ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜ、そうなった

「な~ばーさんや」  「ね~じーさんや」
IMG_7136-26.jpg
などという会話が聞こえてきそうな2匹だったが。






何故か






突然






繰り出された






顔面キック( ゚Д゚)!
IMG_7137-26.jpg
あてっ      アレッ?



あんた!あたしは歩けるのよ~!     ヤベッ
IMG_7138-26.jpg




・・・・・・・     ホントデス…
IMG_7139-26.jpg




・・・・・・・     ・・・・・・・
IMG_7140-26.jpg




・・・・・・・     ・・・・・・・
IMG_7141-26.jpg






・・・・・・・     コ、コワイッス
IMG_7142-26.jpg


無言でだまらせる技は

キノタンならではの技でございます。



このあとはかなりのバトルになりました(-ω-)

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~ヽ(´∀`)ノ



家の猫はよく落ちる

むちおさんはゴロンゴロンしても
屋根から落ちなかった。
「猫ですから」という言葉が頼もしい。
今朝、キノタンが同じように机の上でゴロンゴロンしてたら
「あ!」と思ったときにはそのまま落ちてました。
おかしいわ…お山出身なのに(´・ω・`)
スポンサーサイト

| キノとタラ | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと、ちょっとした姉弟ゲンカかのぅ?
うちではつくしとまあ子がそういうたまにそういうモードに入るんだけど、
にらみ合ってるときなんて一触即発って感じでこっちまでヒヤヒヤしちゃうの。
女同士の戦いはコワイわぁ((´д`))

キノタン、ケガはない?
きっとお山は広いから、ちょっとくらいゴロンゴロンしても落ちることなんてなかったのよ。
だからキノタンはゴロンゴロンの加減を知らないのよ、きっとヾ(・∀・;)オイオイ

| なつ姉 | 2010/05/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん・・・なぜに・・・
しかも後ろキックって高度な技よねぇ~
キノタンがタラちゃんより強いことはよく分かります(´∇`)

そういえば、ウチも落下防止用の手すりのとこに前足置いて、
出窓のところで一生懸命背伸びして何かを見てたネコが、
ずるりと後ろ足を滑らせて、ベッドの方に落ちたのを見たわ。
黒い方と思わせつつ、それは茶色の方だった(´・ω・`)

| リヴ | 2010/05/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんの形相に始終笑ってしまったわ(笑)
おー、でた!キノタンの必殺技2本足歩行!
キックどころかビンタまで飛んでくるよ~

重力の法則で体系からして転がりそうなむちおさんなのにね^^;
どこがストッパーになってるのかしらん。
2本足歩行に進化すると本能がにぶる?(^0^)

| だっちゅ | 2010/05/26 12:32 | URL |

タラちゃんの顔面キック、顔も凄いわ!!
でも、あはは~。キノたんの方が強いのね、
何たって二足歩行だもん ̄m ̄

なんだか、キノたんが普段から立って歩いてるような
気がするわ~♪

あら~、丁稚さん大丈夫よ!
ウチもテレビの上から落ちてるから。

| kobaboo♪ | 2010/05/26 13:44 | URL |

たらち、先に眼をそらしてるね
でもキノたんの顔面に蹴りいれてる時の顔は
「日頃の恨みィッ!!!」って目をしているよ。

屋根の上からだとさすがに危機感が増して落ちないのじゃないのかしら
テーブルとかテレビくらいなら落ちても平気~って思ってるから
ホントに落ちるんじゃないかしら
暴れん坊ぴんも、タワーの最上階から落ちてくることあるよ~。

| いくぱん | 2010/05/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん自分で襲い掛かっておきながら怯むって、まだ仔猫ですね~~~
やっぱり、キノちゃんに一目置いてる証拠でしょう~

| dejavuewords | 2010/05/26 16:06 | URL | ≫ EDIT

キノタンに当たらない予定のキックが
思ったよりも足が伸びてクリーンヒットw
(((( ;゚д゚))))アワワワワっと反対に焦るタラちゃんw
下僕も経験があるわ。弟をブン殴る振りの予定だったのに
ホントにブン殴っちゃったことゲフンゲフン

むちおさんは、案外お腹のお肉がストッパーになるのかもw

| ドンタコス下僕 | 2010/05/26 18:12 | URL |

タラ君のキック凄い~
でもず~っと眼だけ見てると
面白いって言うか、可愛過ぎだよ!

| haromama | 2010/05/26 19:53 | URL | ≫ EDIT

キノたんがどんな顔してたのか見てみたい!
タラちゃんを黙らすんだから、きっと怖い形相なのかしらん♪
フフフ・・・なんとなく上下関係がわかりますね~

| ことみ | 2010/05/26 20:40 | URL |

お腹の肉がストッパー…
みんな結構言ってくれるわね。。

むちおはあれで意外に素早いのよ
タワーからも落ちたことないわ。
屋根から落ちたことないのは、もちろんだけど。
たまに着地の憶測誤って、前足で必死に捕まってる場面見るけどね。。
タラちの回し蹴り、クリーンヒットね
見事に喉元に入ってるわ

| むちこ | 2010/05/26 23:21 | URL |

なぜいきなり回し蹴り?
タラちの不意打ちもキノタン軽くかわしてる?
背を向けてる姿は実は物凄い威圧感、目だけで
押さえつけるとは・・・
タラち目を逸らしちゃったね、恐るべしキノ!

| ao-chan | 2010/05/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

本当に何故そうなったのでしょう(笑)
それまでは、のんびりムード満点だったのに。

タラちゃんの顔面キック!
キノタンの無言の威圧・・・

この勝負、キノタンの勝ちですわ!!

応援ポチリ☆

| 宝石猫の主 | 2010/05/27 06:09 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>なつ姉さん
つかさくんとそうちゃんじゃなくて
つくしちゃんとまあちゃんがするの?!
うーむ、意外で見てみたい。ぴりっとした空気が漂いそうね。
キノタン最近クッションがいいから平気よ。

>リヴさん
大丈夫って思ってる方の子がコロリところげたりすると
えっ(゚д゚lll)て余計にビックリしちゃう。
黒い方がタワーから落ちたり平地でズッコケたりしても
あんなビックリしないのに(´・ω・`)

>だっちゅさん
なんかタラの顔が「人面」的でこわいっと思ったの。
むちおさんの腹ストッパーには年季が入ってるからでしょうか。

>kobaboo♪さん
はなちゃんも落ちるの?そっちの方が意外だわー。
慎重そうなのに。でもはなちゃんが落ちるんじゃうちのミケネコも
落ちるよねε-(´∀`*)ホッ
シマシマが落ちるのはびっくりしないのよ~デフォだから。

>いくぱんさん
あの顔異様じゃない(゚д゚lll)?極悪顔よ。あんな子に育てた覚えないのに。
キノタンて落っこちても平気な顔してるんだよね~。
きっと笑ったらすごく機嫌が悪くなると思う( ´艸`)

>dejavuewordsさん
なかなか下克上ができないみたいですよ^^

>ドンタコス下僕さん
あら下僕先生でもそんなことしてたのね( ´艸`)
5月の初めの写真なんだけど、1枚目の次があのケリ写真だったの。
いったいどうしてあぁなったのか分かんないのよね。
でも1枚目から2枚目までの時間は一連の同じ場面だったから
時差はないはずなのよね~。

>haromamaさん
悪い顔もかわいく見えちゃうことが多いけど
これはは本当に極悪だったわーーー!

>ことみさん
キノタンの目力は半端ないっす。
すごい威圧ビームだったと思う。

>むちこさん
むちおさんの決して落ちない技にみんな尊敬してるのよ~
連れってってコース当選ありがとう!!congratulation自分ヽ(´∀`)ノ

>ao-chanさん
キノタンは無言の訴えが得意だから、威圧するときも
おやつをねだるときも、じーーーと無言の圧力をかけます。
人間はそれにすぐに負けます。

>宝石猫の主さん
いつだってキノタンが勝つのよ~
ベリルくんがいつも勝つでしょ?

| モラ家丁稚 | 2010/05/28 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/389-62c9f95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT