ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バランスをとってみる

ナンダアレ?
IMG_5613-02.jpg



……


ついつい、ウッカリ、買っちゃった(≧∇≦)ノ 猫のバッグ。パスケースもご一緒に作戦にも引っかかっちまった…
IMG_5611-02.jpg
「やりすぎ」と番頭の非難を受けた。   いいもーん

しかしビニール素材でできているためすごくビニール臭い。
プールの道具入れてくバッグ臭がする(´・ω・`)


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・ o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o






さてさて、


タラが洗濯カゴで遊んでいた。
IMG_1341-02.jpg



キノタンも遊びたいようだ。
IMG_1355-02.jpg




キノタンも入ってみた。
IMG_1359-02.jpg
安定しないわ…





ん??
IMG_1388-02.jpg
ゴローン、ゴローン……





時に、不器用になります(=w=)

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~ヽ(´∀`)ノ

| キノとタラ | 12:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノタン「自分、不器用ですから。」って言ってみて( ´艸`)
でも、うまくバランス取って乗りこなしてるね。
いや、乗りこなすって表現はおかしいか(;^ω^)

猫のバッグカワイイね~。
あやうくポチしそうになったけど、30オーバーの私が持つには
ちと勇気が必要だと思い、購入を思いとどまった。。。
でもほすぃー。
地元近辺でそのバッグ持ってる人がいたら「でっちどん?」って
声かけるよ( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/06/02 12:50 | URL | ≫ EDIT

キノタンかわえぇ…子ネコみたいよ~!

そのカバンもイイナ。
私、ビニールのカバンってけっこう好きなんだ~
夏っぽくって。
目が光るのね!いいなぁ~
私はショッキングピンク希望!(゜Д゜)

| リヴ | 2010/06/02 12:52 | URL | ≫ EDIT

あら~かわいいバック!!
これ、HP見たけど大きいのね~。
パスケースも、いいなぁ。欲しいわ!!
丁稚さん、猫バック持ってどこへお出かけかしら~♪

キノタン、その入り方を見た時
ハムスターさんのようにコロコロ~を
期待しちゃったけど、あはは~そうなった(T▽T)

| kobaboo♪ | 2010/06/02 14:28 | URL |

猫グッズ

いい齢したおっさんが猫グッズというのもね・・・
でも、女性ならではのグッズ、猫に関してはたくさんあるしいいですね~

| dejavuewords | 2010/06/02 16:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 17:50 | |

!!かわい~!ほし~!
でも持って出歩くのに勇気が要る!
でもかわい~!
パスケースの色もアクセントになってさらに可愛さ倍増。

たらちが洗濯籠の中でうずくまってると
なんだかヘビがうずくまってるように見えた~
キノたん、そのまましゃかしゃか中で走って
ネズミみたいな運動できそうじゃない?
ズッコケ姿みごとに撮られちゃったわね~

| いくぱん | 2010/06/02 17:59 | URL | ≫ EDIT

あはは!キノタン最高!足ぱぁ~ってなってるし
チョット傾いちゃって( ´艸`)
可愛過ぎるぅ
なかなかイイ使い方だぁ

バッグメチャメチャ可愛いですよぉ
ビニールバッグって何でも入れられちゃって便利ですよね~
軽いし!

| haromama | 2010/06/02 18:00 | URL | ≫ EDIT

あ~、キノタンかわいいよ~
バランスとってるぅ^^
やっぱり右手が重要かしらん

かわいいバッグだわ
それそれだっちゅもよくひっかかります^^;
いいとこ、つくのよねぇ店員さんも。

| だっちゅ | 2010/06/02 18:15 | URL |

わ~!黒猫バッグ~!!
思いっきり顔だね(^^)かわいいよ~!

ごろんごろんのキノタンおもしろ~い!
ちょっと困り顔!?(笑)
さては タラちん・・・わざと倒したな・・・
ふふふ おぬしもなかなかやるの~(^^)

| GoldDog | 2010/06/02 19:17 | URL |

これ、すごいバッグですね^^
もって歩くにはちょっと勇気が要るかな~っ

ごろんごろん、おもしろいショットですね
やべっ、って顔してますねぇ

| tieta4u | 2010/06/02 20:32 | URL |

素敵バッグ♪いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・。
もっておでかけするかどうかはおいといて☆
う~んちょっと勇気いるかな?
タラちゃん、洗濯されないように気をつけてね♪

| トレモール | 2010/06/02 21:42 | URL |

キノタンの「アレレ?」な表情がいいわぁ。
サークルに入って回転する競技あるわよね。
キノタン、わんにゃんサーカスの花形も夢じゃないわよw

このバッグ持ってる人を見つけたらニヤニヤしてしまうかも。
「丁稚さん?」って聞いて不審者扱いされる事に100デッチw

| ドンタコス下僕 | 2010/06/02 23:00 | URL |

キノタン、可愛い~!!
あれよね、あえて、隙をみせるってヤツよね。モテる女がよく使うテクだ!
その可愛い猫ちゃんバッグでお出かけすれば、丁稚さんも声掛けられまくりかもしれませんよ~。
猫好きの殿方に♪♪

| 池袋あんず | 2010/06/02 23:46 | URL |

まあでっちどん、乙女ね~
持ち歩くって言うより、こんなの持ってることに
テンションあがるのよね~
猫グッズってそんなもんよ

雨の日も安心なビニール素材ね

| むちこ | 2010/06/03 01:11 | URL |

こんにちは!
バスケットに入ったタラ君、こういう模様のバスタオルかと思っちゃいました。
うっかり洗濯ものだと思って洗濯機に入れられないでね~。
キノタンかわいい~。

| おかパン | 2010/06/03 08:15 | URL |

フフフ(ΦωΦ)

ちょっと時間ないのでまとめてのお返事でゴメンなさい。
かわいいけど、持ち歩くには勇気がいるというこのバッグ。
期待通り、躊躇せずにさっそく持ち歩きました(=w=)
けど初めは顔面を内側に、コッソリ気味に持つ。
そのうち感覚が鈍磨になり、顔面が見えていることも気にせずに
振り回しておりました。
ま、多分端からみたら恥ずかしい人なので
こんな恥ずかしい丁稚とも仲良くしてくれる方は
クロネコビニバッグを持っている人に「でっちどん?」と
聞いてみるといいでしょうヽ(´∀`)ノ
なつ姉は必ずすること!

| モラ家丁稚 | 2010/06/03 10:25 | URL | ≫ EDIT

こうやって見ると、キノタンも愛嬌プリは負けてないね~
ハムスターじゃないけど、籠の中クルクルなんてバランス
取ってる姿かわいい~よ*
動画で見たかったな~

| ao-chan | 2010/06/03 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/395-26fadb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

