ!

でもキノタン いや…会長の迫力にはかないませんな(^-^)/ タラちん会長を怒らせたらただじゃすまんよ(笑)

スペシャルキャット、はなちゃんも参戦だー!

| GoldDog | 2010/06/26 00:33 | URL |

キノタンの細腕繁盛記~
2枚目のタラち、すごいことになってるわね、、

あっ こばぶーとこのはなぶーも参戦ねっ
そうそう はなちゃんの覗き顔は必見!

| むちこ | 2010/06/26 02:11 | URL |

2枚目のタラちゃん笑えるぅ~(^^ゞ
大事なところが丸見えじゃん
 
キノタンに腕一本で押さえ込まれちゃうタラちゃん
もうちょっと頑張っちゃおうよ(^_^;)

| うり | 2010/06/26 02:38 | URL | ≫ EDIT

たらちゃん、キノタンを出し抜くには、まだまだ経験と鍛錬が必要のようねwww

お耳そらしてお目目閉じて2にゃんでポカスカ、
もうメチャクチャ可愛いです(笑)
こういう写真も好きだな~☆

あ!はなちゃんもスペシャルキャットに!!
kobaboo♪さんおめでとうございます!
あの豊満な肉体からは想像できない軽やかな動きにも
いつも目を奪われますw

※今日、すぅちゃんが認定証もらったこと、
 すぅちゃん自身が誇らしげに記事で紹介してましたよ~☆
応援ポチリ

| かおりん | 2010/06/26 03:15 | URL |

スペシャルキャットを怒らせるタラちもある意味スペシャルなのでは…?
キノタンを怒らせたあと調子に乗るところあたりがスペシャルKY…( ´艸`)ププッ

うちの子らしい行動ねぇ…すぐに思いつくのはつくしが人間の食事中も
ひたすらオチリを向けて尻トンを要求することくらいかしらねぇ。。。(;´∀`)
あ、あと、かまってもらえるまでニャーニャー鳴きながらまわりウロウロして、
それでもかまってもらえないとパソコンのモニターの前にドッカリ座り込むわ…( ̄- ̄)

| なつ姉 | 2010/06/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、足技が得意?
そうそう、いい気になると
気持ちがお子ちゃまになるのよねぇ
お前のかぁちゃんでーべーそ、的なね(--)
うん、さすが!一手で技あり一本!

| だっちゅ | 2010/06/26 15:17 | URL |

タラちゃん相変わらずですね~
喧嘩しかけておきながらキノちゃんの貫禄には敵わない。
年の差ですかね・・・

| nikonfe | 2010/06/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

>いくぱんさん
クロネコマスターになってねヽ(´∀`)ノ
キノタンはまだまだタラちのお姉さんだものぉ

>kobaboo♪さん
あれみたら丁稚もわらっちゃった( >▽<)ノ
はなちゃんは、なんだかもっとこうスペシャルな部分が
潜んでいると思うのよね~

>GoldDogさん
アメショ銀色♂ってなんだかボケの遺伝子でも
もってんのかしら?そうとしか思えないわ。

>むちこさん
タラは自分のことどうなってるのか分かってないわね。
こんがらがってるの。

>うりさん
丸見え(* ̄m ̄)シツレイシマシタ
キノタンの迫力に負けっ放しです。

>かおりんさん
すぅちゃん堂々とした授与だったわ。
これからもスペシャルキャット道を究めてね。

>なつ姉
タラは別の意味でスペシャルね。そう、たしかに。
つくし嬢に聞き取りに行かなくちゃ!

>だっちゅさん
ラッセルくんはこんな調子ずかないよね。
タラは足で応戦することしかできないの…

>dejavuewordsさん
タラの写真を見直していたんですけど
どうも生後3ヶ月頃と、今と大して変わりがないようです(-ω-)

| モラ家丁稚 | 2010/06/27 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/422-554a3749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

