ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒パッキン

猫の口はかわいい。

丁稚は基本、ピンクマニアですが

最近黒パッキンもかわいくなってきました。



この口角の上がってる部分が好き。
IMG_4447-13.jpg



こんなブサイクに手をなめてても…
IMG_4514-13.jpg



こんなわけの分からない変顔も…
IMG_4515-13.jpg


ピンクならここまでこんなブサイクや変顔にならなくて済むのに(´・ω・`)

残念な気持ちも込めて、黒パッキンが好きです。


タラの鼻も黒いよ( ゚Д゚)

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~ヽ(´∀`)ノ


スポンサーサイト

| タラ | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒パッキン、犬みたいですよね~!
たらちの変顔いいねっ
目がやけにキラキラしてキレイよ~。

丁稚さん一回アップしちゃったでしょ~
私、ブログ村から飛んでくるから
「あ、今日もまた[公開]から変えないでアップしちゃったんだな(笑)」って
思ったよ~(笑)

| いくぱん | 2010/05/13 19:26 | URL | ≫ EDIT

パッキンも黒、肉球は麦チョコ
仔猫のときはみんなラブリィ・ピンクじゃないんだ~(´Д`)
なんて思ったりしましたが、黒パッキンも麦チョコもたまらん可愛い!!( ゚Д゚)ウォーー!!

上がった口角も吼えるほど可愛い!!
フフーンなんて得意げな顔に見えますよね

| ぐーやま | 2010/05/13 20:27 | URL |

口に黒とピンクがあるなんて全く気づきませんでしたよ!
丁稚さんの観察力に脱帽。
今日一つ賢くなれたことに感謝!!

| しゅが | 2010/05/13 20:37 | URL |

いや~ん!どうしたらこんなおもしろいかわいいお写真がとれるのでしょう(^0^)
3枚目サイコーなんですけど(笑)笑いすぎです、ごめんなさい・・・・
だっちゅもピンク大好きだけど
なぜかうちにゃんずは黒が主流なのです^^;
ということは、なんでも好きなんですよね~

| だっちゅ | 2010/05/13 21:35 | URL |

いまうちのことみを確認したら黒とピンクがMIXされてました。新たな発見です!
私は黒とピンク、どっちも好きかな~ちなみにブサイ顔は大好きです♪タラちゃん、イイ顔してますよ~☆

| トレモール | 2010/05/13 22:31 | URL |

黒もピンクも甲乙つけ難いくらい
パッキンは可愛いですよねぇ。
キュッと上がった口角も、
見ているこちらが笑顔になっちゃいますよねぇ。

そうそう、実家で飼っているチャトラ猫なんですが
ベージュ色のパッキンに、
ゴマのような黒い点々が付いているんです。
最初、食べカスかと思ったんですが
パッキンの模様だったんですよ~~。
これは、あんまり萌え~ってなりませんでした(笑)

応援ポチリ☆

| 宝石猫の主 | 2010/05/14 01:43 | URL |

いつもキノタンに戦いを挑んで負かされている
タラちとは、またひとつ雰囲気が変わっていいですね~
可愛さが満ち溢れてて、タラちファンになってしまいそう**

うちはお口は黒、中も全部黒だからあくびの画像はデビルだな!

| ao-chan | 2010/05/14 08:03 | URL | ≫ EDIT

そうか、タラちはお鼻も黒いのね~。
うちの子たちはピンクかアポロだから、なんかすごい新鮮。
タラちニクキュウがウマウマすぎておめめがウルウルしちゃってるね( ´艸`)

今日もタラちのすばらしい変顔愛らしい表情を
捉えられたモラ合先生、ワタクシめがデジイチデビューした暁には
ぜひ先生のお教えを賜りたく(人∀・)オネガイシマス

| なつ姉 | 2010/05/14 12:23 | URL | ≫ EDIT

あぁそうね!
ピンクだとなんでもかわいく見えるからズルかも。
ウチは強力にズルするさくらがいるから、まだ黒パッキンかえでに萌えることが出来ない(´・ω・`)
まだまだ修行が足りないわね…

タラちゃん、お鼻まっ黒なのね!
かえ子は真ん中辺りがピンクなの~違うもんなのねぇ~

| リヴ | 2010/05/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

私はピンクも黒もみんな大好き(*^。^*)
猫の口元ってキュートだもん。

ンベッってしたタラちゃんも
変顔のタラちゃんもぜーんぶ可愛いよ

| うり | 2010/05/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

タラ君のブサイク顔好き~
ペロンしてるお顔なんて最高ですよぉ
この時のお顔ってめちゃめちゃ可愛い!

うちもパッキンなんですぅ
口開けると強烈なお顔になりますよね~
さっき撮った写真もかなり・・・^_^;

| haromama | 2010/05/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

黒パッキンもアイラインも黒いお鼻も顔をキリっと見せる
マストアイテムだと思うわよウフフ
指の間が黒いのも堪らないわ(;´Д`)ハァハァ

↓↓【下僕】ってインパクトありました?
うちは、猫も飼い主も名前はインパクトで勝負よw
以前常駐してた掲示板でみんな使っていたから
何も考えずにそうしちゃったの。

| ドンタコス下僕 | 2010/05/14 17:42 | URL |

いや~ん。タラちゃん笑顔だわ♪
黒パッキンだから、口元がしっかり見えるのね。
でもどの表情も凄くかわいい!!

丁稚さんの撮るキノタラちゃん、
表情がすごくいいよね~。
ウチもたまには可愛く撮ってあげたいわ~

| kobaboo♪ | 2010/05/14 19:23 | URL |

タラちゃんかわいい~(^^)
手がおいしそうに見えるわ・・・。
うちのも 真っ黒コンビ(^v^)
化粧は黒が大事よね(笑)

| SuperGoldDog | 2010/05/14 20:19 | URL |

うわ~!!そのお手手なめなめショットにズキュンときましたっ!!
お手手、美味しいのかいっ!?美味しいんだねっ!!
男の子だし、やっぱブラックなお口、カッコいいわぁ~♪♪
私のお口も思い切って、黒パッキンにしてみようかしらぁ??

| 池袋あんず | 2010/05/14 23:02 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>いくぱんさん
ちっ、ばれたか。けっこうやっちゃうのよね~
取り急ぎえいっとポチるとやっちゃうのよ。
ブログ村もあんな早く反映させないで欲しいわ( ゚Д゚)

>ぐーやまさん
そうフフーンっていってる!
お口の中模様付きの子けっこういるよね。  
ヒゲも2色使いですぜ

>しゅがさん
まだらとか、点々とか模様付きもあるよ!
口の中も見てみなされ( ̄ー ̄)b

>だっちゅさん
犬って黒が多いから、犬と違ってピンクはかわいいなーと
思ってたの(´・ω・`)
でも黒、小豆玉かわいいーー。
タラはボケ担当だから、かわいいよりもおもしろいを
追求させてマス。

>トレモールさん
ことみちゃんは模様タイプなんだ~。
ちょっと見だとわからないね。

>宝石猫の主さん
あ!里子に行った茶トラもそうだったよ。
茶トラは点々がまざる…....φ(・ω・` )
アメショのレッド系の子たちはどおですかーー?

>ao-chanさん
へぇー、中も全部黒さんもいるんですね。おもしろーい。
あれ?上顎の話ですよね?
いろんな猫さんの顔と口の中を並べたいなぁ。

>なつ姉さん
柴の鼻と同じよぉ。なんか固そうなイメージじゃない?
だからけっこうハナクソとる時もガシガシとっちゃう。

>リヴさん
萌えて、かえちゃんで萌えて( ゚Д゚)
シルバーでも黒鼻とピンクがかってる子といるよね。

>うりさん
つい触りたくなるんですよね~猫の口。
ヒゲが生えてるところとか。

>haromamaさん
パッキンは笑い顔が強調されてていいよね(´▽`)
たしかにキノタンと比べて、いつもタラのあくびは
汚いなぁと思ってたけど、そのせいか(´・ω・`)

>ドンタコス下僕さん
下僕もすごかったけど「ドンタコス」がついてたから
はじめこんな正統派女子とは思わなかったのよ。
むしろおっさんか?とドキドキした。名前しか知らなかった時だけよ。

>kobaboo♪さん
はなちゃんいつもかわいいですよ~ヽ(´∀`)ノ
キノタンはね、特別なんですのよ( ̄▽ ̄)ホホホ

>SuperGoldDogさん
あ、そうだね。
ルイくんは黒猫さんだから肉球も黒いのか♪

>池袋あんずさん
あら、つまりビジュアル系バンドの皆さんみたいに
なるってことよね。確かにインパクトを与えるには黒いいよね~。
タラはよく手をなめなめしていますが、その手はかなり麦わらのニヨイがします。

| モラ家丁稚 | 2010/05/15 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/378-2ebf7f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

