ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちがいさがし、みたいな

スペシャルキャット発掘の会への申請希望

ありがとうございますっ(≧∇≦)賜りました。

認定はキノ会長が順次行います。

しばしおまちくださいませ(´ー`)

まだまだ申請受付中→



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・ o゜・。



キャットタワー。

ちょっと前までの状態。
IMG_3361-17.jpg



最近の状態。
IMG_5929-171.jpg




チガイガワカリマスカ?
IMG_5931-17.jpg





以前の状態
IMG_5002-17.jpg
よ~く見てみてね。


木下会長が巡回しているようですよ…(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



落っこちて怪我するから取り外せと、

番頭がひどく心配します(-ω-)過保護…

半年くらい前にもこの高さに設置した直後

まんまと落っこちたので、一度撤去してたのです。

一応1歳になったから、再チャレンジだよ(V^-°)
スポンサーサイト

| タラ | 17:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おう!

棒を追加ですな☆
ホント頂上ベッド、狭くて落っこちそうだもんねー。
寝入っちゃうとズリズリって落っこっちゃうのよねぇ。
今度こそ、ガンバレ~☆
デキるオトナの男を目指してみれば~♪

| みやのじ | 2010/06/18 18:05 | URL |

えぇぇ番頭さん超過保護!!猫がその高さから落ちて怪我するなんて
ありえんですぜ・・・。柱がついて、高くなりましたね
やっと本領発揮できるんですね、そのタワー(笑

会長が来てくださいました!!カンゲキ!
さっそくそちらの記事にもコメントしてきます(*´∀`)

| いくぱん | 2010/06/18 18:21 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、オトナの階段を一段登ったのですねw
過保護に育てちゃうと一生過保護かも(;^ω^)
下僕家ではドン子が飛び降りる場所には
必ずマットを置くが家訓になってますw
だから、玄関のマットも人間が踏む場所じゃない所に
マットがあるのよゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/06/18 18:41 | URL |

ムムッ。キャットタワーめ・・おぬし、背が伸びておるな。
と思ったら、過保護な番頭さんに、成長を止められていたのね。
タラちゃん、落っこちるなんてそんなドジなマネ、しないわよね!?
だってもう、1歳だもん♪大人の男だもん♪♪
うちのあんずは、寝がえり打って、よく落っこちます。。

| 池袋あんず | 2010/06/18 19:55 | URL |

あ!色が違う!なんて思ってませんよ、思ってないったら・・!ゲフゲフ
もう一つ柱がついたのですね~♪
前の状態ってベッド部分は固定されてたの?(・ω・)
ちゃんと登るから偉いなぁ~。
えぇ、うちのデカイ方だったら確実に登れません(-ω-)

| しゅが | 2010/06/18 20:39 | URL |

高くなったのですね!
落っこちたら危ないなんて(^^;)
まぁ・・たしかにうちの縞々にも時々 ヒヤヒヤされられるかも。
猫なんだからだいじょうぶ・・・・
自信をもって言えない・・・。

| GoldDog | 2010/06/18 23:48 | URL |

いやー、実は前から思ってたんだよね。
おもしろいところにくっついてるなぁって。
なんで支柱の上じゃないのかなーって(;´∀`)
そういう事情があったのね~。

でも、その程度の高さから落っこちてケガしたら猫じゃないってー。
番頭さんったら男性のわりに過保護ね(;^ω^)
でも裏を返せばそれだけタラちが猫として頼りなく見えるってことか。。。
がんばれタラち!まけるなタラち!

| なつ姉 | 2010/06/19 00:31 | URL | ≫ EDIT

タラちもすっかり大人なんだから、間違っても落ちる
なんてへまをしないよね
でも最近、着地でグシャってなってるから、浮かれて
怪我しないように注意してね

| ao-chan | 2010/06/19 02:12 | URL | ≫ EDIT

あり?
高くなってる?w

下々の者の暮らしを見つめながら寝るのは、
気持ちいいだろうなぁ~^^

タラちゃん、もう体もでっかいし、筋力も付いたよね?
ドジを治すことは難しいけど。。。
あ、自分自身の事を言ってるようで心が痛い(><)

応援ポチリ

| かおりん | 2010/06/19 04:51 | URL |

タラちゃん、いいたれ具合ですね。
おとなの階段ものぼったことだし、華麗に高いところから
着地できるようになるといいね。
どすんと着地したからって大きな怪我をするとは思えないけど
実際にずっこけるところを目撃した者としては、
心配する気持ちもわからないでもないです・・・

タラちゃんの進化を楽しみにしているよ~

| サクラモチ | 2010/06/19 23:13 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>みやのじさん
正解!
そうあのベッドって4kg超えると
小さいような気がする。
それでも落ちないのが猫ってもんなんだろうけど。

>いくぱんさん
「落ちたら死んじゃう」とかいってたよ(・ω・`)
会長なんだかいろいろとやってましたよ。
いつものキノタンじゃなくって、会長キャラみたい。

>ドンタコス下僕さん
ドン子姫も超過保護組ですか。
姫だからいいと思うわ~。
うちのはただの男子、もうちょっとタクマシク!
とはいえ、落ちても衝撃を和らげるようなものは
下に待機してます(-ω-)

>池袋あんずさん
落っこちるようなそんなドジな真似を数々
繰り広げてきたの。でも1歳はちがうー!って
言わせてやるらしいわ♪

>しゅがさん
適当にWBをいじり修正もしなかった(-ω-)
前の状態の時も固定は出来てたの。柱のネジと入れ替えて。
ジゲン氏上方は好まれませぬか。

>GoldDogさん
あのね、何回も落っこちてるの(´・ω・`)
だけどね、猫だからね、そんなに心配しなくてもと
思うのよ…

>なつ姉さん
変なタワーだねって突っ込まれるんじゃと思ってたよ。
タラはキノタンみたいな運動能力がないからね~。
教えてもらえばいいのに(´ー`)

>ao-chanさん
今までやってたヘマを挽回できるようにならないと!
今よりも体が小さかった時は、タワーの周りは座布団
クッションだらけでした(-ω-)それがいけなかったのかしら…
(落ちても平気と思わせた)

>かおりんさん
無駄に筋力ついてますっ
でもその筋力を生かした動きが…(´д`)
早く去勢したせいなのか、頭の中味が全く赤ちゃんのまま。

>サクラモチさん

そうよね~、あの時も上から落っこちたり、廊下でズッコケたり
まだまだあんな感じだもん(・ω・`)

| モラ家丁稚 | 2010/06/20 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/411-6d6ab008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT