ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子のど根性

このジメジメの季節、疲労もたまってくる季節

いつも蕁麻疹が出現する。それも足の裏とか手の平。

かゆいっ。掻きむしってはいけないと分かっちゃいるけど

掻きむしることほど気持ちよいものはないよ(・ω・)






パタパタトンボをキャッチした猫。

やった、がっつりつかまえた~


はぁー、これがたまらんのです
IMG_5769-21.jpg


はなさないわよっ
IMG_5772-21.jpg


ぜっ、ぜったいにはなすもんか
IMG_5773-21.jpg


はなすもんかーーー!
IMG_5774-21.jpg


女子は根性があるので

でっちとの綱引きにも負けまいとがんばります(ΦωΦ)フフフ



でもすぐにイモムシになるから丁稚も負けないよ(・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ


アメ商会布教活動、絶賛強化中!!

さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



スペシャルキャット発掘の会


木下会長より認定者のお知らせです.

認定番号003は、mutio 徒然のむちおさん。

むちおsmall



その存在感がもはやスペシャル級。
時間認知能力に優れ、飼い主の帰宅時間を把握している。
飼い主の帰宅を察知するやいなや、高速で階段を降り歓喜の声を上げて出迎える。
ただし寒い時期には無駄に出迎えず、体温の保持を優先させるという。
優先順位決定能力に長ける。


以上の点について高く評価され、

見事木下会長に認定されました。

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ


スペシャルキャット認定者一覧はこちら


| キノ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちりつかまえたのフットワークに見とれました
やっぱし下半身が強くないと、ひっぱりあいには負けますしね^^

| tieta4u | 2010/06/21 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 22:30 | |

キノタン意外と下半身どっしり、猫も女は
お尻どっちりが強い女の証拠!
腰の安定感とプルプル腕のど根性、見せて
いただきました~

| ao-chan | 2010/06/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

会長~!!
ど根性ですな!!
本格的に始動ですね~!!
記念の第一号になれてよかった~(^^)v
本当にありがとうございます(^^)

| GoldDog | 2010/06/22 01:00 | URL |

キノタン、ガッツリ捕まえたアンヨがいいわ~
さすが横綱!

おお~ むち3号
ただのお迎えをこう書かれるとものすごい能力に思えてくるわ、不思議~
むちおの頭に王冠が載ってるわ~ かわいいー
会長、どうもありがとう

| むちこ | 2010/06/22 01:18 | URL |

女の戦い。そこには譲れない何かがある。
でっち家では男より女が強いイメージ(* ̄m ̄)人もぬこも・・・

むちおさん!!(笑
写真が、写真がー!!
でも、むちおさんと言ったら、このマスコットですよねー
よく見るとみんなそれぞれ王冠が違うの。凝ってるわー!!

| いくぱん | 2010/06/22 08:15 | URL | ≫ EDIT

キノタン腰がいい感じに据わってるねぇ。
バーゲンのワゴンセールで取り合いになってもゼッタイ負けないタイプね( ´艸`)

ちょ、その蕁麻疹私も数年前から悩んでるんだけど(゚д゚)!
でっちどんも仲間だったとは…('A`)人('A`)
うちの猫たちもスペシャルキャットにしてやりたいけど、あの子たちの
一体何がスペシャルなのかまったくわからないダメな飼い主よ。。。

| なつ姉 | 2010/06/22 12:06 | URL | ≫ EDIT

キノタン、1枚目のガニマタ具合が素敵よ~!!
そうよね。女子は根性よねっ!!
この暑さも根性で乗り越えなきゃっ!!

じんましん大丈夫ですか??辛いですよね(>_<)
私も、最近、金属アレルギーということが発覚し(自覚し?)
首周りが大変なことになっています。。真っ赤&ブツブツ。
掻いたらもっと大変なことになるから、かゆみも根性で我慢ですっ!!

| 池袋あんず | 2010/06/22 12:20 | URL |

よしよし(腕を組んでうなづく)>アメ商会布教活動

| みっちょん | 2010/06/22 14:21 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>tieta4uさん
腰の入り方にも、キノタンは貫禄がありますよ(* ̄m ̄)

>鍵コメさん
女子には粘りが必要よね。
この粘りが勝利を導くのですが
でっちも一応女子なので粘ります。

>ao-chanさん
キノタンの粘りと根性はお山での
ご飯待ちの姿にも見られました。

>GoldDogさん
ルイくんの認定証、番号入れたりして
マイナーチェンジしてあるの。
よかったら持って行ってね。

>むちこさん
あのさ、むちおさんの腹皮が垂れてきたのって
いつくらいから?
キノタンが歩くとタルンと揺れる腹皮を発見…(・ェ・)
むちおさんのスペシャルなところは、ホントはこんなことじゃ
ないんだけどさ。その能力の一部として。

>いくぱんさん
あら!女が強くなかったら、人間滅亡しててよ。
王冠気づいた?
4個くらいあったからいろいろとつけてみてるの。
むちおさんは背景にいろがあったからアレにしてみた。

>なつ姉
つくしちゃんの腰はまだこんなに据わらないわね。
野生での経験値があるもの。
なつ姉もなぞの蕁麻疹でるの?
でっち小学生の頃からよ~。
抗アレルギー剤も持ってるんだけど、かゆいだけだと
飲みたくないの…
スペシャルな能力はみんな持っててよ!
まずつくし、つかさの個体特徴から聞き取りにいくわ。

>池袋あんずさん
姫の踏ん張りは参考にさせてもらってマス。
どうゆうわけか、タラはぐだぐだと暑がるのに
キノタンはあんまり暑くないみたい。冷房入れると
寒いみたいで引きこもるの。
ま、ここにも蕁麻疹罹患者が。
でっち金属アレルギーのせいでピアスあけてたところが
膿んでちぎれて豚の爪みたいになってる( ゚Д゚)

>みっちょんさん
ヒィ、監視にきたぁ(゚д゚lll)
やってる、しゅがさんよりは。ブヒブヒ

| モラ家丁稚 | 2010/06/22 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/416-74f9cc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT