ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノリノリのやる気はかわせない

さぁ、やるわよ~
IMG_8311-24.jpg


あ!   オコトワリシマス!
IMG_8318-24.jpg


にがすもんかっ
IMG_8319-24.jpg


キーー!コロバスナンテ、ヒキョウデス
IMG_8320-24.jpg


コウシテヤリマス!  のぞむところ~
IMG_8321-24.jpg


…… ニゲタホウガイイカモ?
IMG_8325-24.jpg
ボカスカ、ボカスカ

ソウシヨット、ニゲヨット!    チョイチョイ
IMG_8346-24.jpg


…ン?   ギュッ
IMG_8344-24.jpg


シマッタ、ダッシュツシッパイデス    ガッシリ
IMG_8348-24.jpg

タラダッテ、マケマセン!   
IMG_8354-24.jpg

マケナイヨ♪    さぁこい!
IMG_8357-24.jpg


勝負は続くのであった…(-ω-)



タラもそれなりに応戦することもある
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ


アメ商会布教活動、絶賛強化中!!

さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



スペシャルキャット発掘の会


木下会長より認定者のお知らせです.

認定番号006は、かおりんのお部屋のすぅちゃん。

すぅ認定証small



弱冠1歳でありながら、人間を自分の食糧確保先として認識。
食べたくなると人間を保存場所まで先導することができる。
その誘導技術はバスガイドなみで、腰は低いながらも目的地まで必ず誘導する。
さらに人間に容易に食べ物を提出させるために、
返事をしたりお手の訓練にいそしむ姿を見せることにより、
人間を骨抜きにする技術に長けている。
父の日に初顔合わせの人間に対する接待を完璧に行い、
飼い主の株を上げることに貢献した。



以上の点について高く評価され、

見事木下会長に認定されました。

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ


スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スポンサーサイト

| キノとタラ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボカスカボカスカー!!
うわうわ~ん。いいなぁ(*´∀`*)
うちも早くこういうのが見たいのよ

でっち家ではどんなだったか、数日前に過去の記事を
読み漁ったんだよ~(笑)キノたんと同じくらいの年で
新入りがきたし。ミケネコだし。
でも1ヶ月近くは、完全に仲良くなるまで
かかったんだね。
私も1ヶ月くらいかかる気でいてみる。
うちはふたりして威嚇しあうから、困ってます
なかなか空気が読める新入り・・・。('A`;)

スペシャルキャット、女子多数!!
男子ガンバレー(笑

| いくぱん | 2010/06/24 17:14 | URL | ≫ EDIT

今日はうちもルイとウェンディ派手にやってたよ~!
なぜか 体重重いくせにやっぱり縞々の方が悲鳴あげてた~(^^;)
キノタンの表情が見えないこともあるけど・・・
タラちんの表情が もう必死~!!

今日もまたスペシャルキャットが誕生ですね!
男子・・・ウェンディにも頑張ってもらわないと!!
ちょっとまだ修行が足らんかな・・・(^^;)

| GoldDog | 2010/06/24 20:08 | URL |

ダッシツシッパイに

気付くの、おそくね?
↓はぃ。
その体型は完全にデキ上がっていると思います。
間違いないです。

| みやのじ | 2010/06/24 22:46 | URL |

あらあらまあまあ、2匹そろってパッカーンでオケツの穴
全開にしちゃって~(;^ω^)
でもなんかなつかしい光景だなぁと思ったらまあ子が
寝たきりになって以来そうじろうと遊んでないからだった(´;ω;`)
まあ子がアンヨ痛いのがわかってるみたいで、そうじろうも
遠慮してるのか、最近は前みたいに急に飛びかかったり
ちょっかい出したりしなくなったんだよねー。
アホだと思ってたけど意外とちゃーんとわかってるんだぁって
思ったらなんだかほっこりしちゃった(*´ω`*)

| なつ姉 | 2010/06/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、表情がクルクル変わって
もうワクワクしながら次!次!って見てしまいました(笑)

キノタンの寝技、強力そうですね~(^^;)
捕まったらちょっとやそっとじゃ離してもらえなさそうw

あ!
スペシャルキャットの授与式、今日でしたか!
ありがたき幸せに存じます~☆
私がPRしたスペシャルな部分以上の事を追加で書いて頂いて、これもホント嬉しいです。
今日の記事はもうUPしちゃったので、
明日の記事で紹介させて下さいね♪

あ~光栄だなぁ☆
嬉しいなぁ☆
木下会長、ありがとうございました~!!

応援ポチリ

| かおりん | 2010/06/25 01:50 | URL |

なんだかとっても楽しそう。
でも実はタラちゃん逃げ腰だったんだね^^;
キノタンの寝技は強そうだから
仕方ないか( *´艸`)クスクス

| うり | 2010/06/25 04:34 | URL | ≫ EDIT

戦い、じゃれあい?
す~ごく楽しそうに見えちゃうんだけど。。。
この時って「ギャーとかニャギャー」とか
声をあげてるの?
キノタンのヘッドロックからはもう逃げられないね^^
でも、やられながらのカメラ目線、タラち、たまらんです**

| ao-chan | 2010/06/25 08:05 | URL | ≫ EDIT

キノタンの動きに隙がないのよね!

今、怖いこと想像しちゃった。
キノタンとさくらの対決(゜Д゜)!
たぶんね、キノタンが勝つと思うの…

| リヴ | 2010/06/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

タラチ、一瞬のうちに色々考えてるのが
表情から伝わってくるわ☆
でもキノタンのが上だったようね(>m<)

興奮中の猫の大口開けてる顔って萌えるわ~(´▽`*)

| しゅが | 2010/06/25 13:12 | URL |

片手でタラちゃんを転がした(笑)
おちりまるみえですぅ~、ありがとー(^0^)
ポカスカポカスカかわいい^^
今回の勝負はおあずけね。

| だっちゅ | 2010/06/25 14:39 | URL |

うわぁ~♪可愛いじゃれ合い☆
キノタン、片手でタラちゃんを転がせるのねっ!さすがです~!
いい遊び相手がいるって、やっぱり羨ましいなぁ~♪
我が家では、キノタン役をあんず、タラちゃん役を私がやっておりますが、
私、一方的に傷だらけになるだけです。。
どうしたらいいの?タラちゃん。毛むくじゃらになればいいの??
タラちゃんの動きを研究させていただきますっ!!

| 池袋あんず | 2010/06/25 16:55 | URL |

>いくぱんさん
ぴんちゃなら大丈夫よ!
きっとモラ家以上のコンビを結成するでしょう(〃▽〃)
楽しみだよぉ。クロネコムクたん、どんなキャラを発揮するか。

>GoldDogさん
そちらもドタバタしてたのね~。
はじまると、はじまった~と慌ててカメラを持って
最中は撮りっぱなしだから、撮り終わってから
改めてほほ~今日はこんなことしてたんかと分かったりしマス

>みやのじさん

遅いんですよ、いつもワンテンポ…(-ω-)

>なつ姉
そうちゃんも分かってるのね。
えらいぞ、そうちゃん。
まあちゃんと遊べない時はつかさくんと遊ばないの?
男子同士で楽しく遊べそうじゃん。
まぁちゃんガンバレ!よくなったらたくさん遊ぼうね。

>かおりんさん
会長が認定証を置いていった時に、小さいのに感心ねって
いっていたわよ~。
タラは認定されないのよ。だめなんですって(* ̄m ̄)

>うりさん
ウフフ、このバトルも毎日の日課のようになってるから
まぁ仲良し?なのかなと勝手に解釈してますぅ。
キノタンは技の一つ一つがキレがあるの~

>ao-chanさん
こういうときは2匹とも無言です。
時々キノタンがタラに説教しながら
間合いを取ることはあっても
バトルが始まるともう無言で必死にやってます^^

>リヴさん
キャーー(゚Д゚ノ)ノなんてこわい…
そうね、キノタンお山で鍛えてるから
さくらちゃんよりも強いわ、きっと。

>しゅがさん
こんなジタバタしながら、まぁ色んな顔するんですよ。
開けた口から、ちらっと見える歯がね~(〃▽〃)萌えるよね

>だっちゅさん
ころんて転がしたみたいに見えるでしょ?
キノタン容赦なくボカスカするんすよ(・ω・)

>池袋あんずさん

毛むくじゃらになるってけっこういいポイントだと思うわ~。
やっぱあのボカスカから身を守るために毛があるのよね。
貸し出しましょうか、タラでよければ(・∀・)

| モラ家丁稚 | 2010/06/26 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/421-5cc8f54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT