ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

証明写真的なものの真実

アメ商会に提出した写真に

番頭からクレームがついた。

「タラはもっとかわいいのに(・ε・)」


おっと、みなさん笑いはグッと堪えてくだせぇ。

正面向いた写真を探したんだよ、何だっていいじゃないのさ。

タラはタラだよ。真実は一つです。

ホレ、他のもそう変わらないよ?
DSC00805-26.jpgDSC00947-26.jpg

どれだってかわいいタラじゃないのさヽ(´∀`)ノ




じゃあ、今日は「タラの顔を眺めてみよう」でいってみます。
IMG_3351-06.jpg
キリリ

ボヘー
IMG_3358-05.jpg

ボヘー
IMG_1793-05.jpg


リヴさん風に。
IMG_3350-06.jpg

ドウデスカ
IMG_3345-06.jpg



うーーん…いいけどさ…
IMG_3347-06.jpg
やっぱタラはキャラが出てこそじゃない(・ω・)?


こんな風にね。
IMG_2990-06.jpg
ムスーーー

だって、本当にカワイイ顔は

写真ではみられないからさーーーヽ(´∀`)ノ


証明写真とかさ、自分のもなんだっていいよね…と思う丁稚(-ω-)

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~ヽ(´∀`)ノ

| タラ | 17:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちん見てきたよ~(^^)
私も参加希望出したからそのうちお仲間~(^v^)よろしくね☆
かわいい顔ね・・・なかなか難しいよね(^^;)
だって全部かわいいもんね(爆)

バナーの件教えてくださりありがとうございます!!

| GoldDog | 2010/06/05 17:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 17:32 | |

うんうん、タラち可愛いよー☆
でもやっぱりキャラが出てる写真にキュンとなる(´∀`)
証明写真、そんなにこだわりはないけど、
パスポートの写真撮った時に
目が乾いた+あおり=ガン飛ばしてる風になった時は凹んだ~。
そんなのに限って10年用(T∀T)

猫はどの表情もキメ顔って感じがする(^^)

| しゅが | 2010/06/05 18:34 | URL |

あら、たらち外にお散歩してきたの?
どの顔もおもしろいかわいいよ。
なんかちょっとむすっとしてる顔が、たまらないのよ。
個性があってとってもいいと思うよ。

| いくぱん | 2010/06/05 18:36 | URL | ≫ EDIT

できれば

写真写りも実物もおきれいな丁稚さんなら証明写真はどれでも合格かもしれませんね。
でも実物それなりで写真写り悪いわたしは、できれば少しでも実物よりよく写ったものを使いたいです。

タラオくんだって本当はもっともっと可愛いということを、旦那さんはみんなに見てもらいたいんじゃないですか?

でも猫様って、写真では実物のかわいさをうまく表現できないものですね。
いや待てよ、うちには実物よりかっこよく写る子がいたりして・・・?

| おかパン | 2010/06/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

「本当に可愛い顔は 写真では見られない」

名言です( ゚Д゚)!!

そうなの、おれだけが知ってるの!!
おれしか分からないとも言うが!!

| ぐーやま | 2010/06/05 20:16 | URL |

そうそう、やっぱり一番可愛いお顔は
飼い主さんだけが見られる特権でしょう(*^。^*)
でも、番頭さんの「もっと可愛いのに…」って
すごーく愛情を感じます^^

| うり | 2010/06/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

番頭さんからクレームが入っちゃったんですね
でもタラち、とても可愛く写ってましたよ
みんな強敵だもんね、番頭さんとしては無理も無いか~
この写真全部のっけたいとこだね**

| ao-chan | 2010/06/06 00:47 | URL | ≫ EDIT

本当にカワイイ顔を見られるのは飼い主だけの特権だよね~(*´∀`)
でもいつも十分カワイイタラちを見せてもらってるけどね。
タラちはキャラもひっくるめて全部カワイイよぉ(*´ω`*)
三毛猫会があったら入会したいなー。
先っぽだけのニセ三毛猫だからダメかな(;・∀・)

↓タラち、言い逃げしてる時点ですでに負けてるってば…(;^ω^)

| なつ姉 | 2010/06/06 01:53 | URL | ≫ EDIT

たしかにね~ ほんとにかわいい姿は独占してるもんね
それでも充分タラちの愛らしさが伝わってくるよ
証明写真ね、、 昔ほど気にしなくなったわ

| むちこ | 2010/06/06 02:08 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>GoldDogさん
そうそう、どれもかわいいから迷っちゃうよね♪
アメ商会もっと増えるといいよね。楽しみ。

>しゅがさん
そ、そうかも。
猫はいつでもキメ顔(ΦωΦ)
パスポート…10年だもんね…(´・ω・`)

>いくぱんさん
むすっとしてるのがトレードマーク。
それをかわいいと思うようになったら
猫飼いも一人前になったってことかしら(ノ∀`*)

>おかパンさん

猫の写真も他の写真もなかなか思ったようには撮れませんね。

>ぐーやまさん

そうなの。これかわいーー!と思っても
それは自分だけが感じるかわいさか( ゚Д゚)と
ハッとするときはある。
でもかわいーー!

>うりさん
カメラ構えてないときに、かわいー時があるんですよね。
それもう一回やってよとお願いすることがあります(=ω=)

>ao-chanさん
同じ種類の猫でも、顔つきが違うのがおもしろいですね。
それぞれのお父さんとお母さんから受け継いできた顔つきが
個性になってるんだね~と思います(´∀`*)

>なつ姉さん
あ、そうだ。なつ姉はキノタラちマニアだったわ( ´艸`)
三毛猫会作りたいね。ちょっとでも何でも三毛色だったら三毛よぉ。
サイト管理が出来そうだったら考えるわ~

>むちこさん
むちおさんの魅力はむちブログに満ちあふれてるわよ。
むちこさんの愛情もね(〃▽〃)
免許証とか職場の身分証明とかさ、けっこうどうでもいいのよ。
そんな見ないし~(・ε・)

| モラ家丁稚 | 2010/06/06 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/398-4b98ebab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT