ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダタイム

ベランダ遊びを最近覚えたタラ。

危ないのでリード+監視付きです。よって時間は短め。

週末はベランダタイム♪

リードをしているので、へっぴり腰で歩く。
IMG_2096-08.jpg
リードつけるとなんでこうなるんだろ?


人間がやめなよと思う場所ほど行きたがる。
IMG_2103-08.jpg


羽根アリみたいな虫と遭遇
IMG_2068-08.jpg
ちょびっと触ってみるけど…


あとは見てるだけ(-ω-)
IMG_2073-08.jpg
リヴさん、タラは警備要員にはならないみたいです(´・ω・`)



週末はタラBと遭遇できるチャンスがあります。
IMG_5712-08.jpg
タラBオハヨー



ゲンキデスカ
IMG_5709-08.jpg
タラBかわいいなぁ。

しかし、丁稚もタラも隣家を下からのぞくという

失礼極まりない行為をしてるので、これ以上はやっぱちょっと、自粛…( ̄ー ̄;

また会いたいなぁ。タラB~♡


ワクチン後ってこんなに寝て、こんなにおとなしくなるんだっけ?
ご飯は食べてるけど、2匹とも全然遊ばずにかなり寝てます。こんなだっけ?




おやつを催促しないってだけで若干心配になるよ(-ω-)

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

| タラ | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワクチンて4種ですか?3種だとそんなにぐったりしない子もいるみたいだけど
4種は結構キッツイみたいよ^^
たらちよかったねぇ、ベランダで散歩。
へっぴりすぎるけど・・・
リード、今良いヤツないかと探してるんです。
もしオススメあったら教えてくださいな

タラBも可愛いけど、たらちのほうが好きよ❤グヒッグヒヒッ

| いくぱん | 2010/06/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ!タラBちゃん、久しぶりの登場!!
いつぞやのベランダ侵入の件、よく覚えておりますっ。

これは・・覗きたくなりますよ~。覗き&隠し撮りですね。
それにしても、ほんと、似てますね~(*´∀`*)
お友達になれたら楽しそうなのに~♪♪

| 池袋あんず | 2010/06/08 19:20 | URL |

普段の様子からは想像できないくらい
タラちゃん、見事なまでのへっぴり腰w
ドン子はワクチンは3種も5種もグッタリ&熱々になってました。
キノタンとタラちゃんを一緒に入れても、まだテブちゃんに足りないwww
そのカートは必須ですね納得(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

| ドンタコス下僕 | 2010/06/08 21:58 | URL |

タラち、へっぴり腰だ~
大リーグボール養成ギブスだね、特訓だ~
慣れるまではしょうがないね*

タラBまた会えましたね
お話できましたか?
一緒に遊べるといいのにね

| ao-chan | 2010/06/09 00:33 | URL | ≫ EDIT

タラBだ~(^^)
のぞいちゃうよね~!
お隣にいるなんて楽しいよ~!
ワクチンて体調崩しちゃう子もいるんでしょ??
子猫のときはとくに変化ないように思ったけど・・・
うちもこれからだから 心配だな~。

| GoldDog | 2010/06/09 01:14 | URL |

タラBたん、美猫ですね~
タラ乙女版ていうのかしら、輪郭とかタラちゃんに似てますよね
松下ピー助系ね

羽根アリ、うちなら2秒で食っちゃうよ~(涙

| ぐーやま | 2010/06/09 10:28 | URL |

タラちゃん、見事なぺっぴり腰、お尻しか浮いてないわww
はなもベランダにでると、お隣覗いてるけど、
一生懸命見てるとつい、私も覗いてしまうわ、自粛しないと。
でもタラBちゃんがいたら見てしまうよね~。

3種ワクチンだけど、はなも寝てばかりで遊ばなくなるよ。
ご飯食べてトイレに行くだけ。
しんどいのよね。

| kobaboo♪ | 2010/06/09 12:37 | URL |

キノタラち、ワクチンのせいでおとなしいのね。
しんどいのかなぁ…かわいそう(´;ω;`)
うちも来月つくしとつかさがワクチンかも。

タラちって羽根アリいたぶったり食べちゃったりしないのね。
うちのワイルド系三毛猫だったらとっくにいたぶって
弱ったところで口に入れてるだろうな。。。( ̄- ̄)
タラBカワユス(*´ω`*) タラちとお似合いじゃん?( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/06/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

えータラチ、見てるだけなのか…虫…
今年のガガンボがどうなったか私は知りませんが、
とりあえず去年のさくらは…
何か床を緊張してじっと見つめているので、
ん?あ、虫!
シュパッ(パンチ)、パクッ、ぎゃぁぁぁ~(私)でしたよ~
そのすばやさったら…

うちには立派なウルトラ警備隊がいてうれしいです☆

| リヴ | 2010/06/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

>いくぱんさん
3種しました。それでもあっつあつになって
1日半くらいグウグウと寝てた。
あのヒモのハーネス着けるととたんにへっぴり腰に
なるんだよね。
ヒモのヤツはどうしても脱げやすいから、チョッキ型が
いいような気がするの。今物色中。

>池袋あんずさん

おぼえてる~?んじゃあんずママもキノタラチマニアに
認定しなくちゃ( ´艸`)
ベランダにでるとね、どうしてもついつい、いるかな~?って
チラって…(´・ω・`)

>ドンタコス下僕さん
ホントにあっつあつだったわ。とにかく眠たいみたいだったから
寝かせておきました。ちょうど丁稚もやることが色々とあったから
静かでいいやと放っておいたの。
たしかにタラ+キノタン<テブちゃん…( ゚Д゚)!お、重い。

>ao-chanさん

ヘボタラチでしょ?
ちょっとへっぴりになるくらいでいいかな~と思ってます。
慣れて自由に動けるようになったら、ピョーーンと飛んじゃったり
するかも…と用心してます。

>GoldDogさん

タラBは大人しくて、かわいいんだよ~。
丁稚とタラが覗いてると、寄ってくるの。
なでたい…もうその柵とっちゃっていいよ!と言いたい。

>ぐーやまさん
タラBって、タラによく似てるよね。
松下ピー助??知らん…ってググってみたらモデルさんかぁ。
最近猫が出てるCM多いよね。

>kobaboo♪さん
あ、ここにもナカーマ( ´∀`)人(´∀` )
のぞいちゃうよね~
そっか、やっぱはなちゃんも寝てたのね。
だけどお腹はフツウに空くみたいで、ご飯はたべるんだよね。
そんでずっとグウグウ寝てた。
今は復活。ナーナー呼びに来る(´・ω・`)

>なつ姉さん

3種のワクチンだけど、子猫の時って2回に分けてたから
もう少し楽だったのかしらね。
部屋の中に虫が入ってきてもね、じーーとみながら追いかけてるんだけど
なかなか手を出さないの。
どういうわけかキノタンも同じように見てるだけなのよ。

>リヴさん
いいね!ハンターっぽくて。
キノタンもお山ではハンターしてたはずなんだけど。
だって捕まえたときに「虫をたべたりすると、いるムシ」が
お腹にいたのよ。おっかない形してたぁ( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/06/09 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/401-b535a173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

