ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすもう

段ボールハウスが、急に土俵になりました。


キノコ山とタラノ海の対戦です。


はっけよい!
IMG_1767-30.jpg
それ、のこった、のこった     マケマセン!



どうやらキノタンは上手を取ったようです。



それ、のこった、のこった     ノコシマス
IMG_1768-30.jpg
さすが。安定した姿勢に入ります。



それ、のこった、のこった     ンググググ・・・
IMG_1769-30.jpg
お、そのままいきますか。


押し倒し~!キノコ山の勝ち~
IMG_1770-30.jpg
タラノ海全く攻めることが出来ませんでした。

キノコ山は終始落ち着いていて安定した相撲でしたね。



取り組みは1日、1番までですよ( ̄ω ̄)


体格は負けないのにねぇ…

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~ヽ(´∀`)ノ




| キノとタラ | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、やっぱりキノタンにはマッタクかなわないタラチかぁ~
ウチはもうちょっと互角かも。
しかも大体どっちも寝技( ̄ー ̄)

あぁそれにしてもだんだん形勢不利になって行く、
タラちゃんの表情が・・・

| リヴ | 2010/05/31 17:59 | URL | ≫ EDIT

勝利を収めたキノコ山(←これだけで吹くんですけど!)の
力強いシッポに萌えー

やっぱり短パンと全身タイツの差ではないかと
タラちゃん強そうに見えない(´Д`)・・

| ぐーやま | 2010/05/31 18:55 | URL |

体格が良ければいいってもんでもないのよね、お相撲って。
コニシキとか、いい例よね。
たらち、最初から最後までイイ顔してる~
キノたん、オトメがおしりの穴丸見えですぞー!

| いくぱん | 2010/05/31 19:17 | URL | ≫ EDIT

「キノコ山関、下半身の仕上がりが全然違いますね。
よく稽古してきてますね」by下僕解説員
ガブリ四つになったら、まだまだキノタンの方が
技が上手なのかも。
ダンボール土俵、ちょっと重量オーバー気味ねw

| ドンタコス下僕 | 2010/05/31 19:33 | URL |

キノタン強~い!!
やはり下半身の安定感が違うのか!?(笑)
タラちゃんも体格よくてつようそうなのにね~(^^)
2枚目のキノタンの足が本当に四股踏んでるみたいで思わず笑ってしまったわよ(^^)v

| GoldDog | 2010/05/31 20:27 | URL |

素晴らしい取り組みでした!!千秋楽まで見届けたいです!!
キノコ山関の、このテクニック・・・間違いなく横綱ですよね。
タラノ海関は、そろそろ大関昇進か??
東西横綱対決が見れる日を楽しみにしていますっ!!
p.s. 土俵は、時々補強してあげて下さいね。

| 池袋あんず | 2010/05/31 20:33 | URL |

ほんと、のこったのこった、してる*
いい勝負してるよ~
今日は不意打ち無しの立派な名勝負
最後にはタラちに土が付いた様だけど
褒めてあげたいな

| ao-chan | 2010/05/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

さすがキノコ山横綱
下半身の安定感が今季の素晴らしいですね
優勝間違いなし!
タラノ海関、母国アメリカの威信をかけて
次は是非とも猫だましで!

| むちこ | 2010/05/31 23:06 | URL |

きのやま~!
キノタンの後ろから見たあんよが
なんともいえずかわいくって^^
あ、そうだ、きのたんは2足歩行ができたんだったね、
では、はっけよいはおてのもんだ(^-^)

| だっちゅ | 2010/05/31 23:16 | URL |

キノタン最初から最後まで全くと言っていいほど
下半身に不安がありませんでしたね(^^ゞ
お相撲はやっぱり下半身が重要。
キノタン負けないよね( *´艸`)クスクス

| うり | 2010/06/01 01:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱりキノタンのほうが技巧派ですよね
しっかりと腰が入ってますよ。
タラノ海の顔、本気でオカシイんだけど、やっぱ負けちゃったね
タラノ海は猫だましとかひっかかりそうだ・・(・m・ )

| okasan | 2010/06/01 07:48 | URL |

タラノ海関、終始顔が必死でしたな。アワアワした顔がサイコー!!
キノコ山関の安定した下半身が素晴らしい。
タラノ海の足場が若干悪そうなのがちょっぴり気の毒だけど、
運も実力のうちってやつかしら(;^ω^)
キノコ山の技がきまったときのタラノ海の遠い目は
一体どこを見つめているのかしら( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/06/01 11:56 | URL | ≫ EDIT

う~ん!!
タラノ海、顏は一生懸命だったのに残念 ̄m ̄
キノコ山は土俵際でよくのこったわ、
素晴しい!!
2枚目と3枚目の写真交互にみたら
キノコ山(キノコの山?)の足がフミフミ。
かわいいわ~♪

| kobaboo♪ | 2010/06/01 13:15 | URL |

キノタンの足~最高ですぅ!
完全におすもうしてるぅ~
可愛い!って言うか、何で段ボールの上??
そんな不安定な所でもバトルって始まっちゃうんですね^_^;

| haromama | 2010/06/01 14:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 17:03 | |

コメントありがとうございます(´▽`)

>リヴさん
タラって一見無表情なんだけど、わりと情けない顔してるの。
寝技は多いよ~。なんとか飛んでもらおうとして寝技してる横で
じゃらし振ったりしてる( ´艸`)

>ぐーやまさん
おすもうっぽいなと思って!
しこ名を考えてたらキノコ→山しかねーだろ。
山ときたら海だろ→タラノ海、になった(-ω-)

>いくぱんさん
コニシキ…確かにアメリカ人的なつながりがあるか…(* ̄m ̄)
オシリなんて気にしないところに、勝利があるの!

>ドンタコス下僕さん
いつも熱心な稽古を見ている下僕解説員からも
キノタンのおすもうが評価されるなんて…!
土俵…かなりきてます(-ω-)

>GoldDogさん
お山で鍛えた下半身。ちょっとやそっとのことでは
甘やかされた家猫には負けませぬよ。

>池袋あんずさん

えっ、もう横綱認定してもらえるの?!
すごいな、キノタン…伊達にガニ股になってないわ。
土俵はね、この日捨てようと思ってたらお相撲したの。
だからまだ捨てられずに、存在してます(・∀・)

>ao-chanさん
わぁ、タラはきっとこの応援を糧に
次の取り組みまで精進するでしょう~ヽ(´∀`)ノ

>むちこさん
やっぱ女は腰から下の安定感が大事よね。
アメリカ人は体が大きくても…(* ̄m ̄)
猫だまし、トレーニングメニューに追加します。

>だっちゅさん
キノタンは女の子らしく歩くことが多いんだけど
夢中になるとかなりガニ股になります。

>うりさん
まけないよ~!
鍛えてる年数も、鍛え方も違うもん( ´艸`)

>okasanさん
タラノ海は焦りが顔に出るので
勝負にも負けるのよね~!
タラは悪いことして「コラ!」って言われるときに
いつも猫だましみたいに手をたたいてるから
猫だまししたら、勝負を捨てて逃げてく気がする(* ̄m ̄)

>なつ姉さん
タラはいつだってイッパイイッパイよ。
あの場所で急にお相撲を仕掛けた、キノタンの作戦勝ちなのぉ

>kobaboo♪さん
キノコと言えば山でしょ( ´艸`)
キノタンの後姿ってホントにおもしろいんですぅ。

>haromamaさん
そうバトルは突然始まるので、どんな場所でも
土俵になります♪
土俵は補強しとかないとなぁ…

| モラ家丁稚 | 2010/06/01 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/393-cc6e1acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

