ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニョロのひみつ

至福のオモチャ、ニョロ便が届きましたヽ(´∀`)ノ

IMG_5568-29.jpg
ニョロ5本もぉ!そして新潟のお菓子とお蕎麦~♪

柿の種といえばこれですね(´∀`*)新潟はおいしいものがたくさんあっていいな。

ご当地ものが大好きなモラ家。いくぱんさんどうもありがとうございます♡

撮影中、さっそく新しいニョロを奪いに来るタラ。
IMG_5562-29.jpg
水玉のニョロをかっさらい「ヴーー」としばらく一人でうなってました(-ω-)

このように猫を狂喜させるニョロ。一体その秘密はなんだ?




昨日のコメントでいくぱんさんがご指摘の通り

うちにあったニョロは全て両端が色あせてきています。

それはタラがクッチャクッチャしてるから。
IMG_4985-29.jpg
ウ~ン、タマリマセン

毎日ひとしきりクッチャクッチャした後は

ニョロはビチョビチョになってます( ̄ー ̄;

キノタンはニョロは遊ぶけど、クッチャクッチャはしません。

幼児故の行動なのか?

キノタンにも理解できないようです。



おばさんが若者を見て呆れているような表情をするキノタン。
IMG_4965-29.jpg
いやあねぇこの子ったら、また噛んでぇ…何してるのかしら


どうぞ生温かく見守ってください(=ω=)



とにかくニョロはうちの猫に大人気♪

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

| キノとタラ | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!すてきなフレームで紹介されてるっ
柿の種もステキ度2倍だわ!!

こんな風にしてたんですね!にょろをくっちゃくっちゃ・・・(笑)
そりゃ、変色するわけだわ・・・たらちのヨダレを存分に吸ってるんだね(;´▽`)

キノたんの顔!す、すごい顔して見てる~
なんだこの表情!大爆笑したわーッ

またオペ必要になったら教えてね~。

| いくぱん | 2010/05/30 10:35 | URL | ≫ EDIT

ニョロってそんなに魅惑のおもちゃなのね!
今いくぱん様のところでプレゼント企画に応募したけれど・・・
当たるかしら・・・・。念を送っておかなくちゃ・・・。
おっと!いくぱんさんじゃない(^^)笑
変色するほどまでにタラちを狂わせる ニョロとは・・・いったい・・・。

キノタン・・・目が目が!ぎろ~ってなってる!
やっぱり目は口ほどにものをいうってことよね・・・・。
あきれてるようにみえるもの!!!!!!

| GoldDog | 2010/05/30 15:36 | URL |

うぉー!超豪華なニョロ便(゚д゚)!
その柿の種なつかしー。
うちのばあちゃんも新潟の出身なんだ~。
ばあちゃんちに行くと必ずあったよ、あの昔懐かしい絵のカンカン。

タラちをそこまで恍惚とさせるとは…ますますほすぃーぞ、ニョロ!
そしてそうじろうがタラちみたいにクッチャクッチャするかどうか見たい(ΦωΦ)
むち祭りでも当たったから今私はツイてるはずだ!!
どうか当たりますよーに。。。

| なつ姉 | 2010/05/30 18:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ~タラ君のお気に入りまたまた貰ったのね~
しかし・・・美味しそうに食べてる??
キノタンのちょっと呆れたお顔がいいよぉ

| haromama | 2010/05/30 18:48 | URL | ≫ EDIT

キノタンの顔!!(>w<)ブブ-!
にゃんこもこんな表情をするのですね~!
てか中におばさん入ってる??

| しゅが | 2010/05/30 19:17 | URL |

ニョロくわえてるタラちゃんのアップがイイ!
さらに冷ややかな視線を送っているキノたんがシブくていいですね~
ニョロ効果ってスゴイんですね・・・ウチのことみはどうかな・・・

| ことみ | 2010/05/30 19:30 | URL |

キノタン あんなにしょっぱい顔するんだぁ~ (≧∇≦)ノ彡
タラちゃん、
ニョロの魅力について語ってくれそうな瞳だよ(笑)

新潟は米どころだから 食べ物もお酒も豊富でいいね~♪

| 園長 | 2010/05/30 20:42 | URL | ≫ EDIT

キノタンのお顔(笑)
タラちゃんソーセージ丸かじりしてるみたい^^
うふふ・・・大きな目でみてますよ~
とってもかわいいですぅ~^^
新潟のおコメどころ美味しいものがいっぱいですね。

| だっちゅ | 2010/05/30 21:14 | URL |

あら~。タラちゃん、まだおしゃぶりがやめられないのねっ。
キノタンのあきれ顔が、あまりにも完璧で感動しました!!
心底あきれちゃってるんですね~(笑)
うちの猫も、何でもクチャクチャしまくって、困っています。。
大人になれば、治るんでしょうかね~?

| 池袋あんず | 2010/05/30 21:49 | URL |

ニョロの魅力、すごいね~
かぶりつきの顔、クチャクチャの姿、想像しちゃいます
また5本も貰えたんですね、これでタラち当分飽きないね
うちもニョロ欲しいな~

| ao-chan | 2010/05/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

タラちを冷めた目で見つめるキノタン。。よか。。
新しいの貰ってよかったね、
さぁクッチャクチャにするのよ~!!

| むちこ | 2010/05/31 01:25 | URL |

あ、ヨガね。
もうその話はよがよが。。

| むちこ | 2010/05/31 01:26 | URL |

初めまして。
最後の写真のキノさんがもう、どうしようもなくかわいくて!
まさに呆れ顔!すごいです、かわいいです。
心の中を読み取れるような表情が素敵です!
一心不乱なタラちゃんもかわいいし。

また伺います!

| まりあんな | 2010/05/31 13:12 | URL |

あははは~!キノタンの呆れ顔に笑っちゃったわ!
タラちゃんがガッツリ加えてる、
ニョロにはいったいどんな秘密が!!

これは、またすぐに色あせそうだね ̄m ̄

| kobaboo♪ | 2010/05/31 13:16 | URL |

最後のキノちゃんの顔、
「眉をひそめるオバチャン」にしか見えなくて面白すぎる!!

タラちゃん、大好きなおもちゃをいただいてよかったね。

| サクラモチ | 2010/05/31 19:14 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>いくぱんさん
チップスもせんべいもおいしかったぁ(゜∇、゜)ゴチソサマ
そ、クッチャクッチャでヨダレまみれ。
洗っても尚クチャクチャし続ける…なぜだ、なにがあるんだ。

>GoldDogさん

当たるといいね^^丁稚も念じておくわー!
キノタンのあの顔にはこっちがびっくりだったよ。

>なつ姉さん

柿の種といえばアレよ( ´艸`)
なつ姉にも当たりますように!ニョロの魅力を知って欲しいよ。
まあちゃん、お大事にね。

>haromamaさん
もうね、内臓が飛び出るくらいまでクチャクチャしてるの。
そこを手術する人が下手だからぁ…(ノ∀`*)

>しゅがさん
完全におばさんだよ!
なんか忌まわしいものをみるような目つきじゃない?

>ことみさん
ニョロとネズミさんを以前いただいたんです。
ニョロはタラが大のお気に入りで、ネズミさんはキノタンが大好き。
どういうわけか、好みが分かれました。

>園長さん
しょっぱすぎるよ(・∀・)
こ、これねこの顔じゃない…!と思いました。

>だっちゅさん
ソーセージかじるようなかわいらしいもんじゃないんですよ。
なんかこう、極悪な顔してクチャクチャしてるの…(´・ω・`)

>池袋あんずさん

あら姫も。もう歯なんてすっかり生え替わってるのにねぇ。
キノタンのあきれ顔は写真で発見したの。
もう人間の表情だよ( ゚Д゚)

>ao-chanさん
あら、いくぱんさんが応募企画してたんですよ。
丁稚はずるっこで先にいただいちゃったんですぅ。

>むちこさん
おばさんってこういう顔するじゃない?
その顔にそっくりで驚愕したわー(( ;゚д゚))

>まりあんなさん
こんにちはヽ(´∀`)ノ
まさか、こんなあきれ顔が撮れてるとは思いもよりませんでした。
見てみてビックリ( ゚Д゚)コレ猫の顔か?!
私も遊びに行きますね~

>kobaboo♪さん
呆れ顔をちょっと大きく見せたくって、
ついつい写真を切り取ってしましましたよ( ´艸`)
猫っておもしろすぎるよ…

>サクラモチさん

そうでしょ?もうキノタンのことをおばちゃん扱いしそう( ´艸`)
タラはおもちゃにあまり執着がないのですけど
これはずっとお気に入りなんです。とっても不思議。

| モラ家丁稚 | 2010/05/31 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/392-4776ec41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

