ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テヘじゃない

タラがふて腐れていたのは、以下の理由からです。


1. 人間が散々じゃらしても気が乗らないみたいだったので遊ぶのをやめた。

2. キノタンが怒って遊ぶのをやめた。


2に至った経緯をお伝えします(・∀・)


ジーーーーー  
IMG_5275-14.jpg
遊ぼうアピールのタラ


キノタンがカゴに入ったところを狙う。
IMG_5199-14.jpg
あそぶぅ?


アソビマス!
IMG_5202-14.jpg
急に襲いかかる猫。


飛びかかり…
IMG_5210-14.jpg


足場が悪くて…
IMG_5212-14.jpg


やっ
IMG_5213-14.jpg

ちゃっ
IMG_5214-14.jpg

たっΣ(゚Д゚ノ)ノ
IMG_5215-14.jpg
キーー、なにふんでんのよっ!



ヤバイヤバイ
IMG_5216-14.jpg
にがさないわよ!



テヘ
IMG_5218-14.jpg

・・・・・・・・(怒)


仕方ないのです、タラよ…

テヘで済まそうとしたからです(-ω-)



ムギュってなってたよ(=ω=)

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~ヽ(´∀`)ノ


| キノとタラ | 10:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギョエーッ!タラちのおティンティンが危うくキノタンの…
キノタンの麗しいお顔に…Σ(・∀・|||)ゲッ!!

タラち…それはそれは思いっきり踏んじゃってるね。
猫がねこふんじゃった(;^ω^)

| なつ姉 | 2010/06/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

タラチ…
ウチのかえでもすっとぼけだけど、タラチはそれ以上かもしれない(´∇`)

気持ちがよい程の足場の悪さ好きだなぁ~
↓も足場悪いとこに降りたがってるように見えるし…

なんかね~さくらがちょーエキサイト!なじゃらしをもらったの。
それでがんばってさくらのジャンプ写真を撮ってみるわ~

| リヴ | 2010/06/14 12:12 | URL | ≫ EDIT

な~るほど~。。。
これじゃ、タラちふて腐れるわけだ~

キノタン完全にお相手する気無し、
そんな日もあるよね

タラち調子抜けちゃったんだ~(ムフ!)


| ao-chan | 2010/06/14 12:18 | URL | ≫ EDIT

はじめましてです☆

モラ家丁稚さんはじめまして♪
以前頂いていた訪問履歴からやってまいりました^^

お名前はとっても個性的なので、
以前から色々なお友達の所で拝見してました~☆

タラちゃんの踏んづけ具合があまりに思いっきりが良かったので、
愉快になっちゃって思わず書き込みです^^
おシッポも思いっきり上にピーンで御開帳っぷりも見事(>m<)もう爆笑でした~w

キノタン、今日はどんまい!な感じだったね(;^_^A
かごにくるまってゆったりできてる可愛いトコも、
また見せてもらいに遊びに来ますね^^

お邪魔しました~☆
応援ポチリ♪

| かおりん | 2010/06/14 12:42 | URL |

あら~ん、トップの画像かわいい♪

昨日の続きね、ほほ~。だからふて腐れてたんだ。
籠からほとんど動かないキノタン、
タラちを片手でひょいっとスゴいわよ♪

たっ!!のタラち・・・いったいどうなってんの?
ガン見しちゃっわ~♪

↓でも、ふて腐れてるタラち、かわいいわ~♪

| kobaboo♪ | 2010/06/14 12:59 | URL |

あらら~、
タラちゃん 思いっきり踏んじゃったねぇ。。。
でもこのままで キノちゃんが済ませるとも思えないから
明日は女王キノタンの逆襲から始まるかっ

でもキノちゃん、 踏んだのがタラちゃんだから
まだ良かったんだよ。
うちのミニークラスに踏まれたら大変だったよ~
普通の猫だったら 中身のあんこ出ちゃうから!
タイヤキかっ(笑)

| 園長 | 2010/06/14 16:14 | URL | ≫ EDIT

足場が?!
あの~、予想ってことはないのですね^^;
それは猫ちゃんみんなですよね?タラちゃん(^0^;)

| だっちゅ | 2010/06/14 17:22 | URL |

「てへ」じゃねーよ。

この「空気読めな男」のタラオにも、
いつか一旗揚げられる日が来るんだろうかぃ?

| みやのじ | 2010/06/14 17:47 | URL |

ちょっ、ちょっとちょっとたらち!!
私の(←?)キノたんをナニ足蹴にしてんのよ!!??
こりゃー怒るのも仕方ないわよねー。
まったく、オトメを踏みつけるだなんて
たらちったらまだまだ女をわかってないようね。

| いくぱん | 2010/06/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

タラちゃーん。そこは土足厳禁エリアよっ。
お気をつけ遊ばせ!!
たっ!のポーズが最高なんですけど~(笑)まるでマンガみた~い!

遅れましたが、トップの写真もとってもいいですね~(*´∀`*)
楽しそうな2匹の様子がよ~く伝わってきます♪♪可愛い~!

| 池袋あんず | 2010/06/14 19:19 | URL |

すごい、なんてスクープ写真なのかしらw
丁稚さん、報道カメラマンいけちゃうかもよ。
キノタン、そりゃ怒るわよね。
タラちゃんの体重+勢いのある重力が掛かってるから
かなりの重さだったかもゲフンゲフン

↓ドン子をトートに入れる時は、普通に抱っこして入れたよ。
ドン子は中で座ってたみたい。

| ドンタコス下僕 | 2010/06/14 19:31 | URL |

そういうことだったのね!
タラチ・・・テヘッは 許されんぞ(笑)
でも 私は許しちゃうと思うけど~(^^)

あ・・認定書待ってますね~(^^)(ぶはははは。)
明日の記事にも書いちゃった(笑)

| GoldDog | 2010/06/14 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/14 22:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/14 23:04 | |

>なつ姉
危うくどころか多分別角度で見たら
直撃してるよ(・∀・)
踏むっていっても程度があるじゃん?
これ腹にめり込んでる。

>リヴさん
アメショ銀は同盟だよ。置いてかないで!
本当にすっとぼけなんだけど、本人はいつも
真剣そのもの(=ω=)

>ao-chanさん
ウフフ、ふて腐れてたわけが分かりましたか。
やっぱ踏んづけられてからじゃ、相手する気も
なくなるようです。翌日はドタバタしてました(´∀`*)

>かおりんさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
ヘンテコな名前で、変☆態ですけど、どうぞよろしくです。
対照的な性格の2匹がおもしろくて、それが伝わるといいな~。

>こばぶさん

あれは私もガン見したの~。
手と足が一体どうなってんの?!と一瞬思うのよね。
キノタンもやられっぱなしじゃなくって、どうしたって
最後の一発はお見舞いするのがスゴイのよね~

>園長さん
もう~園長さんは読みが深いからぁ( ´艸`)
あんこ出る寸前でしたよ。
人間もタラに飛び乗られると、うっ!となります。

>だっちゅさん
アメショ銀♂が予測とか、見通しとか…想像できない。
そんなのを持ち合わせていないのがヤツら☆

>みやのじさん
いや、きっとこないでしょう。
1年経っても全く空気は読みません(=ω=)

>いくぱんさん
ねー?レディを踏んづけたのよ!とんでもないわ。
それをテヘで片付けようとした(ようにみえた)のよ。
ぴんちゃならもっとうまく鉄拳を食らわしてたかしら( ´艸`)

>池袋あんずさん
土禁…いつでも土足…(=w=)
また身のこなしにキレがないもんだから
余計に変な衝撃が加わっているように思われますぅ

>ドンタコス下僕さん
かなりの重さよ。4.5kg+αで10㎏くらいいったんじゃないかしら。
トート…それは猫が入れないもの…

>GoldDogさん
そうですよ。会長のキノタンを足蹴になんてっ。
ただ、スペシャルキャットは、寛大なのでじきに許したようだよ♪

| モラ家丁稚 | 2010/06/15 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/406-78b62a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

