ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり落ちるかも

こんな風にしているから
IMG_5986-22.jpg
落ちるんですよ(・ω・`)



ヘイキデスヨ

IMG_8547-22.jpg


ホウッテオケバイインデスヨ
IMG_8557-22.jpg


ホウッテオケナイヒトガ、ドウセヨッテキマスカラ
IMG_8566-22.jpg
んまー、憎たらしいっヽ(`Д´)ノ



タラは、人間を呼びつけるのが得意です(*=ω=)





☆おまけ☆

あっ、足が1本になってるよ!
IMG_8539-22.jpg


キャトルミューティレーション、サレマシタ
IMG_8541-22.jpg




おかしいな、今日はキノタンのビュチホ祭りの予定だったのに( ゚Д゚)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ


アメ商会布教活動、絶賛強化中!!

さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



スペシャルキャット発掘の会


木下会長より認定者のお知らせです.

認定番号004は、“ao-chan”のブログのちぃちゃん。

ちぃsmall


そのウツクシイトラ柄は、tigerそのもの。
お天気がよい日は外出し周囲を探検、パトロールする。
外出しても1人で帰宅できるのは認知地図をもつ証拠であり
猫の記憶能力への評価を高めた。
その行動範囲は半径100mに及ぶという。GPSがないと迷ってしまう
最近の人間事情を尻目に優れた空間認知能力を有する。


以上の点について高く評価され、

見事木下会長に認定されました。

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ


スペシャルキャット認定者一覧はこちら


| タラ | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

と見せかけて、落ちない!
いや、たらちなら落ちるかも!?

あら。美しい脚線。
それよりこの状態って
寛いでるの!?
匍匐前進の途中?

改造猫が2匹も(。・艸・)

| いくぱん | 2010/06/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんだったらおちてしまいそう(^0^;)
ほかにゃんだったら大丈夫だろうけど
なんだかタラちゃんは心配してしまう^^
1本あんよ裏に萌え~です。

| だっちゅ | 2010/06/22 18:41 | URL |

わ~落ちる~、寝てるの~、と思いきやタラちに完全に遊ばれてるね、
でもこんな風に呼びつけられたら、ホイホイ行っちゃうかも。。。
1本あんよもお尻キュッと締めて、男のセクシーさをアピールしてんのかな*

スペシャルキャット認定ありがとうございます
何も能力の無い"ちい"がこのような形で認定をして頂き感謝でございます
しかも一桁台の番号をゲット出来たとは、とてもラッキー**
早速貼り付けちゃいます
木下会長殿、ありがとうございました

| ao-chan | 2010/06/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

ま!タラちったらなんてセクシーな後姿なの!!(>∀<)キャ
なんでこんな寝方できるのー?素敵ー。

タラち落っこちちゃうよ?
でも助けてくれる人がいるなら安心ね☆
うちの大きい方もよくタワーでゴロゴロしては
相方をハラハラさせてるわ♪
たまに間に合わなくて落ちちゃうけど(>m<)

| しゅが | 2010/06/22 22:42 | URL |

また、

改造されちゃったんだ。
何でここん家ばっか狙われんのぉ?
(狙われやすい猫がいるからだよ。あ、コレは
 ミケ会長には失礼か?)
京はそのかかとを引っ掛けてたわよ。

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201006171551449f9.jpg

| みやのじ | 2010/06/22 22:50 | URL |

タラチまで改造されちゃったの~??
うお!何だその萌え萌えな足は(^^)
タラちんが落ちないように走るのは丁稚さん!?
うふふ タラチは丁稚さんに愛されてるのを理解してるわね・・・
スペシャルキャットよ!!
ちぃちゃんだ! スペシャルキャットだ~(^^)v

| GoldDog | 2010/06/23 00:16 | URL |

タラちゃん!
私も思わずほっとけなくてうろたえてしまったじゃまいか!

それにしても丁稚家の周辺は
最近良く、宇宙人に狙われとるね~^^;

どんな機能をくっつけてもらって
帰ってきたんだろう(笑)

応援ポチリ☆

| かおりん | 2010/06/23 00:32 | URL |

いやいやタラちゃん、そんな格好してたら
気になって寄ってきちゃうって(^^ゞ
あっ それも作戦か!!
 
後ろ足を伸ばすニャンコって私のあこがれ!
実家にいた時からそれが出来た猫ちゃんはいないの。
タラちゃん、私のその揃えたあんよ触らせて~(*^。^*)

| うり | 2010/06/23 01:57 | URL | ≫ EDIT

キャトルミューティレーションって…アハハ、ちょー笑った!
やっぱりスペシャルキャットだと宇宙人にさらわれちゃうのかしら。
うんにゃ宇宙人にさらわれたからスペシャルキャット??

スペシャルキャットの申請もしなくっちゃだわ~
木下会長からの直々のご質問。
受けて立たないと(゜Д゜)?

おじの訃報にお悔やみの言葉ありがとうございました。
私がとっても慰められました。

| リヴ | 2010/06/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

どうせ寄って来るほうっておけない人ってでっちどんのこと?
なんだ、でっちどんも過保護だったんだぁ( ´艸`)

なにこのアンヨ!うち4匹もいるけど誰もこんなカワイイことしないよぉ!
チュチュはかせてクルクル回したいわ~(*´ω`*)

| なつ姉 | 2010/06/23 12:49 | URL | ≫ EDIT

頭脳犯ですね・・・

顎で人を使うのか、タラちゃんは・・・
知恵がついたというか、成長したんでしょうね~

| dejavuewords | 2010/06/23 13:42 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん バレエが出来そうなおみ足でございますこと~
うちのは こういう格好したことないなぁ。

銀色アメショーにはアメ商会っていう集いがあるのね。
うちにも銀色シマシマがいるんだけど・・・
出自が完全ミックス猫、残念!

| 園長 | 2010/06/23 16:15 | URL | ≫ EDIT

うんうん、そんな格好で見つめられたら
助けに行くわ!私も。
放っておけない人ね♪

きゃ~!足ぴっちり揃えてかわいい。
そうよね、足はしっかりとじて
お行儀よくしないと・・・
今日のはな、はずかしいっ!!

| kobaboo♪ | 2010/06/23 17:20 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>いくぱんさん
これは寛いでおります。
改造猫ばかりですが、遊んでやってくだせぇ。
…。
それどころじゃないよ!そっちの状況が気になるわーー( ゚Д゚)

>だっちゅさん
タラのキャラは、だっちゅ家だと誰でしょうか。
でっちはホムズ親分を心から敬愛しております(*´ω`*)

>ao-chanさん
お尻のキュッ!によくぞ気づかれました。
寛ぎながらも鍛えるところは鍛えています。
木下会長は、申請してくれたことに感謝しておりました。

>しゅがさん
ジゲン氏…やっぱアメショ銀色…(´・ω・`)ギワク
ハラハラするのはやっぱり男子ね。何でかしら。

>みやのじさん
あれっと何度も見直した。
不思議足になってる~?!とじっと見ました。
うちばかり狙われたのは、やはりスペシャルキャットの
ポテンシャルに目をつけられたのだろうか( ゚Д゚)

>GoldDogさん
タラの元に駆け寄るのは大概番頭でしょう。
丁稚は遠くから眺めてるだけでしょう。

>かおりんさん
あ、駆けつけてくれそうな人発見!
タラに目をつけられましたよ。
機能性はなさそうでした。
ただ、1本にされただけっていうか(・ω・`)

>うりさん
後ろ足のばすにゃんこってあんまりいないの?
でもそう言えばキノタンはやったの見たことないなぁ。
タラは時々やってます。

>リヴさん
お疲れ様~。
キャトルミューティレーション…の使い方自体がもはや
怪しくなってきたよ(´・ω・`)
お!受けて立っておくれよう。

>なつ姉
でっちどんは過保護ではありません。
おやつ要求には負けますが、割とスパルタです。
もうさ~、過保護なんて後々に悪い影響与えるもの。

>dejavuewordsさん
ちょびと小知恵はつきました。
でもとにかく大声で鳴いて呼びつけるという方略。

>園長さん
アメ商会はアメショだけど、キジ集会ってのもあるのですよ。

>kobaboo♪さん
まっ、そんな甘やかさなくってもいいのよ!
足は閉じてるけど、お尻は丸見え…これはこれで
ダメなんじゃないかと(´・ω・`)

| モラ家丁稚 | 2010/06/23 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/418-194a9b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

