ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラップには気を抜くな

カゴの下に2匹の足あり。
IMG_8269-20.jpg


しばらく2匹でバタバタしていたが
IMG_8272-20.jpg



タラ、イッタンタイサンシマス!
IMG_8273-20.jpg


…と逃げていった。
IMG_8274-20.jpg


いっちゃった…
IMG_8278-20.jpg


そんじゃ
IMG_8284-20.jpg



もう一回この下で、隠れて待ってよ~
IMG_8287-20.jpg



と入ったはいいものの、


パタンとカゴに蓋をされて


でれな~い!!とニャーニャー言っていた(* ̄m ̄)
IMG_8291-20.jpg






タラは1人で出られるよ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ


スペシャルキャット発掘の会

木下会長より認定者のお知らせです

認定番号002は、猫のいる暮らしのぴんちゃん

ぴんちゃsmall


家猫の中でも卓越した運動能力を有する。
人間を踏み台にしてより高い場所に登ることが出来る。
その能力には、行きたい場所と人間の立ち位置との関係性の理解を含む。
決して人間の腹側からは登らずに、背側になった時にすかさず人間を
利用して本棚に登るという。

以上の点について高く評価され、

見事木下会長に認定されました。

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

| キノとタラ | 17:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

密室で何してんの~(^0^)
キノタンおちり丸見えですよ(ゴックン)
ハの字あんよかわいい^^
カゴ大魔王にやられたね。
びんたろうちゃんおめでとうございます^^

| だっちゅ | 2010/06/20 17:29 | URL |

ワハハ~!キノたんマヌケだぁ!
えっ!!たらちはひとりで出れるの!?
たらちもスペシャルキャットなんじゃ・・・?

認定証ありがたく頂戴致しました~!!
木下会長、ありがとうございました。
早速今夜の記事に載せます。
王冠かぶったぴんちゃに萌えてるアフォな飼い主でした。

| いくぱん | 2010/06/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

キノタンにも、そんなドジなところがあるのね~♪
かごに潜り込む時の下半身が何ともいえず、セクシーです(*´ェ`*)ポッ

| 池袋あんず | 2010/06/20 18:57 | URL |

キノちゃんのもぐりこむ後姿がめちゃラブリーです^^
・・と思ったら、出れなくなっちゃったのね^^;
うちだったら、このまま寝ちゃいそうです

| tieta4u | 2010/06/20 19:14 | URL |

ひとりカゴの中に入って隠れようとするキノたんのお尻があまりに可愛くて涙がでてきます(笑)
カゴのままお持ち帰りしたいですね☆

| トレモール | 2010/06/20 19:34 | URL |

キノちゃん、この籠のまま移動すると
装甲車みたいでカッコいいよ(笑)
タラちゃんのパンチ攻撃もヘッチャラだし!

でも上に乗られたら 籠の鳥だねぇ。

| 園長 | 2010/06/20 19:44 | URL | ≫ EDIT

あー今日が休みでよかった(;^ω^)
会社で見てたらまた吹き出しちゃうところだったよぉ( ´艸`)

キノタンにもタラちに敵わないことがあるのね~。
キノタンのオチリ、ムッチリでラブリーすぎ。ヤバイよ(*´ω`*)ハァハァ

| なつ姉 | 2010/06/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

「か~ごのな~かのと~り~は・・・」ですね、
タラちは出れてキノは出れないんだ~、うちとおんなじだ
ドジとしか言いようが無い。。。
お尻の○な丸見えは、可愛すぎ**

| ao-chan | 2010/06/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

キノタン おちり丸見え^^;
こっそり隠れて待ち伏せしようってしたのに
籠が開かなくなっちゃったんだ。
籠の中のキノタンの顔を想像すると
笑っちゃう( *´艸`)クスクス

| うり | 2010/06/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

か!会長!
スペシャルキャットの会長が自らトラップにかかってしまうなんて・・・
ある意味 スペシャル!?

| GoldDog | 2010/06/21 01:17 | URL |

キノパン好きにはたまらない写真、堪能しました
さすがスペシャルキャット!

スラムダンク、アニメは見ませんでしたが、旦那の婿入り道具?に全巻ありましたので泣きながら徹夜で読みましたYO!
私は男の中の男、みっちゃんが好き
渋谷の古いもんじゃ焼き屋に「三井の寿」という焼酎があったんだよう~

| ぐーやま | 2010/06/21 09:18 | URL |

(* ̄m ̄)プッ キノタンのバックショット、
何回見ても可愛いわ~^^

出れずに中でアワアワしてる姿も、なんだか透けて見えるようよ(笑)
そんなドジな所もたまらん可愛いわ~☆

あ!ぴんちゃんも認定されたのですよね!
ぴんちゃんおめでとうっ!
私も木下会長に写真送らなきゃっ!
早くしないとぉ~!(今日もちょっとしたら送りますっ!)

応援ポチリ

| かおりん | 2010/06/21 13:21 | URL |

か、会長!!
フタくらい軽く押せると思ったら、
そんなことになるとは!!
か、かわいいっす(*´ェ`*)

潜り込む、足とオチリがたまらんわ~。

おおっ、新たなスペシャルキャット認定者が!!
頑張れ、はな~!

| kobaboo♪ | 2010/06/21 14:45 | URL |

ニッカポッカ+八の字…最強の萌え下半身だわ(*´Д`)ハァハァ
籠から一本出てるモモ肉が美味しそうw(^q^)ジュル
キノタン、トラップにドップリはまっちゃったのね。
鳴いて出られないなんて、キノタンって結構乙女なのね。
ドン子なら頭突きで籠をブッとばして出てくるわよw

| ドンタコス下僕 | 2010/06/21 16:46 | URL |

お返事遅くなりました(´ー`)

>だっちゅさん
左側にあるかごに右側のカゴを立てかけて
隠れ家風にしてたんだけど、ドタバタしてるうちに
密室風に( ´艸`)

>いくぱんさん

タラは勢いに任せてバーーンと飛び出してくるの。
カゴかぶったまま移動もするよ。
タラはまだまだスペシャルにはなれませぬ。

>池袋あんずさん
3月の手術がおわってから、なんだかすっかり
遊び好きになったんですよね~。
不思議よね、ツンデレでツンツンしてたのに
今はツンが減りました。

>tieta4uさん
キノは閉じ込められた状態がキライみたいです。
キャリーバッグを彷彿とさせるからかしら。

>トレモールさん
最近こういう姿をよく見せるのです。
遊び好きにもなってきたんですよ。

>園長さん
装甲車移動はタラがよくやってる~
普段はタラが中、キノタンが外でチョイチョイやってます。
あ、上に乗る技いつか誰かがやるかな?

>なつ姉
ちっ、吹き出させたかったよ。
今度は曜日もチェック…と。
迷子ワンコ大変だったねぇ。見つかってよかったぁ。

>ao-chanさん
ちぃちゃんも出れなくなって鳴く派?
まぁ女の子らしいっちゃ女の子らしいかな。
でもいつもはそんなキャラじゃないのにさ~(・ω・`)

>うりさん
ちょっとでも立ち上がれば、開くのにね。
体勢低くして入ったから、その姿勢のままでいるみたい(´ー`)

>GoldDogさん
スペシャルの名折れだよ…
しかし、スペシャルも木から落ちるってことで(*=ω=)

>ぐーやまさん
うっ…読ませちゃった?ゴメン。
泣きながら読むの分かるよぉ。しばらく脳の中が
スラムダンクになった。焼酎にも注目しちゃったか‥

>かおりんさん
木下会長、順次認定作業に当たっております。
楽しみにお待ち下さいませ。

>kobaboo♪さん
決して非力な性格じゃないんだけど、閉所に弱いようです(* ̄m ̄)
そんな木下会長の作業中の姿は、鶴の恩返しと同様「誰も見てはいけない」のです。

>ドンタコス下僕さん

かぶりつきますか。あのモモ肉に。
いつもはさほど乙女キャラでもないんだけど
閉所になると「病院?」みたいに連想するのかしら。
ドンちゃんの頭突き習得出来るよう、修行に出そうかしら。

| モラ家丁稚 | 2010/06/22 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/414-ca348e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT