ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノササイズのもたらしたもの

その時は、案外早くやってきた。

キノタンは「パタトン・改」に夢中になっている。

*パタトン改とは、いもむしのようになったパタパタトンボにおまけでもらった
 ネズミを縫い付けて興奮度さらに倍になった、貧乏くさいオモチャのことである!


こっちも、キノタンを飛ばそうとあれやこれやと

パタトン・改を振り回す。

一休みしている猫のことなど、2人とも眼中にないのだ。

狙い定めて
IMG_7447-15.jpg


とうっ!  華麗なるジャンプ
IMG_7448-15.jpg
すごいのは、ジャンプしながら口にくわえてそれが出ないように手で詰めてること~


そんな風にいろいろとやっているから…


着地点がここになっても仕方ないわ~(=w=)
IMG_7449-15.jpg
しかもタラの上に降りたことにはお構いなしのキノタン。次の展開へ気持ちはゴー



( ゚Д゚)!


タラの上で思いっきり後ろ足を踏み切る。
IMG_7450-15.jpg
グハア(*゚Д゚)・:∴…となっていたはずです。



ウ・・・
IMG_7451-15.jpg
キノタンは全く気にしてません


イタイ…カ…モ…
IMG_7452-15.jpg



モウ~
IMG_7453-15.jpg

これは
     主演:キノタン
   撮影:番頭
   演出:丁稚
による3者の合作なので

タラに「大丈夫~?」といってあげるものが

誰もいなかったという...

悲しいタラの休日の夜でした。



仕返しじゃないよ…不運が重なっただけ(=ω=)

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

| キノとタラ | 10:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着地で他人の足に降りた場合、踏まれた方より踏んだ方が捻挫の危険性があるのです!
・・とバスケットボール歴9年のワタシが声を大にして言います
キノタン、大丈夫!?

| ぐーやま | 2010/06/16 10:57 | URL |

ぐっはぁ~痛そう(・m・)だけど
たらちはこの前のこととか、その前のこととか
あるもんね~。
だから仕方ないのよ。フフ。
たらち、踏み切られたあと
バウンッ てバウンドしてるね・・・
キノたんのお構いなし加減も凄い。

パタトン・改の説明わらったわ~

| いくぱん | 2010/06/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ とってもタラちゃん痛そう…
降りられた時よりも、踏み切られた時の方が
ダメージが大きく見える(^^ゞ
この間の仕返しに見えなくもないけど・・・
いやいや 仕返しじゃないってさ(*^^)
 
タラちゃん、災難だったね( *´艸`)

| うり | 2010/06/16 11:16 | URL | ≫ EDIT

キノタン、その本物だったらちょぴっとぞっとする組み合わせのおもちゃでハッスルしてるのね(笑)

とんぼ=好き
ねずみ=好き
とんぼねずみ=大好き
って図式が成り立つのでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

タラちゃん、今日は可哀そうで可哀そうで
涙なしには見れませんでしたよ(笑)
あ、笑い涙じゃぁないですよ~(←棒読み風味)

あ~!演出が丁稚さん?なるほどw
あえて、タラちゃんの上にとんぼねずみを飛ばしましたわね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

応援ポチリ☆

| かおりん | 2010/06/16 11:40 | URL |

うわぁ、キノタン、びゅーちほーな顔をしてタラチに着地してるわね…
踏切の時が特に痛そうよ(゜Д゜)

私もねビックリして垂直飛びしたかえでの踏み切り台になったことがあるの。
手のひらがすぱっといったわ~
今でも痕があるけど、新たな手相の線として運命変わるんじゃない?などと言われてます(´・ω・`)

| リヴ | 2010/06/16 11:51 | URL | ≫ EDIT

あぁ…見事に着地して更に踏み切られてるw
飛び立つ前のグッっと入った力は
全てタラちゃんが受け止めたのね。
リヴさんにも教えた猫じゃらしだけど、
きっとキノタンなら華麗に使いこなせると思うわ。
http://nekonoie.net/?mode=cate&cbid=609463&csid=0

| ドンタコス下僕 | 2010/06/16 16:46 | URL |

タラちゃん大丈夫!!
はいっ!私が変わりに言っておきました( ̄- ̄)

キノタンがジャンプしたとき、
タラちゃんピンチっ!って心の中で叫んだわ。
でもキノタンのまったく気せず走って行く姿に
笑ったわ~♪

「パタトン・改」なるほど!
こりゃ、興奮するわ♪

| kobaboo♪ | 2010/06/16 17:01 | URL |

おこってる~(笑)
笑っちゃいけないよね^^
だいじょうだった?タラちゃん(^0^)
キノタンのジャンプ時のアンヨかわええ~。

| だっちゅ | 2010/06/16 18:15 | URL |

これってさ、

下がフローリングだから、タラオの足って
グリグリグリーってなってるよね、絶対。
・・・痛いよな。
これで踏まれる痛さを覚えてくれるといいんだが。
・・・忘れるんだろうな。

| みやのじ | 2010/06/16 20:58 | URL |

がはは~(o ̄∇ ̄o)
タラチ災難!!ゼッタイ痛いよな~

キノタン、踏み切りはぐんにゃりしててしにくそうだけど、ぜんぜんお構いなしですね
ジャンプしながら手で口につめる・・・おみごと!
インストラクターキノ様、、ぜひぜひ
うちのデブにもキノササイズを教えてほしいのニャ~~

| okasan | 2010/06/16 21:15 | URL |

タラチ~!
GoldDogおばちゃんが 痛いの痛いの飛んでけ~!!
すりすり~!してあげようか!?
え?いらねって?? まぁ~そう言わずに(^^;)

キノタン着地地点がぐにゃりとしていようがなんだろうがおかまいなしなのね~(笑)しかもそこからまた飛び立つとは さすが会長~!!

| GoldDog | 2010/06/16 22:20 | URL |

タラち、大丈夫?と、こばぶに続き言ってみる。
かなり遅いか。。

着地点の安全確認ってしないもんなのかね。
タラちの上は安全と見たか~

| むちこ | 2010/06/16 23:19 | URL |

あ~タラち踏まれてる~
この高さからの落下、結構痛いね!
それともびっくりしちゃってビビッちゃった?
確か2/3日前キノタンも踏まれてたね、お互い様だよ^^
タラち、今度は一休みする時は端っこでね**

| ao-chan | 2010/06/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

>ぐーやまさん
なんとバスケ経験者。そしたらそしたら
「左手は、添えるだけ…」
カメラの基本を見てて、カメラはほとんど左手で
ガッチリ固定して右手は添えるだけってあったの。
「右手は、添えるだけ…」とフレーズがリスレイン。
えっ、スラムダンクしってるよね?

>いくぱんさん

フフフ、いくぱんさんはツボが同じなの、多分。
パタトン・改の説明は食いついて欲しいとこだったよ(* ̄m ̄)
タラ、バウンドしてたよ。くの時になってた。

>うりさん
降りた時は体重+重力でけっこうな力がかかってるなと
思ったんだけど、ダメージ的には踏切の時の方が
大きかったみたいです( ´艸`)

>かおりんさん
テレビ局がよく言ってるよ。
やらせではなく、演出ですって。
あくまでもキノタンが上手く跳ぶように
振り回した結果なんですの( ̄▽ ̄)

>リヴさん
ひぃっ、手の平すっぱり(゚д゚lll)
猫が変えた運勢…けっこういいんじゃ?!
線が増えたことによって元の手相とどう変わるのか
みてみた~いヽ(´∀`)ノ

>ドンタコス下僕さん
このじゃらしは猫が食いつくのね。
試してみようかな。丁稚的にはスティックのみが
売られていて「なんでも取り付けられる」ってのに
惹かれた。じゃらしってすぐにスティックから
撮れちゃうんだもの!これいいわ~

>こばぶさん
パタトン改は興味が薄れてきたイモムシに
ネズミを連結させることによって、瀕死のイモムシを
フェニックスのごとく蘇らせる代物ですよ!!

>だっちゅさん
この時は、わりと静かに怒ってた。
いつもは「なんだようっ!バーン!」てくるのに
じゃらしで遊ばされているのが、キノタンだけだったことにも
不満をお持ちのようでした(* ̄m ̄)

>みやのじさん
フフフ、うちは猫仕様になってるので
下はクッションフロアなのだよ。
だから衝撃はけっこう抑えられておる。
だから覚えないのかしら( ゚Д゚)?

>okasan
キノタンのジャンプしてる時の瞬間て
けっこういろんなことやってて
おもしろいんだよね~。
さ!コハ師匠もご一緒にレッツ、キノササイズ!

>GoldDogさん
会長だけあるでしょ~( ̄▽ ̄)
タラは痛みに鈍感か?と思う節もあるのよね。
シッポとかうっかりふんでも、反応ない時があるんだよね。
キノタンなんて絶対文句言うのに。

>むちこさん
クッションて意味じゃ安全だったのか...
でも着地お構いなしだったように見えたよ。
なんも考えてなかった風。

>ao-chanさん
ビックリしてた!タラはビックリしやすいからな~。
自分がキノタンを踏みつける時は全然気にしないのにね(-ω-)

| モラ家丁稚 | 2010/06/17 07:40 | URL | ≫ EDIT

お互い、踏んだり踏まれたりですね~
怪我がなければそれはそれではしゃぐのもいいですね~

| dejavuewords | 2010/06/17 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/408-2cf4f96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

