ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ちにこだわる

タラが飛んで
IMG_1522-03.jpg

キノタンを追いかければ
IMG_1525-03.jpg
そこは再び土俵の上。




なんとぉ!




はっけよいを言う前に始まりました。




ややフライング気味のキノコ山に、突っ張りあいで応戦するタラノ海
IMG_1535-03.jpg



あぁキノコ山!それは、相撲の技ではないのでは( ゚Д゚)!
IMG_1538-03.jpg
ヘッドロックをかけようと反則の影がちらつきます。



ち、ちがうわよ。のどわよ!
IMG_1540-03.jpg
そうですか。確かにのどわは相撲の技です(´・ω・`)


タラノ海、上手く切り返したッ
IMG_1541-03.jpg



おっと、切り返したがそのまま、自ら土俵を下りました( ゚Д゚)
IMG_1543-03.jpg
これは試合放棄です。タラノ海に何が起こったのでしょう。



かったわ・・・
IMG_1545-03.jpg


前回のように

微笑ましいおすもう

というわけにはいきませんでした。

キノコ山の勝利への執念がよく分かる一番でした(=w=)

腰の入りが違うよ…




「勝負は厳しいのよ!」…容赦ないキノコ山(-ω-)

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~ヽ(´∀`)ノ



| キノとタラ | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う・・うん、これは新しい格闘技かもしれない
「のどわ」という技ですか「首絞め」かと(^0^;)
でもキノコ山もタラノ海も練習は励んでいたようで
腰のはいりがなかなかのもんですわ^^
でもやはり白☆はキノコ山ですね


| だっちゅ | 2010/06/03 17:13 | URL |

ぶふふ、必死なお顔のタラちにじんわりと笑いが(-▽-*)
パーッと開いたお手手と、2にゃんの尻尾が同じ高さでピーン!がおもしろいです☆

アメ商会タラち見てきたよ~☆(゜△゜)アンコク?

| しゅが | 2010/06/03 17:23 | URL |

惚れ惚れするくらい腰の入り具合が違うかも。
タラちゃんの方がモモがしっかりしてるように見えるけど、
キノタンの安定した下半身が微動だにしないって感じw
タラちゃんの上体が浮き気味になったのを見逃さないのも、
さすが横綱相撲ねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/06/03 17:36 | URL |

たらち腰がひけてるわよぉー!
しっかし、仲の良い猫たち・・・
キノたん、首絞めてまで勝ちたいんだね(笑)
ふたちとも、オケツの穴丸見え(;´▽`)元気っていいな~

| いくぱん | 2010/06/03 18:21 | URL | ≫ EDIT

あらっ、またタラノ海負けたのね。。。
っていうか降参したのね ̄m ̄

キノコ山の踏ん張ってる足がかわいい~。
足白いから踏ん張りっぷりが良く分かるわ♪
でも、ほほ~っ。「のどわ」って技があるのね。
お勉強になったわ!!

| kobaboo♪ | 2010/06/03 19:14 | URL |

おぉ~飛んでるねぇ!
今日も豪快だなぁ~
仕掛けるのはタラ君だけど・・・
やっぱり詰めが甘過ぎるぅ~
キノタンに勝つにはまだまだ修行が必要かなぁ( ´艸`)

| haromama | 2010/06/03 21:35 | URL | ≫ EDIT

タラち、なんで土俵降りちゃったの?
体つきではタラの方が上、力だってタラの方が
あるんじゃないかな~?
もう十分に互角に戦えるよ!
技がなければ、力で押し切れ―!

| ao-chan | 2010/06/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 22:09 | |

不吉な

14499なんて、日本人が大変嫌いそうな
キリ番?踏んでみました・・。ああああ。

それにつけても
キノタンのお腹のどっしりした肉が大変に気になる
今日この頃です。

| ゆーこ | 2010/06/03 23:17 | URL |

横綱・キノコ山にはさすがに
かなわないですね~~!
やはり勝利への執念が違うのでしょうね^^
タラノ海が勝つには
稽古あるのみですね!
タラノ海、日々精進ですぞ~~!

応援ポチリ☆

| 宝石猫の主 | 2010/06/04 02:44 | URL |

のどわなんて技があるんだ(゜Д゜)!
あぁもうお相撲が激しすぎて、土俵が歪みがち…( ̄ー ̄)

久しぶりにお相撲見に行きたくなっちゃった。
もちろん私が行くのは、上の方のイス席だけど、見に行くとたーのしぃよねー

| リヴ | 2010/06/04 12:32 | URL | ≫ EDIT

キノタン、立派なおなかですこと( ´艸`)
モフりたいわぁ~(*´ω`*)
タラノ海は上手く切り返したけど勢い余って自ら場外に落っこちてったのね。。。
踏ん張りが足りんよ、踏ん張りが。
ていうか、次々に繰り出されるキノタンの攻撃を切り返すのが精一杯で、
反撃する余裕なさそうだね(;´∀`)

やっぱり緊迫してるときはオチリの穴もちぢこまるもんなのね(´∀`(⊃*⊂)グヒヒ

| なつ姉 | 2010/06/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

たしかに

キノタンのシコの踏ん張りかたが、半端じゃないですね。
この間の取り組みよりもさらに迫力ある取り組みでした。

タラの海はもう少し稽古して精神力をつけましょうね~。

| おかパン | 2010/06/05 07:35 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>だっちゅさん
喉輪と判定していいのかどうか迷うところでしたが
キノコ山の主張を取り入れました。

>しゅがさん
アメ商会に暗黒物質が入会しました。
暗黒だよ。色黒が強いし、手も足も黒いし
鼻も黒いし、腹の中も、頭の中も暗闇が広がってるw

>ドンタコス下僕さん
ドンちゃんの稽古に対する情熱を見習ってみたようです。
女は腰よ!とキノコ山四股踏みながら申しております。

>いくぱんさん
そう、勝負は勝ってこそというこだわりが必要なんですよ、
日本代表!!勝ってこそなんですよ( ゚Д゚)

>kobaboo♪さん
はなちゃんの連写見たわ~ヽ(´∀`)ノ
オシリの躍動感がとてもイケてました。
はなちゃんの尻なら、おすもうできるよ( ´艸`)
一緒に入門しましょ-!…何部屋があるんだっけ?

>haromamaさん
強い相撲取り目指して、相撲部屋に入門させようかと。
タラノ海には技が足りない(´・ω・`)

>ao-chanさん
タラノ海は技も不足してるんだけど、チキンなんです( ゚Д゚)
キノタンはさすがお山の子なので、根性の座り方がちがいます。

>ゆーこ
ぷっ、あえてその番号ふんだ(* ̄m ̄)
まぁこれで厄落としたってことで。

>宝石猫の主さん
タラノ海は技と根性と、もう一つ足りない物がありました。
集中力がないんですのよ。すぐに気が散っちゃう。

>リヴさん
土俵は、土俵であり、段ボールハウスであり、ステージであり
撮影台でもあるので、もうちょっと頑張ってもらわないと(´・ω・`)
おすもうはTVでしか見たことないよ。見に行きたい~!

>なつ姉さん
キノタン、やっとお腹の毛が生えそろったのよ。
もうなつ姉ったら尻マニアね。
丁稚は尻は隠さない主義だけど、それほどジロジロもみなくってよ。

>おかパンさん
そうなんです、この精神力がまったく養われてないっす。

| モラ家丁稚 | 2010/06/05 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/396-caebc93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

