ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タラは修行中

タラもキノタン師匠に習ってがんばってます。
IMG_6867-23.jpg
なんだか、残念な体型…( ̄ρ ̄)


歩く時は姿勢を正して、こうよ。

IMG_6953-23.jpg
おぉっ、さすが。シャキーーン


とりあえず立つところからね
IMG_7002-23.jpg


タテマスッテ
IMG_6897-23.jpg


ハシレマスッテ
IMG_6868-23.jpg


ちっ、言うじゃないの。

調子にのってんじゃねーぞ!


アワワヮヮヮ。マタサキーーー
IMG_6869-23.jpg



あの体型って…もう完成してるもの(´・ω・`)?
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ


アメ商会布教活動、絶賛強化中!!

さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif





スペシャルキャット発掘の会


木下会長より認定者のお知らせです.

認定番号005は、ドンタコスな日々のドンタコスちゃん。

ドンタコスsmall


様々な特技を持ち合わせているが、その能力が最も発揮されているのは
小柄な三毛猫でありながら、人間を式神のように操り自分の下僕として
侍らせていることである。人間にはランダムに報酬を与える(添い寝など)ことにより
報酬へのヨロコビを強化し、そのヨロコビを糧に更なる下僕へと駆り立てさせている。
毎回報酬を与えるよりも、たまに与える方が強化には有効であることを理解している。



以上の点について高く評価され、

見事木下会長に認定されました。

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ


スペシャルキャット認定者一覧はこちら


| キノシタ流 | 17:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふはははは~!!
これは 会長とともに2足歩行のスペシャルキャットですな!!
タラちんの体型!?
うちのは もう完成してるから太らせるなと言われたけれど・・・
タラちゃんうちのよりスマートっぽいね(^^;)
走ってるうしろ姿が 楽しそうだこと!!

| GoldDog | 2010/06/23 17:41 | URL |

うふふ・・いつも抜群のタイミングだから
なんだかおどってるようにもみえます^^
楽しいですね。
歩く時の姿勢がなんていいのキノタン。
みならわなくっちゃいけませんわ^^;

| だっちゅ | 2010/06/23 17:45 | URL |

ドン子がティアラを被ってるヽ(*´∀`)ノ 姫よ姫w
この画像は頂いて帰っていいのかしら?
ブログのサイドメニューに貼り付けますね。
下僕、腰の筋?筋肉?を痛めたらしく前に曲がらないのよw
キノタンみたいな姿勢でシャンプーに苦戦してるわw
あとね、パンツもベッドに転がらないと履けないのゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/06/23 18:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/23 19:11 | |

さすが、キノタン師匠!!ピーンと伸びた背筋がお美しい!!
タラちゃん、お顔は子猫の頃から変わってないですよね~♪
男は40過ぎてからよ~。今後に期待☆

| 池袋あんず | 2010/06/23 19:11 | URL |

キノタンは尻尾がびしっときまってますね
おどろくくらい・・・
バランスにはきっと尻尾が大事なのね^^

| tieta4u | 2010/06/23 19:28 | URL |

キノタン、背筋ピーンでもう猫の域を越えたスペシャルキャットなんですね なんだかベビーカーみたいなカートを押してそうに見えるのokasanの気のせいでしょか

タラちんもキノタン目指して修業中なのね~
おいつけるようにがんばれなのニャ~

| okasan | 2010/06/23 19:47 | URL |

うーん、たらち、幼児体型(笑)

でっち家では二足歩行が流行ってるのけ?

お~ドン子ちゃんと、王冠オソロ(*´Д`)

| いくぱん | 2010/06/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

キノたんもタラちゃんも二本足でたっちがお上手ですね~
キノたんはスラッとしていてカッコいいし、タラちゃんはまだ幼さが残ってる?感じがして個性がでてオモシロイです♪

| トレモール | 2010/06/23 21:39 | URL |

キノタンすっかり二足歩行猫になったね。
もう歩いてても、違和感なし。驚かなくなったわ
しっぽまでぴーんと張って、美しい立ち姿。

↓むちおの腹皮ねぇ
気付いた時には垂れてたかな、、
でも5歳は確実に越えてたと思う~

| むちこ | 2010/06/23 21:52 | URL |

やっぱりキノタンすごいよ
この背筋の伸び方はタラちにはまだ無理ね
でも一回目のご披露でここまでやれるなら
この先楽しみだね。。タラちがんばれ~

| ao-chan | 2010/06/24 02:31 | URL | ≫ EDIT

さっすがキノタン。見事な直立。
スーパーキャットを師匠に持つタラちは求められるレベルが高いから大変よね。

「人間を式神のように操り」ってところ、表現がピッタリ!
下僕さん、ドンタコス式神に改名もアリ?( ´艸`)プッ
みんなレベル高いなぁ。
うちの猫たちなんてやっぱり全然スペシャルじゃない気がするよぅ(´・ω・`)

| なつ姉 | 2010/06/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

キノタン、前になれ!!
尻尾もピーンとして、スゴいわ♪
タラちゃんの体型、ぽてっとしてて可愛いわよ。
縦のラインが引き締まって見えるし~。

マタサキーー、お見事!!

| kobaboo♪ | 2010/06/24 14:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 15:51 | |

タラチ、それスキップしてる??
タラチと見せかけて油断させて実はスペシャルキャットだったのか・・・

あなどれない・・・

| リヴ | 2010/06/24 16:24 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたぁ

>GoldDogさん
タラ、けっこうポテポテよ?
たるんでるわけじゃないけどスリムではない…(´・ω・`)
なんかまだもう少しかっこよくなるのかしら…という
淡い期待だったんだけど、あれが完成型か。

>だっちゅさん
キノタンの背筋の良さに、モラ家一同ひれ伏しました。

>ドンタコス下僕さん
お好きにお持ち帰り下さいませ^^
ねぇ、下僕さんの腰…けっこう重症じゃ?
でっちもヘルニア気味の時にそうなります。
ほんと、歯も磨くの大変なのよね。お大事に~

>池袋あんずさん
そうよね、タラはまだまだ赤ちゃんに毛が生えたくらいで
顔つきがほとんど変わらないのよね。
まだまだキノタンには及びません。修行あるのみ☆

>tieta4uさん
そのシッポを上手く使いこなしているのがキノタンで
使いこなしてないのがタラですぅ

>okasan
そうなのですよ。すーーとカートを押して歩いてそうでしょ?
そんな芸が出来ればTVに出られるわぁ

>いくぱんさん
幼児体型のまま、とうとう1歳も2ヶ月を過ぎてしまいました。
もうシュッとウツクシイ、足長猫にはなれそうもないよ(・ω・`)

>トレモールさん
キノタンも、スラッという言葉が大分ギリギリの使用許可になってきてます( ´艸`)

>むちこさん
そうでしょ?二足歩行といえばキノタンと世が認めるまでやり続けてみるっ

>ao-chanさん
動作の軽快さという面で、完全にキノタンよりも劣ってます。
やっぱりキノタンはお山で鍛えた運動能力がすごいんだな~

>なつ姉
どこの子もスペシャルなのよ(金八風)
その子らしさが現れている行動を教えてちょ
ちなみにタラはまだ認定されないそうです。

>kobaboo♪さん
ぽてっとしてるの。これ幼児体型だから
大人になる頃にはもうちょっとかっこよくなるんじゃ?と
思ってたけど…完成型みたいよ(´・ω・`)?

>リヴさん
タラはまだスペシャルじゃないの。会長が認めないんですって。
あぁ、あついーー!寝る前のアイスがやめられないわー

| でっち | 2010/06/25 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/419-f5c1b882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT